西宮ガーデンズ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/西宮ガーデンズ。伶菜 画像1

二回目終了いたしました!!

予想以上に
沢山の方がパフォーマンスをみに、
集まって下さって

本当に嬉しかったです。

みなさん、
一緒に盛り上がって下さって
心が一体になった気持ちで

私自身とても
テンションがMAXになりました!

写メ会もありがとうございました!


明日は
アスナル金山にて
パフォーマンスをさせて頂きます!


沢山の方のお越しを

お待ちしております!!






FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全73件)
  • AYAKA 
    11/27 21:07


    帽子可愛い(^-^)b
  • soul魂 
    11/27 21:13

    お疲れ様♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/27 21:13

    お疲れいちぇる★身体大丈夫ですか?早く温まってゆっくりしてね♡いよいよだよ。明日。もうほんと嬉しすぎる(;へ:)♡楽しみでずっと待ってたよ←明日アスナルでも最高の想い出作りましょうね★そしてぽんちぇるコンビ写メありがと♡まいまいにもみせてくる!もうほんと好きいい♡れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより。
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/27 21:15

    そしてCDとサイン届きました(;へ:)♡忙しいし疲れてるのにほんとありがとね♡ほんと大切に大切にします。大好きなれいちぇるんの支えになれるようにずっと応援してきます!!そしてれいちぇるんみたいになる!れいちぇるん大好きいい♡明日名古屋待ってます!愛知のゆっちゃんより
  • ムッチー 
    11/27 21:16

    2人とも可愛いです
  • トリッピ 
    11/27 21:20

    お疲れ(^-^)/
    恋人がサンタクロース買いましたo(^▽^)o

    伶菜の声いやされる声(^-^)/

    伶菜の歌を聴いて応援したくなりました

    これからも歌で元気を下さい\(//∇//)\
  • ぁゃちん 
    11/27 21:22

    おつかれさまでした♡寒かったので風邪ひかんでね(´;ω;`)
  • 愛知*まや 
    11/27 21:24

    れいちぇるー!!!お疲れ
    日ほんっとうに楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))今、メッセージカード書いてます♪♪えりぽんとのツーショットありがとうございます(T_T)(T_T)めっちゃ嬉しいいいい(T_T)伶菜ちゃん大好き!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 21:25

    お疲れ様でしたー(*^_^*)
    邪には気をつけてくださいねー♪明日も頑張ってください!伶菜ちゃん可愛すぎ
  • ひいさん 
    11/27 21:26

    今日サイン届いたよー(T_T)♡♡ありがとー!!かわいすぎて、やばい////
  • k-suke 
    11/27 21:26

    サンシャインで早く会いたいよ 
    予約したCD&サイン届いてて めっちゃ嬉しい♪ 宝物にする☆
    れいちぇる大好き
  • kanta#07 
    11/27 21:29

    おつかれさまですヽ(^0^)ノ行きたかったなー(´;ω;`)今度は土日にきてください(´∀`*)
  • Mackeeey 
    11/27 21:31

    お疲れ様(*^^*)サンタ伶ちゃん可愛い〜\(^o^)/
  • Mackeeey 
    11/27 21:32

    Sony特典のサイン届いたよ〜\(^o^)/大切にします!ありがとうっ\(^o^)/
  • 笠間太郎 
    11/27 21:37

    伶菜ちゃんおつかれサマンサタバ
    も魂は参加してましたから
    菜ちゃんのテンションMAXの時見てみたいものです
    っと興奮しすぎて何言ってるかわかんないんだろうな
    ぁでもそれもまた可愛いんだろうなぁ
    非とも一緒に写メ撮りたかったで
    た茨城に来てくださ

  • あもんず 
    11/27 21:38

    お疲れ様です(*^^*)
    明日アスナルで待ってます
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/27 21:50

    お疲れさま



    帽子めっちゃ可愛い

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/27 21:51

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o体調大丈夫?(;_;)れいちぇる良かったね♪あ!今日れいちぇるの直筆サイン届いたよ(*^^*)まなみの宝物です(;_;)ずっと大事にしとくね(;_;)
  • 愛知/もも子(15) 
    11/27 21:53

    明日アスナル行くよー!
    めっちゃ楽しみ(*^^*)

    早く会いたいなぁ////
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/27 22:11

    リリースイベント初日で沢山の人に楽しんでもらえて良かったね

  • ゆぅ 
    11/27 22:12

    やっぱ9人のFLOWERが一番ですっ!
    久しぶりやったから嬉しかったな

  • モグちゅん 
    11/27 22:13

    今日久しぶりに伶菜ちゃんの歌聴くの楽しみにしてたんだけど風邪治らなくて断念残念
    曜日までには必ず治してあべの必ず行きますんすん!
  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    11/27 22:13

    れいちぇる


    サインとどいたよ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/27 22:17

    れいちぇる!写メ本当に幸せやったよ! ありがとう(*^^*)
    倍野も行くから待ってるよ
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 22:19

    いつみもいきたかった。。

    受験終わってから
    慢。
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 22:25

    れいちぇる今日わありがとう(≧∇≦) 歌声でめっちゃ癒やされたわー(^^) 寒さも忘れるくらい楽しかったです(^.^) それより風邪にわ気をつけてやー(*_*) 衣装みてて寒そうやったしあったかい格好して休んでくださいね(^^) またガーデンズきてねー*\(^o^)/* 兵庫.ごんちゃん
  • ゆーた 
    11/27 22:29















    イベントお疲れ様で




















    寒いから風邪ひかないでね


















    僕も伶菜ちゃんと心一体になりたかったですわ

















    今度は茨城県で写メ会やりましょうね



    以上
  • どなぴー 
    11/27 22:33

    れいちぇる可愛いすぎる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 22:33




    れいちぇるんるん

    おつかれさまー( ̄∀ ̄)

    写メ会いいなーあ。
    ほんといいなーあ。

    てか、
    さっきCD届いて今開けるとこ!!!!!
    開けるよー

    れいちぇるのサイーンo(`▽´)o

    ありがとー

    あっこれ、わたしの
    リアルタイムコメントじゃん(笑)
    めちゃヤバい

    まずもう、ジャケ写でやられるね

    PVはまだ見れない

    明日あたりに見ようかな(>_<)♪

    早くクリスマスパーティー
    応募しなきゃ!!!


    れいちぇるとえりぽ
    かわい



    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • なみちぇる 
    11/27 22:37

    明日いくよU+203C(o´U+3030`o)
    *U+2732゚*。たのしみすぎるう!
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/27 22:44

    おつかれさまー(>_<)相変わらずわしおっちの歌は最高でした(*^^*)また土曜日行くなー!
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/27 22:47

    れいちぇるー

    アスナルは思い出の
    場所なんだよ(`・ω・´)
    頑張れいちぇる!
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • #9 しあわせちゃん。 
    11/27 22:59

    **************

    れいちぇる(●´艸`)ヾ

    今日ゎほんまに寒かったの
    歌ってくれてありがとう(ρ_;)


    ほんまに会えてよかったあ


    れいちぇるらぶたんすぎてやばい


    もお可愛すぎたよおお(ToT)

    だいすきっ///

     兵庫 #9 しあわせちゃん
    **************
  • せーは 
    11/27 23:02

    あべの行くよ(o^^o)
    写メ会当選したいなぁ笑

    れいなちゃん可愛い(*^^*)
  • りょうた 
    11/27 23:28

    写メ当選して本間嬉しかったーありがとー(●´∀`●)
    また大阪のイベント行きます!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 23:31

    おつかれ〜れいちぇる〜\(^o^)

    2人ともかわいすぎる〜


    キャナル行くね\(//∇//)\
  •  
    11/27 23:51

    おつかれさまです\(^^)/明日も頑張れ!
  • 24karats surf京都 
    11/27 23:51

    今日はありがとう
    冷たい手で握手してごめんな〜
    日土曜日アベノキューズもいくか
    明日はちょっとでも暖かくなりますように 今日は寒かったな〜


    おつかれいな
    やすみ

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/27 23:57

      れいちぇる♪お疲れ様です(^ω^)
      イベント行きたいです(;_;)
      いつか絶対行きます!

     寒いですが風邪には気をつけて…♪
      明日も頑張ってください\(^o^)/  
  • みくりん ? 
    11/28 00:16

    おつかれさまでしたヾ(*・ω・*)ノ☆めんばーみんな楽しかったみたいだね♪りりいべいきたいな(;;)写めとか羨ましい〜(;;)伶菜ちゃんに会いたいよおー!!今回りりいべ行けないけど今度は絶対いきます(・x・)ゆっくり休んで明日も楽しんでね!伶菜ちゃんだいすき!  み
  • 隆二侍 
    11/28 00:31

    アスナル近いんだけど行けないわ

    まじ行きたいです!
    伶菜ちゃんに会いたかった

    また近くでE-GirlsかFLOWERでイベントあったら行くね!
  • あいり/神奈川 
    11/28 00:33

    れいなちゃん
    ほんとリスペクトです(´∵`)U+2661
    今日わお疲れ様でした!←
  • イッシー 
    11/28 00:48

    お疲れさま(^^)そして恋人がサンタクロース♪発売おめでとう♡
  • 里紗 
    11/28 00:49

    お疲れ様でし

    今日めっちゃ行きたかったです(ノ△T)
    また兵庫に来てくださいね。。
    明日も頑張ってください

  • りおぴん 
    11/28 01:15

    れいなちゃん、お疲れ様です!れいなちゃんの歌声大好きです( ^ω^ )また西宮来てください☆彡兵庫 りおぴ
  • 愛さん 
    11/28 03:19

    FLOWERのみんなに会えたから、26時過ぎまでバイトがんばれました!ありがとうございますーー\(^o^)/\(^o^)/
  • KAZU 
    11/28 06:23

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • けえぽにょ 
    11/28 07:58

    バイト休んでまであいにいきます(^ω^)U+2661U+2661毎回いってるからたのしみすぎるー!!!
  • ゆいゆい☆彡 
    11/28 08:56

    かわいー(´;ω;`)!早く伶菜ちゃんに会いたいです(´;ω;`)!!明日楽しみにしてるね(*^o^*)
  • #12 ゆりゆりゆ 
    11/28 09:06

    アスナルいきたかった( ´;p;` )
    会いたかったのに修学旅行( ´;p;` )
    たのしんできます!心参戦してますね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)