西宮大好き★真波

  • FLOWER 公式ブログ/西宮大好き★真波 画像1

好き好き!
西宮好きだぜー!

一回目も二回目も
一緒に楽しんでくれて
ありがとうございます


もう大好き!
みんな大好き!
んー!!!!!!

明日は名古屋!
名古屋も負けないぞーっ!!!

これから、
マネージャーさんと
きょうたん、はんみ、のんたんと
大阪の夜を楽しむぞ!



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆



 
  • コメント(全45件)
  • RUNNER 
    11/27 20:48

    京ちゃん、何をかぶってるんだ(笑)
  • もえぴ★ 
    11/27 20:49

    行きたかった
  • れいちゅん。 
    11/27 20:51

    ほんと楽しかった
    アルバム見てね♡大阪/サンタ帽子のれいちゅん。󾔓
  • *あや* 
    11/27 20:51



    黒い24karatsのジャージきてたぁやです!


    今日は、むっちゃ寒かったのに
    たくさんパフォーマンスしてくれ
    ぁりがとう
    せでした(*^^*)


    また西宮きてね?

    *ぁやandかな*
  • *かな* 
    11/27 20:53

    かわい

    まぁたん呼びのかなです♪
    っていったものです(*^^*)
    まぁたんめちゃめちゃかわいかっ


    また西宮来てねっ!!

    *かなandあや*
  • まみ 
    11/27 20:53

    いーなーヽ(^0^)ノ
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/27 20:54

    みおまろのピアスーー!!ありがとう(;_;

    そんできょーたん(;_;)みさきがあげたやつー(;_;
  • きょうれんちゃん 
    11/27 20:56

    今日ほんまに最高やった\(^o^)/!幸せな時間ありがとう〜 ♪♪るーんるん
  • ゆぅ 
    11/27 20:56

    まぁちゃん♪ほんまに楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
    まなみおボード作ったからまた見てくださいっ
    まなみお大好き!!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    11/27 20:57

    お疲れ様です
    ベント行きたいのに今回も行けなくなっちゃっ
    いつか絶対会いに行くからね!! 明日からもイベント続くけど体には気を付けて頑張ってね

  • はる 
    11/27 20:57

    お疲れ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/27 20:59

    まぁちゃん(;_;)
    アスつけてくれてありがとう(;_;)
    さか今日のうちにつけてくれるなんて思ってなくて…もう嬉しすぎてやっぱりなんにも話せなかった(笑)(;_;)
    メもほんまにありがとう(*^^*) 一生の思い出!
    ぁちゃんだいすきー(;_;)
    は阿倍野で待ってるね(*^^*) 大阪の夜楽しんでね! 杏ちゃんのやつ、みさきちゃんがあげたやつー(>_<)
    FLOWERだいすきすぎてやばい! 寒いなか、長時間ありがとう(*^^*) 風邪引かないでね(>_<)
    (みおまろ)
  • 萩花人形@りななん 
    11/27 20:59

    それみさきっちのん(≧∇≦)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/27 21:00

    まぁーちゃんおつかれさま
    きょーちゃんとだ!!!
    まぁーちゃん風邪引かないようにね!!!あしたもふぁいてぃん♡
  • りさ@ 
    11/27 21:01

    まーちゃんおつかれさまー(^-^)/楽しかったみたいでなによりだよー(^-^)v明日も名古屋でイベント頑張ってね(^^)vそして楽しんでね(^o^)夜は何するの〜(*^^*)?大阪night楽しんで〜\(^o^)/(笑)
  • てぃかよん 
    11/27 21:02

    まぁちゃんこけちゃってて心配だった;_;大丈夫だった?今日はきてくれてありがとうU+2661またきてね!( *`ω´)
  • ともちゃん 
    11/27 21:05

    まあちゃん寒い中お疲れ様

    明日アスナルで待ってるからね

    10日振りにまあちゃんに会えるー

    お手紙プレゼントも渡すよ

    まあちゃん大好き

    ゆっくり温まって休んでね

    まあちゃんらぶっ♪
  • ♪しょーへい♪  
    11/27 21:05

    真波ちゃん緊張しすぎて噛みまくった(笑)宮崎の……見たいな(笑)ごめんね(>_<)また西宮ガーデンズ来てください!!兵庫/翔
  • 愛子 
    11/27 21:06

    お疲れ
    名古屋もテンション高いで

  • AYAKA 
    11/27 21:06


    いぃな
    また写真をアップしてね!
  • yu-nan.7 
    11/27 21:07

    さっき電車で会いました!嬉しすぎて感動( ;∀;) 今日めちゃくちゃ楽しかったです!兵庫に来てくれてありがとう
  • izm-n..NT 
    11/27 21:07

    お疲れ様です!さっき駅で会いました(((o(*゚▽゚*)o)))かわいくて優しくてほんとに嬉しかったよー(´;ω;`)♡気を付けて帰ってねO(≧▽≦)O
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/27 21:11

    お疲れさまぁちゃんっ♡♡うん。負けない!熱く迎えます♡楽しみすぎるよお♡アスナルでも最高の想い出作ろうねっ(。vωv。`)
  • soul魂 
    11/27 21:13

    お疲れ様♪
  • ぁゃちん 
    11/27 21:23

    まーちゃん!足大丈夫(´;ω;`)?今日はゆっくり休んでね♡!明日も頑張れ!また1日行くからね♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 21:23

    お疲れ様でしたー(*^_^*)♪楽しい時間一緒に過ごしたいなぁ
    日の名古屋も頑張ってください!
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/27 21:23

    今日は、寒い中ありがとうございました

    とにかく最高で大好きなメンバーとメッチャ話せたし

    涙とまらんかったよー!カイロ持ちながら握手して、前の子がまーちゃん好きなんで顔覚えてあげてください!言うた奴です!

    Psカイロ保存しておくつもりやってんけどなくなった。凄いショック!
  • あややん 
    11/27 21:36

    まぁちゃんー
    みおまろがめっっっちゃ喜んどお(>_<)
    写真のことも、ピアノのことも、プレゼントのことも
    あやからもありがと
    ゆっときます(^-^)
    あと、みおちんってゆーてもてごめん!
    みおまろってゆおうとしたら隣みおちんやったから
    みおちんゆーてしまった(⌒-⌒; )

    あややん/兵
  • あもんず 
    11/27 21:39

    お疲れ様です(*^^*)
    名古屋で待ってます♪(//∇//)
  • さりりん 
    11/27 21:56

    まなボンお疲れ様ー(///ω///)♪


    大阪で待ってるね!きょうは勉強する(*´I`*)

    powerちょうだーーーい(笑)
    真波ポーズお願いします♪


    さりりん
    (大
    )
  • さおり 
    11/27 22:01

    寒い中おつかれさま

    風邪ひかないようにね(;_;)
    まあちんに会いたい(;_;)

    長崎さおり
  • トクさん 
    11/27 22:02

    西宮ガーデンズ、お疲れ様でした


    大阪は美味しいトコも沢山なので、夜をたっぷり楽しんでください

  • さっちん 
    11/27 22:11

    お疲れ様でした!
    足大丈夫やった??西宮好きとかうれしいです( 〃▽〃)
    大阪の夜楽しんでって下さい!!
    風邪
    かんよぉに気を着けて!
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 22:19

    きゃわ
    ベントおつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 22:21




    おつかれさ真


    大阪の
    楽しめた(^O^)?



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/27 22:28

    杏香ちゃんの帽子可愛いね(≧∇≦)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 23:30

    おつかれさまあちん\(//∇//)\

    早くリリイベ行きたいよ〜

  •  
    11/27 23:50

    おつかれさまです\(^^)/明日も頑張れ!
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/27 23:53

      まあちゃん♪お疲れ様です(^ω^)
      FLOWERさんに会いたいです
     
     寒いですが風邪には気を付けて

      明日も頑張ってください(*^_^*)
  • 24karats surf京都 
    11/27 23:53

    今日は大阪泊まりなんやな
    1日の土曜日アベノキューズもいくか

  • りいちゃん 
    11/28 00:07

    明日待ってるよ〜(^○^)
  • りおぴん 
    11/28 01:12

    まあちゃん、お疲れ様です!今日のパフォーマンスめっちゃかっこよかったです( ^ω^ )また西宮来てください\(^o^)/明日も、頑張ってください☆彡兵庫 りおぴん
  • 愛さん 
    11/28 03:20

    FLOWERのみんなに会えたから、26時過ぎまでバイトがんばれました!ありがとうございますーー\(^o^)/\(^o^)/
  • もえ 
    11/28 03:53

    今日あすなるいくよー\(^o^)/たのしみー!
  • KAZU 
    11/28 06:23

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)