おわりん
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おわりんはるみ 画像1


二回目もおわりました



いやー、寒さに負けなかったよはるみは!\(^o^)/
いや、みんな負けてなかった!(^_-)


ほんとに寒いなか待ち時間もたくさんあるのに盛り上がってくれて、名前とか振ってくれたりほんとにありがとうございました(^_-)

すっごく幸せでした!


また西宮きたいです!
もっとパワーアップしてまたパフォーマンスしにきたいです!


よーし!
明日は名古屋!
がんばるぞっ\(^o^)/


 
  • コメント(全46件)
  • あさ於。 
    11/27 20:44



    お疲れ様っ!
    明日も頑張ってね!

    さっそく、恋人がサンタクロー
    ウォークマンに取り込んで
    ずーっと聴いてるよ




  • 一途にHARUMI 
    11/27 20:45

    HARUMI!お疲れ様!初のダンストラックやった?みたいだけど、見てみたい!特典は写メ会?すげー!明日からも頑張ってねー!俺は今日も楽しく過ごせた!HARUMIはどうだったかな?明日も楽しくいこ!おつかれしたー
  • ともちゃん 
    11/27 20:46

    はるおーーっ

    明日アスナル金山で待ってるから

    寒い中お疲れ様でし

    風邪ひかないように温まって休んでね

    はるおらぶっ
  • ゆぅ 
    11/27 20:49

    晴美ちゃんダンスの迫力増してたよ〜っ!!
    後ろから見て新鮮だった♪
    皆の表情しっかり見れるからね( ´ ▽ ` )ノ
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/27 20:49

    はーるみ!ほんとたのしかったーーー♪───O(≧∇≦)O────♪あべのもいくねん
    さきち
    (笑)
  • *あや* 
    11/27 20:49



    黒い24karatsのジャージを着て
    あやですヽ(^^)


    今日は.ほんとに寒い中たくさん
    FLOWERのパフォーマンス見れて幸せでした



    また.兵庫県にも来てください♪


    *ぁやandかな*
  • れいちゅん。 
    11/27 20:50

    楽しかったよ(´;ω;`)♡♡サンタ帽子気づいてくれてありがとう
    阪/サンタ帽子のれいちゅん。󾔓
  • megchi 
    11/27 20:50

    今日の晴美ちゃん二回目本間にキラキラしてたーヾ(@⌒ー⌒@)ノいつもやけど一段と!ダンストラックパフォーマーみーんな輝いてた
    番最初の曲はめぐにとっても大切な曲やって流れた瞬間キャ〜ってなった(笑)明日は名古屋!かふぁいてぃーん
    でも、晴美ちゃん!本当、風邪には気をつけてね(;_;)めぐ寒さに負けてダウン気味だから、あんなけ衣装は薄着なんだからいっぱい温まって本当に気をつけて(;_;)阿倍野までに体復活させて会いに行く
    日の晴美がくれたPowerで復活させてみます『敬礼』本間に寒いなかお疲れ様。長くなってごめんね。おやみーん
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/27 20:52

    はるおー!スティッチのモノマネした2人組の下手な方ですww 顔覚えてくれてありがとう!また一緒にスティッチしよね♪♪
  • きのりん*櫻* 
    11/27 20:53

    お疲れ様です
    日からもイベント続くけど体には気を付けてね♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • まみ 
    11/27 20:53

    お疲れさまo(^-^)o
  • りさ@ 
    11/27 20:56

    リリイベ初日おつかれー(^-^)/寒さに負けないほどのパフォーマンスと盛り上りなら最高だねー(^o^)良いスタートきれたみたいでよかったよー(^q^)また明日もイベント頑張ってね(^^)vまた更新待ってます(^-^)
  • はる 
    11/27 20:58

    お疲れ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/27 21:00

    はるみんおつかれさま!
    風邪引かないようにね!!
    あしたもがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • てぃかよん 
    11/27 21:02

    はるおーU+2661はるおかわいすぎた( *`ω´)みおちんのトークのつっこみもよかったU+2661またきてね!
  • AYAKA 
    11/27 21:05


    名古屋も寒いけど
    頑張ってね♪
  • 愛子 
    11/27 21:06

    お疲れ
    明日盛り上がろうね

  • やまはる 
    11/27 21:07

    今日はありがとう♡
    晴美にいっぱい元気もらいました

    キューズモールも楽しみにしてます♡
  • ♪しょーへい♪  
    11/27 21:07

    晴美師匠!!(笑)今日幸せやった
    ありがとう♪兵庫/翔平
  • yu-nan.7 
    11/27 21:08

    さっき電車で会いました!めちゃ嬉しかったです!兵庫に来てくれてありがとう!FLOWER大好き!
  • izm-n..NT 
    11/27 21:09

    駅で会いましたあ(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しすぎて方針状態(笑)今日はほんとに楽しかったです♪またきてねー♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/27 21:10

    はるお!お疲れさまぁぁ★寒いよねあの衣装!大丈夫?早くあったまってね♡♡明日名古屋で待ってるよ!楽しみすぎてヤバい♡アスナルで最高の想い出作ろうねっ♡♡
  • りさきち 
    11/27 21:10

    晴美寒い中ありがとう(/ _ ; )♡ほんと楽しかった!恋人がサンタクロースまじやばいよ!見とれる〜♡♡あべの楽しみー!
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    11/27 21:11

    晴美ちゃんお疲れさま!今日寒かったね((T_T))風邪引かないように暖めてね
    してサインとどいたよ!めちゃくちゃ嬉しい
    生大切なする!ありがとね!そしてリリイベ行けない分明日行くfamさんが代理でまたメッセージ伝えてくれるっていうから頼んだよ!伝わってくれるといいな
    島のまいまい覚えておいて
    晴美ちゃんだいだい大好きだよー!!

    福島/まいま
  • soul魂 
    11/27 21:12

    お疲れ様♪
  • 笠間太郎 
    11/27 21:18

    晴美ちゃんおつかれサマンサタバ
    は、がっつり寒さにまけてしまいました
    もあなたに対する熱い気持ちは誰にも負けませんから また茨城に来てください

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 21:22

    お疲れ様でしたー♪寒い中パフォーマンス大変ですよね( ;´Д`)でもファンのみんなはFLOWERの姿みたらテンション上がって熱くなっちゃうと思いますよー(笑)うちも会いたいな

  • ぁゃちん 
    11/27 21:24

    はるおー!はるおみたいに絶対痩せるからね♡今日はるおに宣言したから絶対実現させますd( ̄  ̄)!笑。今日はゆっくり休んでね
  • めりさ 
    11/27 21:38

    お疲れ様!

    楽しかったみたいで
    よかったー!(^o^)
    寒さに負けてないか
    心配だったけど安心w
    みんなも負けてなく
    よかったよかった!
    さすが関西だね(笑

    関東も負けないよう
    頑張らなくちゃね( ̄▽ ̄)

    明日は名古屋か!
    体に気をつけ
    楽しんできてね(^^)

  • あもんず 
    11/27 21:40

    お疲れ様です(*^^*)
    アスナルで待ってます♪
  • るん 
    11/27 21:50

    寒いなかお疲れ様〜

  • #13.遊 
    11/27 22:12


    はんみちゃん、お疲れさまでした! 今日は、寒い中来てくれて本間にありがとう! 衣装めっちゃ寒そうやった×× 風邪ひかんように気つけてね! のんちゃんくるまでに、collも歌ってくれたり本間にありがとう! ファンのことめっちゃ考えてくれてるって思ってめっちゃ嬉しかったよ♡
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 22:17

    きゃわ
    ベントおつかれん☆
    いきたかったけど、我慢した。。
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/27 22:18

    はるみちゃん(*^^*) 写メ本当に幸せやったよ! ありがとう(*^^*)
    一生の思い出! 阿倍野も行くから待ってるよ(*^^*)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 22:19




    おつかれさま

  • love 
    11/27 22:26

    いやいやいやいや!今日はいけてないけど絶対はるみちゃん乃方が寒いよ!からだには気をつけて!!絶対
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/27 22:27

    寒さに負けなくて偉いね(o^∀^o)僕は寒がりながら足場組みしてたよ(>_<)
  • #9 しあわせちゃん。 
    11/27 22:56

    **************
    はるお〜\(^O^)/

    ほんまに今日会えて嬉しかったよ


    寒かったのに
    踊ってくれてありがとう(ρ_;)


    もおだいすきだああ///わ

     兵庫 #9 しあわせちゃん
    **************
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 23:00

    お疲れ様(^-^)寒さに負けなかった、はるみんに大きな拍手!(笑)でも風邪引かないように、あったかくしてゆっくり休んで

  • るん 
    11/27 23:07


    毎回寒そうな衣装だね!大丈夫か
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 23:30

    おつかれ〜\(//∇//)\

    寒かったのによくやったはんみちゃん


    早くキャナルシティで会いたいよ

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/27 23:48

      晴美ちゃん♪お疲れ様です(^^)!
      イベントいきたすぎます(>_<)
      明日は名古屋ですか(*^_^*)
     体には気を付けてがんばってください!\(^o^)/
  •  
    11/27 23:50

    おつかれさまです\(^^)/明日も頑張れ!
  • りおぴん 
    11/28 01:10

    晴美ちゃん、お疲れ様です!今日のパフォーマンスめっちゃかっこよかったです( ^ω^ )はるみおの写真またアップしてください\(^o^)/また西宮来てくださいね☆彡兵庫 りおぴん
  • 愛さん 
    11/28 03:20

    FLOWERのみんなに会えたから、26時過ぎまでバイトがんばれました!ありがとうございますーー\(^o^)/\(^o^)/
  • KAZU 
    11/28 06:22

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)