(^-^)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)萩花 画像1
ガーデンズに
きてくださった
みなさん
ありがとうございました!


寒い中本当に
ありがとうございます!


楽しかったです


明日は名古屋だよー!
きてねー!

 
  • コメント(全88件)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    11/27 21:22

    お疲れ様♡
    名古屋も頑張ってね♪♪
    PVの萩ちゃんおきゃわすぎ
    やばかったーーーー♡♡♡
  • みぽりんののんたん 
    11/27 21:23


    いっぱい手ふってくれて
    ありがとぉございました


    今日ゎ藤井家
    過ごすんかな?笑


  • ぁゃちん 
    11/27 21:24

    おつかれー♡また絶対戻ってきてね\(^o^)/!また1日行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/27 21:28

    今日は、寒い中ありがとうございました

    いっぱい、話せたし最高やった!
    ありがとうございました☆


    カイロ持ちながら握手して、もらってんけど!
    カイロ保存しておくつもりやってんけどなくなった。

    メッチャテンション下がる!でも、会えたし話せただけで十分です

    大好きU+2665
  • りゅうのすけ(18) 
    11/27 21:29

    おつかれさまです!盛り上がったかなー?今日も寒かったね( ̄ー ̄)
    っくり休んであしたに備えてねっ!ハードだよね、体大切にねーっ!また更新まってまーす

  • 神戸(^O^)りお 
    11/27 21:29

    めっちゃ楽しかったよー♡
    初めて生パフォーマンス見て、感動した
    手紙も読んでくれたかな?
    握手もできて嬉しかったよ
  • おかりな@大阪 
    11/27 21:33

    今日は萩ちゃんがいつもよりも
    にこにこでかわいかったーU+2661
    握手会寒かったやろー?風邪ひかんようにね!
    パズルいいなぁ!!
  • SYOUTA 
    11/27 21:35

    寒い中お疲れ様です(^-^)/ゆっくり休んでね!明日も頑張ってね\(^o^)/応援してますo(^▽^)o
  • ちいちゃん 
    11/27 21:35

    萩ちゃんの届いたよー♡嬉しい、ありがとう♡
  • あややん 
    11/27 21:38

    萩ちゃんー(^-^)♪
    久々に萩ちゃんに会えて幸せいっぱいー
    頭でっかちなサンタでごめん( *`ω´) 笑
    え、でも可愛いやろ?笑
    あかん?笑

    あややん/兵
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/27 21:39

    萩ちゃんお疲れ様

    パズル可愛いね(^-^)/

  • あもんず 
    11/27 21:40

    お疲れ様です(*^^*)
    アスナルで待ってます♪
  • #4 あーやか♪ 
    11/27 21:42

    萩ちゃんお疲れ様〜!イベント盛り上がったかな?☆ 明日会いに行くからね! 萩ちゃん楽しみにしててね! 色紙も喜んでもらえるかな〜? 早く萩ちゃんに会いたい! 緊張してきたよ〜!笑
    愛知の彩夏
  • りいちゅん 
    11/27 21:59

    お疲れ様です
    ちゃんと休んでください!
  • 愛知/もも子(15) 
    11/27 21:59

    明日行くよー
    もう楽しみすぎるぅ

    早く会いたいヽ(´>∀<`*)ノ
  • しゅうかるん@ひかるん 
    11/27 22:08

    しゅうかるーん♪関西来てくれてありがとね!萩花のパパ、ママ見たよー\(^o^)/美人なママと優しそうなパパいいな
    手会は緊張したけど、しゅうかるんってあだ名許可もらえたから良かった!ほんと最高のパフォーマンスをありがとう☆土曜日も行くからね(^-^)/しゅうかるん大好き!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/27 22:14

    リリースイベント初日お疲れさま(*^o^*)
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 22:15

    きゃわたん
    ベントおつかれさまー( ̄ー ̄)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/27 22:16

    明日いくいくU+2661U+2661ほんとたのしみー
  • みくりん。 
    11/27 22:16

    イベントすごい良かったぁ(>_<)寒さぶっとんだ〜(^_−)−☆キラ 本間にありがとう\(//∇//)\
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 22:18




    おつかれさま




  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/27 22:20

    萩ちゃん♪ 写メ本当に幸せやったよ!ありがとう(*^^*) 次は阿倍野で待ってるよ

  • ゆーた 
    11/27 22:21














    お疲れ様でーーす

















    風邪には気を付けて



    以上
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    11/27 22:23

    萩ちゃん、直筆サイン届きましたo(^-^)oワクワ
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 22:27

    萩ちゃん今日わありがとー!♡ 二回とも握手会参加させてもろーたよー(^^) 久しぶりの公演でめっちゃ楽しかった(≧∇≦) 明日も名古屋で頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ 寒いから暖かい格好して風邪にわ気をつけてやー*\(^o^)/* 兵庫.ごんちゃん
  • love 
    11/27 22:27

    毎日あちこち移動して大変っ( ・_・;)寒かったら上着着てイベント出ていいんだよ!
  • ゆうたん 
    11/27 22:29

    お疲れ様(^O^)

    今日恋人はサンタクロース
    CD届いたよ
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 22:58

    お疲れ様(^-^)風邪引かないようにね!
  • #9 しあわせちゃん。 
    11/27 23:03

    **************
    今日ゎ萩ちゃんに会えて
    やば嬉しかったよ∩^ω^∩


    前のFollow meの
    ガーデンズのリリイベの時
    ゆき、松葉杖で握手会してもろて
    そんときに萩ちゃん
    足大丈夫?って言ってもらってか
    萩ちゃんだいすきになったことを
    むっちゃ思い出してたから
    今日ゎ会えて泣きそうやったあ


    ほんまに寒かったの
    踊ってくれてありがとう(ρ_;)


    萩ちゃんだいすき\(^O^)/

    萩ちゃんふぁむにも
    会ったよ〜((o(*゚▽゚*)o))

    いつも優しそうやなあって思うよXD
    萩ちゃんままもぱぱ


    ああー萩ちゃん、
    ほんまにお疲れ様でしたっ


     兵庫 #9 しあわせちゃん
    **************
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/27 23:04

    萩ちゃんんんん(;_;)今日はガーデンズ来てくれてありがとうございました。晴美ちゃんのBlog見ました!ホンマにコルク持ってくれたんですね。めちゃくちゃ嬉しいです(/ _ ; )ありがとうございます♡♡見て泣きました。しかも萩ちゃん、はるしゅーポーズしてくれてる(/ _ ; )可愛いすぎます(/ _ ; )これからのテスト頑張れますっ!ホンマにPowerありがとうございました♡♡𦘟LOWERもはるしゅーも萩ちゃんも大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫県 * りさ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 23:28

    そのパズルすごいね!!!!!!!!!!!

    おつかれ〜しゅーちゃん\(//∇//)\

    しゅーちゃんかわいすぎる


    さっきPV見たよ〜


    もうマジでかわいすぎ〜\(^o^)
  • りょうた 
    11/27 23:38

    写メ当選してまぢ嬉しかったー(*´ω`*)
    萩花ちゃんの隣で撮れるとかこんな幸せないでぇ〜!
    大阪のイベントも行くんで覚えといてください(m'□'m)
  • (*^^*) 
    11/27 23:38

    明日行くよ♡
    しゅうちゃんに会えるのたのしみ
  • リコピン 
    11/27 23:42

    萩花のサイン今日届いたよ〜(*^^*)
    幸せすぎてやばいー(//∇//)

    机の上に飾りまーす(*^^*)

    受験終わったら萩花に会いたいなー(;_;)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/27 23:45

     萩ちゃん♪お疲れ様です\(^o^)/

     ほんとにイベント行きたくてたまらないです
     FLOWERの皆さんに会いたすぎて泣きそうです(;_;)(笑) 
     って、うちの勝手な気持ちをごめんなさい…
      萩ちゃん大好きです(^ω^)!!
      
  •  
    11/27 23:49

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • まいてぃー 
    11/27 23:54

    今日はホンマに楽しかったぁ(^ω^)
    FROWERは
    今日もホンマに可愛かったU+203C

    萩ちゃんの
    パフォーマンスには
    惚れ惚れしますヾ(@⌒ー⌒@)ノU+1F495
  • 24karats surf京都 
    11/27 23:55

    今日はありがとう
    1日土曜日アベノキューズもいくから

  • まさ 
    11/28 00:05

    今日西宮ガーデン行きました!
    めっちゃ楽しめました。
    頑張って下さい。
  • りいちゃん 
    11/28 00:08

    萩ちゃん待ってるよ(^p^)
  • おじヒゲ純子 
    11/28 00:15

    Wow!! Is this a puzzle!?
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    11/28 00:34

    おつかれさまー!明日あすなるやっぱ行けない( ; ; )ごめんね( ; ; )( ; ; )ほんとしゅうちゃんに会いたかった( ; ; )次はぜっったい行く( ; ; )!!明日もがんばって

  • たろ 
    11/28 01:07

    萩花可愛いすぎー(泣)
    福岡行きたかったけ
    行けなくなった(泣
    熊本に来てよー(泣
  • りおぴん 
    11/28 01:08

    萩花ちゃん、お疲れ様です!今日の萩花ちゃんのパフォーマンスめっちゃかっこよかったです( ^ω^ )また西宮来てください☆彡兵庫 りおぴん
  • Chocolate chip cookie 
    11/28 03:05

    可愛い
  • 愛さん 
    11/28 03:20

    FLOWERのみんなに会えたから、26時過ぎまでバイトがんばれました!ありがとうございますーー\(^o^)/\(^o^)/
  • KAZU 
    11/28 06:22

    可愛い(^o^)/
  • しげ 
    11/28 08:54

    愁花ちゃん(o^^o)
    昨日はパフォーマンス見れて元気出ました。パズルありがとうございます
  • りょうた 
    11/28 16:06

    お疲れ様♪ってかアー写の萩花ちゃん可愛過ぎてヤバい(^^)
  • Chocolate chip cookie 
    11/28 19:01

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)