ありがとう!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!伶菜 画像2
大切に読ませて頂きます。







FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全58件)
  • MITSU 
    11/27 18:37

    今日single届いたよー

    れいなちゃんのサイン写も入ってて最高ー(≧∇≦*)
    曲も最高に良かったです

    これからも頑張って下さい

  • AYAKA 
    11/27 18:41


    心暖まるね!
  • 大阪のEGLれいな 
    11/27 18:41

    あべのでお手紙渡すねー


    れいちぇるだーいす
    土曜日たのしみにしてるね

    大阪の小6れいな
  • LOVE.FLOWER 
    11/27 18:42

    プレゼントもクリスマスっぽいですね(*^^*)

    明日テストおわってから
    色紙つくって手紙書きます(/▽\)♪
    どんなふうにしようかなー
    毎日いろいろ
    考えてます(*^▽^*)

  • たーや 
    11/27 18:45





    可愛すぎるれいなちゃん






  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/27 18:47

    れいちぇるーー!二回目も頑張ってねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*寒いけど(;_;)楽しんでください
  • ヒロ 
    11/27 18:52

    れいちぇるよかったね!れいちぇる可愛い!
  • yuzu→Karen  
    11/27 19:00

    れいちぇるちょぉ可愛いすぎっ!(*・ω・)ノ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 19:04

    みんなすごいなあ♪凝ってる( ^ω^ )
    菜ちゃんが可愛すぎるよー(>人<;)!
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/27 19:05

    れいちぇるんよかったね♡やっぱらぶらぶだなぁ♡♡ゆうかも明日渡すからね!喜んでくれるといいなぁ。心込めてつくったよ♡みんなの衣装寒いよね?体調気をつけてください。心参戦してます(*>ω<*)れいちぇるんらーぶ♡♡愛知のゆっちゃんより。
  • みさもちやん 
    11/27 19:13

    プレゼント
    凄い(*´Д`*)☆
    神奈川県*みさもちやん
  • *かな* 
    11/27 19:20

    アタシも色紙渡すからねっ♪
    シャラシャラがついてるよ(*^^*)
  • 愛子 
    11/27 19:29

    伶菜モテモテだね

  • だいき†受験のためIN率激減† 
    11/27 19:34

    「恋人がサンタクロース」フラゲしちゃっ

    PVの皆に癒されてます(*^^*)
  • なん 
    11/27 19:36

    玲奈ちゃん大好き

  • なん 
    11/27 19:36

    伶菜ちゃん大好き

  • soul魂 
    11/27 19:37

    良いね
  • ともちゃん 
    11/27 19:40

    お疲れ

    明日れいちぇるにお手紙渡すよー

    楽しみに待ってるね

    れいちぇるらぶっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 19:41

    パフォーマンスおつかれ〜れいちぇる


    よかったね〜\(//∇//)\
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 19:43

    お疲れ様(^-^)素敵なお手紙たちよかったね(^o^)
  • みどり 
    11/27 19:49

    お疲れ様!
    木曜日いきたいなー
    行けたら絶対いくね
  • 結衣★ 
    11/27 19:53

    お疲れ様です

    大阪行きます
    めっちゃ楽しみにしてます

  • べっかむ 
    11/27 19:54

    お疲れ様!サインジャケ届いたよ!木曜日いくねー(*^^*) べっかむ
  • *あや* 
    11/27 20:02




    さっき、りりいべで
    24karatsの黒のジャージきてたぁやです!

    れいちぇるにマイメロの封筒の手紙
    書きました(*^^*)読んでくれた
    うれしいです
    *

    りりいべ、めっちゃ楽しかったです♪
    またガーデンズ来てくださいヽ(^^)


    *ぁやandかな*
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 20:02

    れいちぇるやばかったー(*_*)何回も目あってキュンキュンなりました*\(^o^)/*♡笑 照れて握手会緊張したー(´・Д・)」 またガーデンズきてね(^.^) れいちぇるみたいに素晴らしい尊敬される歌い手さんになります、いやなってみせます(*^^*) 兵庫.ごんちゃん
  • stranger 
    11/27 20:04

    よかったですね〜( ̄(工) ̄) 大切に読むっていってくれるれいちぇる、素敵です☆ミ ラチッタのやつも届いてるかなぁ〜☆ミミ♪♪
  • 24karats surf京都 
    11/27 20:06

    今日はありがとう
    えた手でごめんね
    24karats surfの赤いパーカー来てたよ アベノもいくしな
    おつかれいな

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/27 20:08

    伶菜ちゃん、持ってくれてて、めちゃめちゃ嬉しいー

    本間に伶菜ちゃん、大好き

    めちゃめちゃ愛してるー

  • ゆーた 
    11/27 20:09















    じゃあ〜僕が土浦イベントの時にあげた色紙も呼んでくれてるのかなぁ




















    呼んでたらめっちゃ嬉しいです




















    もぅ伶菜ちゃんへの色紙が作りた過ぎて禁断症状でそうです























    また茨城県で会いましょう



    以上
  • 兵庫のちぴろっ! 
    11/27 20:14

    今日は本当にありがとう。大好きなれいちぇると握手出来て本間に幸せでした
    マのペンポーチとお手紙届いてますよーに。最後もありがとう。
  • あっすん。 
    11/27 20:15






    れいちぇるに
    あいたすぎるよー(T-T)

    私も大好きなれいちぇる
    のためにプレゼント
    用意するからね!
    とにかく会いたい!


    栃木県/あすは。
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/27 20:18

    お疲れ様でした(^O^)v
    手紙たくさんありますね ∩^ω^∩
  • ♪しょーへい♪  
    11/27 20:25

    伶菜ちゃん今日最高やった〜♪♪握手の時なんも言えなかっ
    ごめんな(>_<)兵庫/翔平
  • *かな* 
    11/27 20:30

    さっきリリイベいましたっ!!
    24k着てた二人組のピンクです♪

    握手のとき緊張して全然話せなかった(;_;)
    れいちぇるに色紙と手紙書いたからみてね(*^^*)
    また西宮ガーデンズに来てくださいねっ

    *かなandあや*
  • まほりん 
    11/27 20:34

    伶菜ちゃん(>_<)手紙ちゃんと届いててよかったー♡♡今日握手会であんま喋れなかったからその分手紙にかいてるから読んでねー(*⌒▽⌒*)♡今日わ寒かったのにほんとにありがとう(>_<)12/1のキューズモールもいくからねー♪
  • 山梨←よね 
    11/27 20:38

    ネックレスも良かったら付けてくださーい(´・ω・`)
     山梨県 米山
  • mika  
    11/27 20:38

    初コメントです♡れいなちゃんのアナザージャケット届いたよ(#^.^#)ほんとみんなかわいい♡いつか絶対に会いに行きます!
  • れいちゅん。 
    11/27 20:39

    サンタ帽子のれいちゅんだよ〜♡気づいてくれてほんと嬉しかった
    菜ちゃんに何回も指さしてもらえて、ほんま幸せやった!大好きよ
    !! 大阪/サンタ帽子のれいちゅん。󾔓
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/27 20:44

    嬉しいね(^ω^)
    れいちぇる人気者!
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • まみ 
    11/27 20:47

    いーなーヽ(^0^)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 20:57




    れいちぇるんるん


    わたしも書かなきゃー!!!

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中





  • あやか 
    11/27 21:09

    写メの茶色の封筒の私が書きました!(^-^)写メとってくれてめっちゃ嬉しいで
    りがとう(*^^*)この写メは宝物です!!2公演とも近くでみれて、握手もできたので最高でした(о´∀`о)伶菜ちゃん大好


  • Mackeeey 
    11/27 21:34

    プレゼントたくさんだね!今日CD届いたよ〜\(^o^)/クリスマスパーティー当たるといいな!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    11/27 21:37

    感謝だ
    れいなちゃん幸福者(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 22:11

    いーね

  • どなぴー 
    11/27 22:34

    いーなあ( ̄▽ ̄)

    れいちぇる幸せ者だ

  • せーは 
    11/27 23:03

    れいなちゃんモテモテや笑
  • KAZU 
    11/28 06:22

    いいね(^3^)/
  • ゆいゆい☆彡 
    11/28 08:57

    わたしのないー(´;ω;`)(´;ω;`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)