ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1

一回目終わったよー!


皆さん寒い中ありがとうございました(/ _ ; )
本当にかぜひかないでくださいね(´Д` )



そして、またまた!
差し入れをきただきまして…


キャラメルバナナブラウニーをチャージさせていただきました(。-_-。)!


とっても美味しいから皆さんもフードコート寄ってみてくださーい(^^)




ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全50件)
  • EXILE一族love 
    11/27 18:28

    お疲れ様(*^^*)おいしそー♪みおちんに会いたいなぁ〜♪
  • はる 
    11/27 18:31

    みおてぃん一回目お疲れ様
    レープめっちゃうまそう
    腹すいたー(>_<)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/27 18:31

    お疲れ様でした!
    二回目も頑張ってください(*^^*)
    美味しそうですね!
    ファンの方々もですが、みおちんも風邪などひかないでくださいね( ; ; )
  • 笠間太郎 
    11/27 18:34

    中島美央さんおつかれサマンサタバサ
    島美央さんのつけでって言って買っときます

  • 大阪@きょうか 
    11/27 18:39


    寒い中、ほんっっとうにお疲れさまです。・°°・(>_<)・°°・。
    いますぐ西宮飛んでいきたいです(/ _ ; )(/ _ ; ) 2回目も頑張ってくださいね!大阪からたくさんエール送ってます(`_´)ゞ


    大阪府/京華
    _
  • AYAKA 
    11/27 18:40



    美味しそ!
  • ダイキ 
    11/27 18:49

    ほんと行けなくて残念です(T^T)
  • .たたまん 
    11/27 19:02

    おっ!この写メかわゆー( ´・ω・`)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 19:03

    みおちんお疲れ様でしたー( ^ω^ )感想聞くたびに行きたいって気持ちが増すばかりですよ
    おちんに会いたいなぁ...(*^_^*)クレープ食べたぁい♪ブラウニ
    おちん大好きです!愛彩♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/27 19:07

    みおちんたちも衣装寒いよね?身体にはほんと気をつけてください(;へ:)♡
  • うさぴょん 
    11/27 19:09

    みおちゃんかわいい
    美味しそう\(^o^)
    みおちゃんこそ衣装寒いから風邪引かないでね(*_*)!サンシャインシティ行くからね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • みさもちやん 
    11/27 19:14

    お疲れ様です
    寒いと思うの
    風邪ひかないように
    気をつけてくださいね(/_;)♡
    神奈川県*みさもちやん
  • まこっちゃん☆ 
    11/27 19:19

    美央ちゃんこんばんは!
    更新ありがとうございます

    イベントお疲れ様です!!
    美央ちゃんも寒くないですか(∋_∈)?
    美央ちゃんも風邪引かないように
    気を付けて下さいね(∋_∈)
    今日もファンの方と素敵な思い出
    作れてたら、私も嬉しいです(*^^*)
    また更新楽しみにしてます
    美央ちゃん大好きーー♪ヽ(´▽`)/

    長崎 まこっちゃん
  • よびちゃん 
    11/27 19:20

    お疲れさまです!♪
    いま恋人はサンタクロースのCD届きました(*^_^*)
    みおちんの直筆サイン嬉しすぎます♡♡
    みおちん大好きです
  • 愛子 
    11/27 19:28

    お疲れ

  • なる* 
    11/27 19:29

    お疲れ様です(^^)(^^)それ美味しそう
    U+203C
  • じゅんぺー★ 
    11/27 19:33

    楽しんでね*\(^o^)/*
    ばんばれぇ(⌒▽⌒)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/27 19:33

    お疲れ様です(⌒‐⌒)

    みおちんも風邪引かないでね!!(^o^)v
  • ひなみおちん 
    11/27 19:36

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))おいしそーU+2661みおちんのジャケットきましたPV可愛すぎます!忙しいのにサインありがとうございます(泣)
  • soul魂 
    11/27 19:37

    お疲れ様♪
  • ともちゃん 
    11/27 19:38

    みおちんお疲れ様

    みおちんに渡す手紙書き終わったなう

    明日楽しみにしてる

    みおちんらぶっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 19:41

    おつかれ〜みおちん

    てかDVD&Cいたよ


    ポスターもう部屋に貼った


    早く30日にならないかな〜\(^o^)/
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 19:43

    お疲れ様(^-^)みおちんも風邪引かないようにね(´・_・`)
  • 結衣★ 
    11/27 19:53

    お疲れ様です


  • スティッチー!!!!!!!! 
    11/27 19:54

    みおちん♪お疲れ様です☆さっきCD+DVD届いたよ!みおちんのジャケット部屋に飾りました(*´∇`*)30日キャナルシティ楽しみです(*^^*)
  • ユカザイル** 
    11/27 19:58


     みおちーん
     一回目お疲れ様でした(>o<)
     キャラメルブラウニー美味しそ

     CD届きましたよー(´;ω;`)
     直筆のサインもありがとうございます(>_<)

     嬉しすぎま
    (´;ω;`)
     宝物にしますっ(>o<)


  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/27 20:03

    お疲れさま♡
    今日行きたかったなー(*^^*)楽しかった??
    あべのは行くからね!テスト前で一部しか見れんのやけど、早く美央に会いたい
  • みじゅちん 
    11/27 20:03


    みおち-ん

    CD&Dきましたぁ!みおちんめっちゃ可愛いですん
    おちんのサイン!大切にします(*´∇`*)みおちんありがるん!ずっと大好き



  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 20:04

    みおちん、握手会でもゆーて、遅くなっけどお誕生日おめでとー! うるうるなってたんかな?*\(^o^)/*わら またいつでも関西きてなー! 待ってます(^^) 兵庫.ごんちゃ
  • 神戸のちほまる 
    11/27 20:07

    みおちんお疲れさまですっ!!!今日は良かったね♪みおちんがテンション上がっててこっちまでテンション上がりました
    今日のことぜーったい忘れないです。ちほより
  • 24karats surf京都 
    11/27 20:07

    今日はありがとう
    冷たい手でごめんね

  • junpi★ 
    11/27 20:12

    うぁぁぁ!行きたい(T_T)
    学生時代、ガーデンズ通いまくってたー
    本間みおちん会いたい(T_T)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    11/27 20:16

    今日は本当にありがとう(/ _ ; )
    みおちんのMC最高だったよ!♪ふぅー!の所もバッチリできたよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆーた 
    11/27 20:17















    一回目お疲れ様でーーす




















    心配しないでくださ
    !!




















    僕は一昨日くらいにインフルエンザの予防接種してきたんで大丈夫です


    以上
  • えり*゜ 
    11/27 20:18

    みおちんおつかれさま!寒いからあったかくして頑張ってね★今日みおちんの直筆サインのCD届いたよ!一生大事にする!ありがとう。忙しいのにほんとにありがとう感謝ですー
  • しーちゃん 
    11/27 20:38

    手紙渡したんだけどベストアーティスト出演おめでとう!って書いたつもりが、FNS歌謡祭になっちゃったヽ(;▽;)ノ間違えてごめんね(T ^ T)
  • まみ 
    11/27 20:47

    お疲れさまo(^-^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 20:56




    おつかれさま

    めっちゃ食べたい!!!

    かわいい( ´艸`)



    みおちんこそ
    風邪引かないようにね(>_<)



  • 大阪☆りおりん 
    11/27 20:59

    みおちんりおも今日そこのお店のクレープたべたよ!
    (笑)ほんとおつかれさ
    日ありがと!!!(⌒‐⌒)あしたもふぁいと!!

  • きのりん*櫻* 
    11/27 21:34

    お疲れ様です
    日からもイベント続くけど体には気を付けてね♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • ゆぅ 
    11/27 22:18

    今日は2回目見ました!
    より、FLOWER,みおちんが大好きになっ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/27 22:22

    みおちん! 写メ本当に幸せやったよ(*^^*) ありがと
    生の思い出♪ 次は阿倍野で待ってるよ(*^^*)

  • 2014LIFE 
    11/27 22:23

    かわい
  • love 
    11/27 22:29

    おいしそうヽ(゜▽、゜)
    寒くないようにして
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/27 23:18

    みおちーん\(^o^)
    今日CD届いたよ★
    みおちんのサインは一生の宝物です(*^^*)
    志都呂のときの色紙届いてるといいなあ(^o^)
    寒いから風邪に気をつけてね!!!
    みおちん大好きっ(*⌒―⌒*)!!!
  •  
    11/27 23:46

    クレープおいしそう(*´∀`)みおちんかわいすぎる!!
  • (群馬)ゆかちん 
    11/28 00:05




    可愛すぎるよ〜ヽ(≧▽≦)/

  • あいり/神奈川 
    11/28 00:35

    もうみおちんめっち
    可愛いです☆゚+゚.:。+゚
  • りおぴん 
    11/28 01:03

    グレープ美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))みおぴん、可愛い
    ️兵庫 りおぴん
  • KAZU 
    11/28 06:21

    みおちん可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)