一回目!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/一回目!伶菜 画像1

西宮ガーデンズ一回目
終了いたしました♪

寒い中沢山の方が
集まってくださって

本当に嬉しい気持ちです!

写メ会も
とても楽しかったです…!

是非次もよろしくお願いします!!

本当に寒いので
風邪を引かないように
お気をつけください…( ; ; )


差し入れで頂いた
クレープです♪

美味しく頂きました!!






FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全52件)
  • *かな* 
    11/27 18:13

    かわい
    *゚
    5列目で24k着た二人組でいるからねっ←ほぼ真ん中
    Vocalコンビの写メ載せてほしいなぁ(*^^*)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/27 18:13

    めちゃめちゃ可愛すぎたー

    次はちーたん側にいます

    見てくれたら、めちゃめちゃ嬉しいー



  • ぁゃちん 
    11/27 18:13

    1回目おつかれさまです♡あと17分!めっちゃ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/27 18:13

    お疲れ様です!2回目もみますねo(^▽^)o本当に可愛くてやばいです!寒い中ありがとうございます。風邪引かないでね??一番前で待ってるね
  • わかしゅん 
    11/27 18:14

    れいちぇるも風邪引かないように頑張ってね


    クレープ上手そうやな(^ ^)!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 18:16

    れいちぇるかわいかった*\(^o^)/* んでもって握手会なんもゆえんくて残念やった(*_*) 二回目も公演みるね! 握手会も参加します♡ れいちぇるも風邪きをつけて! 真ん中らへんで見てるなー!(^.^) 兵庫.ごんちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 18:16

    いいなぁいいなぁ
    きたい
    あいたい☆写メとりたーい

    キューズもいかれへんから、ショックやけど、受験おわったらあいにいく

    二回目もふぁいてぃーーん( ̄ー ̄)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/27 18:16

    れいちぇる
    回目お疲れいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しかったみたいでよかった
    日ほんまに寒いよね(´;ω;`)れいちぇるこそ気をつけてね
    日は、はーちゃんに伝言頼んだけど覚えてるかな?
    だはーちゃんに聞いてないけど(笑)また聞いたらコメントくるね♪んなら2回目も頑張って(^-^)明石からPower送ってます
    いちぇ
    あやちぇる。鷲尾伶菜 is my all.何があっても一生愛し続けます!れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。いつか絶対れいちぇるみたいになる
    -RSC ( あーれしゅち )兵庫のあやちぇるより


  • ☆MIREI☆ 
    11/27 18:17

    風邪引かないように頑張って下さ

  • kana(●´ω`●)#12 
    11/27 18:18

    さっき、いたよー!二回目も赤いテーブみたいな区切られてる後ろに前髪三つ編みしてて、紫のジャケットきてるよーU+2661

    良かったら手ふってU+2665
  • はる 
    11/27 18:19

    お疲れ

  • 愛さん 
    11/27 18:19

    おつかれさまですー\(^o^)/ 1回目参加しました! 風邪ひかないでくださいねーーー( ̄m ̄* ) ほんと、会えてよかったです!だいすきです!来てくれてありがとうございます! 次も絶対きてください!(`・ω・´)
  • まほりん 
    11/27 18:20

    伶菜ちゃん!次わ2列目におるよ!青ニット探して!(笑)次わちゃんと盛り上げるからねーー(*⌒▽⌒*)
  • EXILE一族love 
    11/27 18:21

    お疲れ様(*^^*)
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 18:21

    れいちぇるも風邪引かないようにね(^-^)
  • LOVE.FLOWER 
    11/27 18:21

    お疲れさまです(o^−^o)☆!

    二回目も頑張って下さい(o≧▽゜)o!!!

  • ゆう 
    11/27 18:24

    お疲れ様です

  • 抹茶ウーマン 
    11/27 18:24

    二回目も行くよ〜\(^o^)/もっと盛り上がっていくね!れいちぇるも風邪に気をつけてねヽ(;▽;)ノU+2661いっぱい叫ぶぞぉ
  • ともちゃん 
    11/27 18:25

    寒い中お疲れ様でし

    れいちぇるに今手紙書き書きしてるよ

    明日アスナルで渡すからね

    れいちぇる次も頑張って

    れいちぇるらぶっ♪
  • あやみ 
    11/27 18:25

    おつかれさまです!2回目もいま待ってます( ´ ▽ ` )ノ1回目より盛り上がるように、わいわいいくねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆう 
    11/27 18:27

    お疲れ様です
    近は冬も近くて寒い時期になりますが風邪引かないように頑張ってください(*^^*)
    応援しています!!笑
    テレビに出演されるときは見てま

    これからもいっぱいテレビに出演されることを応援しています!!
    そして今回はお疲れ様でした(*^^*)(笑)
  • メグ 
    11/27 18:28

    お疲れ様です(^。^)
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/27 18:29

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o今日わ寒いから伶菜も体にわ気をつけてね(;o;)二回目も伶菜の歌声、みんなに届けてね♪♪
  • AYAKA 
    11/27 18:38


    何クレープ?
  • けいちゃん 
    11/27 18:45

    2日も写真会あるの
  • ヒロ 
    11/27 18:53

    何食べたているのかな?れいちぇる食べているのかな
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 19:01

    お疲れ様でしたー♪寒さは大丈夫でした
    ?気をつけてくださいね( ^ω^ )!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/27 19:02

    おいしそうなクレープ(≧∇≦)

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/27 19:10

    お疲れいちぇるん!みんなも身体にはほんと気をつけてください!ゆうかはみんなが来てくれるなら寒くても暑くてもいくらでも待てる♡大好きだもん♡れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより。
  • うさぴょん 
    11/27 19:12

    クレープおいしそう
    んのクレープ食べたの\(^o^)/??一回目おつかれさま!二回めも頑張れ〜!!!サンシャインシティ行くから
    ラチッタデッラでミニーちゃんの便箋にお手紙書いて渡したから読んでね
    なみにあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんに書いたよ
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • みさもちやん 
    11/27 19:15

    クレープ美味しそう(*^^*)♡
  • あいる出戻り 
    11/27 19:23

    美味しそう
    (*≧∀≦*)
  • 愛子 
    11/27 19:28

    お疲れ


    みんな風邪引かないように

  • soul魂 
    11/27 19:36

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 19:38

    おつかれいちぇる〜


    2人ともかわいすぎる〜

  • みどり 
    11/27 19:51

    お疲れ様!
    伶菜ちゃん可愛い♡
    ってか、今日寒いよね!
    体調気をつけてね?
  • 結衣★ 
    11/27 19:53

    お疲れ様です

    めっちゃ美味しそうやねー
  • 24karats surf京都 
    11/27 20:09

    おつかれいな
    日は楽しかっ
    衣装も髪型もかわいかった

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/27 20:19

    伶菜ちゃんも風邪気をつけてくださいね ∩^ω^∩
    サンシャイン楽しみにしてます(^O^)v
  • ももたろ 
    11/27 20:27

    れいちんお疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
    風邪引かないように気をつけて(´;ω;`)
    あのね!いま、恋人がサンタクロースのCD届いたよー♡れいちんのサイン

    PVリピート中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  • ゆーた 
    11/27 20:28















    一回目おつかれっす
    !!

















    写メ会いーな





















    茨城県でもやりましょうね





















    伶菜ちゃんも風邪には気をつけて




















    一番いいのは予防接種っす



    以上
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/27 20:47

    れいちぇるお疲れい

    クレープ食べたくなってきた♪笑
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • まみ 
    11/27 20:47

    いーなー(゚〇゚;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 20:54




    れいちぇるんるん

    リリイベおつかれいなー\(^0^)

    写メ会めっちゃうらやま

    当たるとか
    くじ運よすぎる人でしょ(笑)

    れいちぇる達だって
    寒いのに、寒そうな衣装で
    ほんと心配だよ( ; ゜Д゜)

    れいちぇるこ
    風邪引かないでね!!!
    マジで心配



    クレープめっちゃおいしそ

    食べたいなあ…♪
    のんちゃんとれいちぇる
    かわいいし、
    おいしそーなクレープあるし、
    お腹いっぱいだ( ´艸`)!!!笑

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • きのりん*櫻* 
    11/27 21:33

    お疲れ様です
    いなちゃんこそ体には気を付けてね(*^^*) 今日カラオケでStill歌ったよ!! 恋人がサンタクロースもユーミンさんの歌った♪ 早くFLOWERのが歌いたい!! 明日からもイベント頑張ってね

  • どなぴー 
    11/27 22:35

    れいちぇるお疲れさま!

    風邪ひかないよーに(´・_・`)
  • せーは 
    11/27 23:04

    お疲れ(*^^*)
    風邪引いたらあかんで!!
  •  
    11/27 23:42

    クレープいいなー♪2人ともかわいい(*´∀`)
  • KAZU 
    11/28 06:21

    クレープいいね(^3^)/
  • ゆいゆい☆彡 
    11/28 08:58

    ゆいも伶菜ちゃんとクレープ食べたいいいいい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)