ダッシュ、希

  • FLOWER 公式ブログ/ダッシュ、希 画像1




一回目おわったよーん( ´ ▽ ` )ノ


セブンティーンの撮影から
ダッシュで兵庫に到着いたしましたー♪♪


握手会のとき、きてくれて
ありがとう!ていってくれて
すごく嬉しかったです( ; ; )



二回目も頑張ります!


11月28日FLOWER New Single
リリース!!

『恋人がサンタクロース』

*着うた(レコチョク)はコチラ↓↓

http://recochoku.jp/artist/30137788


*恋人がサンタクロースMV
Short version↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2foV

non

 
  • コメント(全32件)
  • かなほ 
    11/27 17:59


    良かったね〜(;∀;)
    ファンの方優しい!

    千葉県/かな

  • ☆偉都美☆ 
    11/27 17:59

    いそがしー
    FLOWERにあいたかったー。。
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 18:00

    全然遅れてきても、みんな怒らないよ〜(^^) パフォーマンス二回目も期待してます(^^) 兵庫.ごんちゃ
  • なみちぇる 
    11/27 18:03

    のんちゃん、おつかれ(@・`ω´・)σ
  • ゆにかまぼこ 
    11/27 18:05

    のんちゃんいっぱい見てくれて
    ほんまにありがとう!!!

    撮影おつかれさまです(*^◯^*)
    02回目は最前列にいます( ´ ▽ ` )ノ
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/27 18:05

    おつかれー

  • さやか 
    11/27 18:06

    2回目も頑張ってね
    、学校から帰ってきたら恋人がサンタクロース届いてました
    んちゃんのサイン入りアナザージャケット、めっちゃ嬉しいです( 〃▽〃)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/27 18:07

    のぞみーぬ(;_;)今日行けなくてごめんね(;_;)でも大阪は行くよ(^o^)
  • *あや* 
    11/27 18:08


    今からのりりいべで
    5列目の24karatsのジャージ着た、
    2人組の黒がぁやでピンクがかな
    です(*^^*)



    楽しみ
  • りなのん 
    11/27 18:10

    お疲れ様!2回目も頑張ってね♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/27 18:16

    のんちゃん!来てくれて本当にありがとう。2回目も見るからね♪
  • メグ 
    11/27 18:16

    お疲れ様です(^。^)
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 18:18

    忙しいね(°_°)受験生っていうのもあるのに撮影もダンスも学校も…ほんとに凄いと思う
    疲れ様です(^-^)体調崩さないようにね
  • はる 
    11/27 18:21

    お疲れ様二回目も頑張って

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 18:22

    のんちゃん撮影のあとに移動...そしてイベントとほんとにお疲れ様です
    張ってください!応援してます

  • AYAKA 
    11/27 18:34


    ダッシュお疲れ様
  • LOVE.FLOWER 
    11/27 18:36

    せぶんてぃーんの撮
    お疲れさまです(o^−^o)
    おわってから移動っ
    すごく忙しいですね(>_<)
    でもファンの方も
    嬉しかったと思います(^-^)/

    体調に気をつけて
    頑張って下さい(o≧▽゜)o!!!

  • 愛子 
    11/27 19:27

    お疲れ

  • soul魂 
    11/27 19:36

    お疲れ
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/27 19:36

    お疲れ様(* ̄∇ ̄)

    大変だね(~Q~;)

    これからも頑張ってね(///∇///)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 19:37

    おつかれ〜のんちゃん!!!!!!!!!!!

    撮影もパフォーマンスも本当におつかれさん



  • 結衣★ 
    11/27 19:55

    撮影お疲れ様です

    Seventeen毎月楽しみです
    リリイベ大阪行くね
    めっちゃ楽しみにしてます
    NON
    BIGLOVE
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 20:40




    撮影からのリリイベ
    おつかれさま


    れいちぇるとの2shoto(`▽´)o

    ありがとー♪



  • まみ 
    11/27 20:45

    のんちゃんお疲れさまo(^-^)o
  • きのりん*櫻* 
    11/27 21:26

    お疲れ様です
    影まであって忙しい中更新ありがとうー!!! 明日からもイベント頑張ってね♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/27 22:27

    のんちゃん(*^^*) 写メありがとう
    当に幸せやったよ! そして来てくれてありがとう(*^^*) 阿倍野でも待ってるよ(*^^*)!
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    11/27 22:57

    のぞみーぬ。撮影後やのにお疲れさま♪また西宮きてな♪次ゎ絶対会いにいく♪
  • #9 gaogao 
    11/27 23:20

    かけつけてくださって、ほんとうにありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    楽しかったです♪

    最高のパフォーマンスをありがとう♪
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/27 23:38

       のんちゃん♪
      お疲れ様です(´^ω^)

  •  
    11/27 23:41

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • KAZU 
    11/28 06:20

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • E-g-*@ゆなちん 
    11/29 05:24

    ハードだから体壊さないでね。゚(゚´Д`゚)゚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)