もうすぐ! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/もうすぐ!  杏香 画像1
杏香です!

もうすぐ二回目
西宮ガーデンズパフォーマンスはじまるでーーー!

たのしみやーーー!

今日、初披露のやつがあったりするんだにょーん笑

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全42件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    11/27 17:57

    頑張っ

  • 鶚鶚 
    11/27 17:57

    頑張ってね(^◯^)

  • ♯07 KAHO 
    11/27 17:57

    がんばれー☆
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/27 17:57

    きょーたん!まってるよ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/27 17:57

    行きたかったなあーッ!キューズモールゎ行くからねッ(*^^*)♡イベントふあいとーッ(^-^)/♡♡♡
  • じゅん 
    11/27 17:58

    杏ちゃん!寒いけど頑張ってね(^^)
    川崎のときのみたいに盛り上げて
  • かなほ 
    11/27 17:58


    頑張ってください(>_<)


    千葉県/かな


  • まいてぃー 
    11/27 17:58

    見てたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    もぉ、可愛過ぎて♪♪♪

    2回目も楽しみぃ(^ω^
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/27 17:58

    初披露のやつ
    ?
    いいな


    頑張ってね♪
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 17:59

    杏ちゃんかわいかった(´・Д・)」♡ 一回目の握手会のとき流されてあんまなんもゆえんかった(*_*) 二回目わ想い伝えるよー(^^) 兵庫.ごんちゃん
  • りさ@ 
    11/27 18:00

    一回目おつかれー(^-^)/二回目も頑張ってね(^^)v初披露のやつやるんだー\(^o^)/新しいダンストラックとか?それサンシャでもやるー(^-^)???楽しみだわー!!
  • WhiteBoard 
    11/27 18:01

    うぉ〜!初披露いいなぁ(≧∇≦)
  • なみちぇる 
    11/27 18:03

    きょうたん、大人っぽい(@・`ω´・)σ ☆うらやま(´3`)

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/27 18:04

    がんばってね

    カマしてきてね(((o(*゚▽゚*)o)))初披露!?やば!いーな♪りなわサンシャインで待ってるよん

    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • *かな* 
    11/27 18:09

    初披露!!
    めちゃめちゃ楽しみ

    5列目の24kの二人組だよっ(*^^*)
  • *あや* 
    11/27 18:11




    今からのりりいべで、5列目の
    24karatsのジャージきた2人組
    黒のほうが、ぁやでピンクがカナだ


    手紙とサンタ帽子<ピンクと白の>と
    垂れ幕と作ったから見てね?(*^^*)



  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 18:15

    初披露あるの〜?行きたかったな(´・_・`)頑張ってきてね(^。^)
  • cateye 
    11/27 18:17

    頑張ってね‼けなかったのが残念(>人<;)
  • あやか(*´`*) 
    11/27 18:18

    二回目のパフォーマンス頑張ってー!初披露とかガーデンズの人うらやましいー
    いから風邪ひかないようにねー!(>_<)やか(*´`*)
  • メグ 
    11/27 18:20

    杏香ちゃんきゃわたん(≧∇≦)頑張って(*^o^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 18:21

    初披露頑張ってきてください(*^_^*)
    た、更新待ってますね♪
  • はる 
    11/27 18:22

    お疲れ

  • EXILE一族love 
    11/27 18:23

    2回目頑張ってね〜(^o^)v
  • AYAKA 
    11/27 18:33


    寒いけ
    頑張ってね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/27 19:13

    そのポーズ可愛いね(*^o^*)
  • にし 
    11/27 19:13

    ふぁいとーp(^_^)q
  • うさぴょん 
    11/27 19:14

    初披露いーなーーー(*_*)
    ンシャインシティ行くから見れるかな\(^o^)/??
  • みさもちやん 
    11/27 19:17

    寒いので風邪
    ひかないよう
    してくださいね(T_T)♡
    神奈川県*みさもちやん
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/27 19:24

    たくさんファンの方とふれあって元気もらってきてね♪初披露気になる!!
  • 愛子 
    11/27 19:26

    初披露!?

  • soul魂 
    11/27 19:35

    お疲れ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 19:36

    おつかれ〜きょうちゃん\(^o^)

    初披露て何なの〜???

  • ハーくん 
    11/27 19:43

    一回目も二回目も見ました(笑)

    今日でもっとファンになりましたー\(//∇//)\


    二回目は握手会に参加させてもらって本当に元気もらいました。・゜・(ノД`)・゜・。

    寒いのにお疲れ様でしたT^T

    風邪引かないようにしてください_| ̄|○

    京都のハーくんでした(笑
  • きょうれんちゃん 
    11/27 19:56

    きょーすけ、ほんまにほんまにありがとう!大好きでしかない!愛してるーんるん♪♪
  • GUNDAM00 
    11/27 20:31

    きょーすけ☆お疲れ様です!ならねぇー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 20:37




    おつかれさま


    2日楽しみーいo(`▽´)o



  • まみ 
    11/27 20:45

    ファイ
  • きのりん*櫻* 
    11/27 21:24

    お疲れ様です
    日からもイベント続くけど体には気を付けてね♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/27 22:28

    杏ちゃん♪ 写メありがとう(*^^*)
    当に幸せやったよ! 一生の思い出が増えた(*^^*)
    は阿倍野で待ってるよ(*^^*)
  •  
    11/27 23:40

    2人ともかわいい♪
  • あいり/神奈川 
    11/28 00:36

    きょーちゃんやばーい。U+2661
  • KAZU 
    11/28 06:19

    可愛い〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)