一回目。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/一回目。  千春 画像1





西宮ガーデンズでのイベントー!





一回目終えてきましたー!





寒いなかみなさん待っていてくださって本当にありがとうございます!




このあとは18:30〜!




あでゅ。







*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全35件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    11/27 17:56

    お疲れ
  • しゅうかるん@ひかるん 
    11/27 17:56

    後ろでE-Girlsのタオル持ってます!\(//∇//)\
  • まいてぃー 
    11/27 17:57

    お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    見てたよー♪
    ホンマに、かわいー
    U+FE0F
    トナカイのカチューシャつけて
    みとくね*
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 17:58

    めっちゃ楽しかったよー! 寒いと思うけど頑張ってね(^^)♡ 二回目の握手会も参加しまーす! 兵庫.ごんちゃん
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/27 17:58

    おつかれー

  • りさ@ 
    11/27 17:59

    ちーたんおつかれさまー(^-^)二回目も頑張ってね(^^)v握手会も楽しんできてね♪二人とも今日もかわいいー!(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 18:00

    E〜ね
    二回目もふぁいてぃん☆
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/27 18:02

    めちゃめちゃ可愛すぎたー

    次はちーたん側にいます

    いっぱい見て下さいねー
    (笑)


  • さきちょん 
    11/27 18:02

    2回目も頑張ってね!沖縄から飛んでいきたい。笑
  • ゆにかまぼこ 
    11/27 18:07

    01回目は千春ちゃん
    反対側であんまり見れなかった(´・_・`)
    でも、握手会でblogにコメントします
    ったゆったから来たよーん

    02回目は千春ちゃん側の最前列!
    やったね〜

  • *かな* 
    11/27 18:08

    お疲れさまっ!!
    5列目に24k着た二人組でアタシはピンク.あやは黒だよっ♪
    アタシはシャラシャラついた千春色紙持ってるからねっ(*^^*)
    ーねぇBig love

  • ☆蓮乃☆ 
    11/27 18:13



    ちーたん一回目お疲れ様でした

    気付いてくれてありがとうございました

    二回目も同じ所で観てます

    握手もしますよ(*^-')b
    二回目も頑張ってください
    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 18:14

    お疲れ様(^-^)次も頑張ってね☆
  • Angel☆ 
    11/27 18:15

    可愛い

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 18:21

    千春ちゃんも寒さなどは大丈夫でしたか?二回目も頑張ってきてください

  • メグ 
    11/27 18:21

    お疲れ様です(^。^)
  • ともちゃん 
    11/27 18:21

    寒い中お疲れ様ー

    今やってる途中だね
    頑張ってー

    私は名古屋で明日待ってるよん

    ちーちゃんらぶっ♪
  • はる 
    11/27 18:22

    お疲れ

  • かずたろ 
    11/27 18:30

    ちーたんたかたん♪♪一回目おつかれ〜\(^^)/この調子で二回目も頑張ってね〜(´-ι_-`)
    て、もう二回目始まってるね!笑笑 寒い中でもいっぱい集まってくれるって、やっぱりFLOWERは愛されてるね\(^^)/
    んばれ〜\(^^)/
    春銀河一愛してるんるん♪♪また更新待ってる\(^^)/
    でゅ。
  • AYAKA 
    11/27 18:30


    始まったね!
    楽しんで♪
  • 笠間太郎 
    11/27 18:37

    武藤千春さんおつかれサマンサタバサ
    けないけど茨城から武藤千春さんのことを心から応援していますか
    でゅーくさらいや。
  • うさぴょん 
    11/27 19:15

    ちーたんの前髪ありのポニーテールだいすき

  • soul魂 
    11/27 19:23

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    11/27 19:26

    お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 19:35

    おつかれ〜ちーたん!!!!!!!!!!!

    マジでかわいすぎるよ〜

  • まーみぼん 
    11/27 20:12

    お疲れ様です

    めっちゃ可愛いー\(^-^)
  • 24karats surf京都 
    11/27 20:16

    今日はありがとう
    スレナグサのカップリング曲を京都新風館ぶりに聴けてうれしかっ
    ちーたんの衣装が一番寒そうてか 寒かったね
    も手が冷たすぎてメンバーの方びっくりされてました
    日はおつかれさま
    ベノキューズも楽し

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 20:35




    おつかれさま


    かわいーい




  • まみ 
    11/27 20:45

    赤髪似合う!
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/27 20:58


    お疲れ様でし


    勉強したよ〜

    でも今から見たいテレビあるけん1時間休憩(笑)(笑)
    でまた再開する!(笑)

    はやくちーたんに会いたいなっ


    ちーたんBIG LOVE



  • 兵庫のえみちる 
    11/27 21:21

    ちーたかたんっ♪♪今日は寒なかおつかれさまーっ
    っちゃ楽しかったよー!!!powerもらえたよーッ(*^^*)今日はめっちゃしあわせやったよ
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • きのりん*櫻* 
    11/27 21:23

    お疲れ様です
    愛すぎる(*^^*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/27 22:29

    ちーたん♪写メ本当に幸せやったよ(*^^*)
    りがと
    一生の思い出♪次は阿倍野で待ってる

  •  
    11/27 23:40

    2人ともかわいすぎる♪
  • KAZU 
    11/28 06:19

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)