西宮にてお知らせ★真波


11/27(火) 阪急西宮ガーデンズでのリリース記念イベントにてスペシャル抽選会開催決定!

11/27 阪急西宮ガーデンズにて開催される「恋人がサンタクロース」リリース記念イベントにて、
当日開催されるFLOWER握手会に参加された方対象のスペシャル抽選会を開催いたします。

特典はなんと・・・
FLOWERメンバーとの
写メ撮影会です

初の試み!!!!!

握手会参加後、専用抽選BOXにてクジを引いてもらい、当選された方との写メ撮影会になります。



【注意事項】
※抽選会は各回
(16:00〜 18:30〜)
別の抽選会として開催します。

※撮影会のスタート時間は、各回の握手会終了後にご案内いたしますので、スタッフの指示に従ってください。

※握手会に参加した回数だけ抽選会にチャレンジできます。

※撮影以外の行為は禁止させて頂きます

※撮影会は、スタッフが誘導致しますので、必ず指示に従ってください。

※当選された方でも、係員の指示にしたがわない場合には、撮影会に参加できない場合もあります。

※撮影にあたりお持ちになられましたカメラ付き携帯電話(スマートフォン)一台での一回のみの!

ルールはしっかり守ってくださいね!


お楽しみに!!!

ドキドキ
ワクワクだな〜。



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


 
  • コメント(全36件)
  • soul魂 
    11/27 15:05

    行けなくてゴメンね!!
    メッチャ行きたい♪
  • りえ(*・ω・) 
    11/27 15:06


    撮影嬉しいで

    当たるといい

  • さあちゃん 
    11/27 15:07

    うらやましー
    いたま東京でもやってほしい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • mrlower 
    11/27 15:07

    コメント(mrlowerのマイグリーツイート)と同じです!
  • もんもん 
    11/27 15:12

    いいな〜☆

    撮影できるとか羨ましい(-_-;)

    宮崎//もんもん
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/27 15:22

    今、ガーデンズむかってるよー!

    学校から直接やけど
    二回目は私服で見るからねっ!今日は、前髪三つ編みで紫のジャケット着てるからね!握手のとき声かけるから!
    緊張して無理やったらごめんなさい。
  • たっちゃん 
    11/27 15:41

    待ってろよ、西宮(笑)
    今からいくで

  • ゆぅ 
    11/27 15:52

    今から行くね(*・∀・)ノ゛
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/27 15:57

    ららぽのときもやってー

  • Miduki(ё) 
    11/27 15:58

    まぁちゃん

    今日のリリイベも
    頑張って下さい(*^^*)
    いっぱいかましちゃって下さい
    メ大会☆ファンにとっては最高の企画ですね(ToT)

    今日やっと期末テスト終わったので、今から30日に渡すファンレター書きます\(^^)/

    福岡/みづき
  • AYAKA 
    11/27 16:09


    写メりたぁーい!

    でも行けなぁーい(T-T)
  • シンプソンズ人形のなみ 
    11/27 16:10

    ((((;゚Д゚)))))))(/ _ ; )
  • #4 あーやか♪ 
    11/27 16:19

    まあちゃん今日イベント頑張ってね\(^o^)/ 明日会えるの楽しみ\(^o^)/ 愛知の彩夏
  • ☆キリーク☆ 
    11/27 16:33

    俺はららぽーと横浜で待ってるよ(^^)v

  • みさもちやん 
    11/27 16:44

    イベント頑張って
    くださーい!
    写メとかやばすぎます(T_T)♡
  • はる 
    11/27 16:50

    頑張ってね 俺も木曜のリリイベ行くよ

  • KAZU 
    11/27 16:58

    頑張ってね(^3^)/
  • flower 
    11/27 17:00

    写メいいな(>_<)♡栃木から心参戦してます(*゚▽゚)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 17:03

    がんばってね〜まあちん\(^o^)

    行けないから心参戦するね


    写メいいな〜

  • さりりん 
    11/27 17:04

    きょうは心参戦(つд;*)

    写メとかいいな。
    キューズモールでもやってね?笑


    まなボン大好き(T-T)

    真波ポーズみたいな


    さりりん
    (大
    )
  • *かな* 
    11/27 17:07

    今向かってるよっ♪
    楽しみにしてる(*^^*)
    *かなandあや*で行くからねっ!!
    「まぁたん呼びのかなです!」ってゆうから気づいてほしいなぁ
    *゚
  • 結衣★ 
    11/27 17:11

    いいな

    結衣もFLOWERのみんなと写真
    撮りたいーー
    大阪楽しみにしてま

  • さおり 
    11/27 17:12

    まあちゃんCD届いたよ!
    まあちゃんかわいすぎほんとに(;_;
    まあちゃんばっか見てる!
    だいすきまあちゃん

    長崎さおり
  • りさ@ 
    11/27 17:16

    イベント頑張ってねー!!そして楽しんできてね♪オフショットとかとったらのっけて〜(*^^*)写メいいなー!それってサンシャでもやるー???FLOWERと写メとりたいー(>_<)(>_<)
  • ひなぴよ 
    11/27 17:19

    学校帰宅したらフラゲー!!!
    CD届いてたよ!いますぐiPodいれなきゃ!

  • 神戸のちほまる 
    11/27 17:25

    今ついて会場いるよ

  • 愛子 
    11/27 17:42

    明日アスナルでもやってほしー

  • トクさん 
    11/27 17:42

    風邪により、残念ながら心参戦で


    写メ当たった人、ホントウラヤマシ〜


    あべのキューズでもあればいいな


    今日もまあちゃんらしく、元気にパフォーマンス頑張ってね

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    11/27 17:50

    仕事帰りで行きたいけど間に合いそうに無いので12月1日阿倍野キューズモールに行こうか

  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 18:13

    うぅぅ(T ^ T)行きたかったぜ…
    も心参戦してるからね(^o^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 18:19

    めっちゃうらやましいです!一緒に写真撮れるとかやばすぎですよ
    !!楽しんできてください(*^_^*)心参戦してまーす

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/27 19:08

    ルール守ってこそメンバーも皆も楽しい時間を過ごせるんだよね(≧∀≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 20:31




    めっちゃ写真撮りたーい




  • RUNNER 
    11/27 20:34

    今回は男子だけでなく中高生の女子にも当たって欲しい。俺らよりきっと深く思い出に刻まれるはず
    たった人にエールを会場で贈るのがんばるよ

  • まみ 
    11/27 20:43

    頑張って♥
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/27 21:14

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ 写メも今日のイベントも本当に本当に幸せやったよ!
    一生の思い出がまた増えた(*^^*)ありがとう(;_;)
    FLOWERだいすきだー!
    (;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)