身長差。美央

  • FLOWER 公式ブログ/身長差。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/身長差。美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/身長差。美央 画像3


なぜか、ちーと撮るときはこうなってしまう。


意外とちーってでかいんだなー( ̄ー ̄)



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!





 
  • コメント(全45件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 15:03

    めっちゃおもろい( ̄ー ̄)
  • soul魂 
    11/27 15:04

    可愛い(^-^)

  • hide  
    11/27 15:05

    いいんです、みおちんはそのままで、可愛いか

  • 大阪☆りおりん 
    11/27 15:13

    かわいすぎる
    つもこんなんなの?(笑)かわいすぎる

  • じゅんぺー★ 
    11/27 15:23

    美央ちん本当に可愛い!!
    もっと更新してー(T . T)笑
  • 小瀧 みゃお 
    11/27 15:25

    2人とも可愛

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    11/27 15:33

    ぎゃーーーーーーーーー!みなまるみなまるみなまるみなまる(⌒0⌒)/~~♡♡♡♡♡♡♡
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/27 15:40

    全然身長違うんやな( ̄▽ ̄)かわいー
    今日行かれへんけど、りさとなおにたくしたからね( ̄▽ ̄)笑
  • *Yuuka* 
    11/27 15:49

    えーなんか面白いけど可愛いー

  • 適当arc 
    11/27 15:53

    身長差ありすぎだろ〜!!
  • うさぴょん 
    11/27 16:05

    みおちゃんかわゆ
    のサイズが大好きー(*^^*)
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • AYAKA 
    11/27 16:06


    そんなに差あったんや!

    うちがみおちんと
    並んだらもっと差が
    あるんだろうな…
  • なみお、でらすき! 
    11/27 16:15

    なみお!!きょうのイベントがんばってー!!!あしたのアスナルいくからねー(^^)うりりん考案の美央ちんポーズもみたいで
    (笑)とりあえずたのしみだー!!寒いから風邪引かないようにしてください!なみおでらすき!! 愛知/こうた
  • #4 あーやか♪ 
    11/27 16:22

    みおちんかわいい!今日のイベント頑張ってね\(^o^)/ 明日会えるの楽しみ\(^o^)/ 愛知の彩夏
  • なる* 
    11/27 16:32

    みおちん 小さくておかわ

  • うりりん 
    11/27 16:41

    美央ちん明日めっちゃ楽しみにしてます!!!またポーズしてください\(^o^)
  • ☆キリーク☆ 
    11/27 16:41

    今日恋人はサンタクロース♪初回限定盤♪と通常盤♪届いたよ\(^o^)/

  • 美央*!さえ  
    11/27 16:41

    みおちんー!!恋人がサンタクロース届いたよ(*^^*)
    ちろんみおちんのサインだよ!忙しいなかありがるん
    スターかわいすぎるでしょ!!机のうえ飾って眺めながら勉強がんばるね♪本当勉強ばっかで、今回のリリイベいけなくて悲しすぎるー(ToT)!あ!X'masのやつ応募するからね!!当たるといーな♪今日もさむいけど、リリイベがんばってね!!さえはもう風邪ひいた(笑)みおちんらびゅん

  • 2014LIFE 
    11/27 16:42

    カワイ
  • みさもちやん 
    11/27 16:45

    楽しんでくださーい(>_<)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/27 16:52

    そんな身長差あるように感じなかったけどな〜!みおちん表情豊かでかわいい

  • はる 
    11/27 16:53

    身長差そんなにあったの?
  • KAZU 
    11/27 16:57

    可愛い(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 17:01

    そんなに身長違うとは知らなかった(o_o)

    2人ともかわいすぎる〜

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/27 17:01


    そんなに身長差あるんだ
    !

    ★あや☆/京都16
  • さりりん 
    11/27 17:03

    え?
    そんな身長差あったんー?

    知らんかったー( 〃▽〃)笑笑


    さりりん
    (大
    )
  • 結衣★ 
    11/27 17:12

    身長そんな違うの
    知らんかった

    2人とも可愛すぎるーー

  • もえ 
    11/27 17:13


    みおちんっ可愛すぎる(..)


    イベント頑張って下さい?


  • ひなみおちん 
    11/27 17:15

    めーっちゃ可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    11/27 17:46

    ちーたんって結構高いんですね

    二人共かわぃぃです

  • .たたまん 
    11/27 17:49

    おちびーーヾ(゜Д゜)ノ
  • *あや* 
    11/27 17:58



    今からの、
    りりいべで黒い24karatsジャー
    着てるよ(*^^*)

    楽しみ

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/27 18:03

    すごい身長差

    うちも友達とプリ撮ったらそんなんなる

  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 18:11

    おもしろい(^。^)くるみも背低いから、みおちんと撮ったらちょうどいいかも(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 18:18

    すごーい!結構身長差あるんですね( ^ω^ )
    めて見ると!みおちん可愛すぎる(*^_^*)
    彩♪
  • うみ 
    11/27 18:25

    今日CD届いてたよー(^O^)
    西宮行きたかった(>_<)
    キューズモール絶対行くからー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/27 18:33

    美央ちゃんちっちゃい(^w^)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/27 18:33

    わあ!
    ちーたんおっきいんですね
    握手会の時とかも大きいなと思っていましたが、こんなに身長差があるとは!
    でもみおちんの身長かわいくてすきですよ♡
  • みどり 
    11/27 19:54

    お兄ちゃんがね、
    了徳寺にE-Girlsきたとき
    武藤さんでかかった(笑)
    っていってたもん!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 20:29




    うっそーん(笑)
    身長差
    !!!
    かわいーい(^O^)笑



  • まみ 
    11/27 20:43

    みおちんちっちゃい!かわいーな
    も私はみおちんよりちっちゃい。
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/27 23:36

      かわいいです(〃>_<〃)
      和みました(´∀`)
    (笑)
  •  
    11/27 23:37

    2人ともかわいすぎる(*´∀`)
  • りおぴん 
    11/28 01:01

    みおぴんもちーたんも可愛い(//∀//)
    ️兵庫県 りおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)