写真だよー!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/写真だよー!萩花 画像1
今日 阪急西宮ガーデンズ
でのリリース記念イベントにて、
当日開催されるFLOWER握手会
に参加された方対象の
スペシャル抽選会があります!

特典はなんと・・
FLOWERメンバーとの
写メ撮影会でーーーーす!
握手会参加後、専用抽選BOXにて
クジを引いてもらい、
当選された方との
写メ撮影会になります(´∀`)





【注意事項】
※抽選会は各回(16:00〜 18:30〜)別の抽選会として開催します。
※撮影会のスタート時間は、各回の握手会終了後にご案内いたしますので、スタッフの指示に従ってください。
※握手会に参加した回数だけ抽選会にチャレンジできます。
※撮影以外の行為は禁止させて頂きます。
※撮影会は、スタッフが誘導致しますので、必ず指示に従ってください。
※当選された方でも、係員の指示にしたがわない場合には、撮影会に参加できない場合もあります。
※撮影にあたりお持ちになられましたカメラ付き携帯電話(スマートフォン)一台での一回のみの撮

 
  • コメント(全36件)
  • soul魂 
    11/27 15:03

    行きたい♪
  • ひなぴよ 
    11/27 15:03

    古典なう。えーもー、叫んでしもた。
    ましい。もー行きたかったわよ
    ちゃん逢いたかった。心参戦バッチバッチシ!してるから
    イク何色したの?
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 15:05

    うわー
    ばい☆
    今日いかれへんし、キューズもいかれへん。。。ショック。。。
    来年になるけど、イベントいって
    絶対写メとってやる

  • あややん 
    11/27 15:13

    当てたいー。
    二列目とれた((o(*°▽°*)o))

    あややん/兵
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/27 15:19

    うわー写真とうとう来たかー(>_<)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 15:20

    萩ちゃんいまからいくよー! 写真一緒にとりたいなー*\(^o^)/* ちょい遅れるかもやけど楽しみ( ´ ▽ ` )ノ♡ 兵庫.ごんちゃ
  • ゆうたん 
    11/27 15:32

    写真いいなあ

    キューズでもやってほしい

  • おかりな@大阪 
    11/27 15:33

    リハかわいすぎー!
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/27 15:48

    この写メ大好き♡こーやって笑顔で写メるFLOWERが大好き♡♡写メ会ほんと羨ましい♡当たったら最高に幸せだなぁ(。vωv。`)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/27 15:58

    萩ちゃ

    ららぽのときもやって欲しいなー(T_T)

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/27 16:01

    萩ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))今一回目が始まる頃かな?りさはまだ授業中です(´・_・`)終わったら速攻ガーデンズ向かいます!二回目は見れる\(^o^)/特典写メ撮影会なんですね!当たりたい。萩ちゃんと写メ撮りたい(/ _ ; )でも、萩ちゃんに会えるだけで幸せです♡♡♡早く授業おわれえええ。兵庫県 * りさ
  • AYAKA 
    11/27 16:02


    行きたい( ̄^ ̄)
  • 兵庫*裕菜 
    11/27 16:08

    今日行きたかったな(。-_-。)萩ちゃんがんばってね♡
  • #4 あーやか♪ 
    11/27 16:15

    いよいよ明日萩ちゃんに会えるー\(^o^)/ プレゼントも完成して準備OKだよ\(^o^)/ 早く会いたいな(*^_^*) 楽しみ!☆ 愛知の彩夏
  • りゅうのすけ(18) 
    11/27 16:22

    写メになったんだぁ〜(^^)…ファンのみんなきっと喜んでるねきっと^o^♪
    今日は行けないけど、横浜めちゃめちゃ楽しみ
    じゃあまた更新まってまー


  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/27 16:32

    しゅうちゃーん(;_;)♡今日めっちゃ寒いけど、頑張ってくださいねー(*^^*)風邪ひかないよーに!(;_;)
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/27 16:32



    しゅーちゃん
    写メ会いーなぁ( ̄^ ̄)

  • りいちゅん 
    11/27 16:41




    皆と写メ撮りたいです!
  • ☆キリーク☆ 
    11/27 16:45

    いいなぁ〜写メ撮影会( ´_ゝ`)けど今日恋人はサンタクロース♪初回限定盤♪と通常盤♪届いたよ\(^o^)/さっそく聴いてるよ♪(^^)v

  • みさもちやん 
    11/27 16:46

    写メと
    やばすぎます(*´Д`*)♡
  • はる 
    11/27 16:56

    今日のリリイベ頑張ってね
    はサンシャインとららぽーと行く
    めっちゃ楽し
    はやく萩ちゃんにあいたいよー

  • KAZU 
    11/27 16:56

    写メとかいいな〜(>_<)!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 16:59

    写メ撮りたー


    みんなかわいすぎる

  • 神戸(^O^)りお 
    11/27 17:00

    今からいくよ!CDまだあるかなぁ
  • 結衣★ 
    11/27 17:13

    頑張ってネン

    大阪楽しみにしてま
  • ひなぴよ 
    11/27 17:17

    萩ちゃん!学校帰宅したらサンタクロースとどいてたよ!
    ラゲー!フラゲー!
    りーべりーにやける。2公演目も寒いかもやけど頑張ってね

  • 愛子 
    11/27 17:41

    明日アスナルでもやってほしー
    んなと写メ撮りたいよぉ

  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 18:09

    当選した人は幸せだ
    くるみも行きたかった(T ^ T)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 18:16

    抽選で選ばれた人はほんとに強運ですね( ^ω^ )
    らやましい♪!楽しんできてください(*^_^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/27 18:25

    池袋予定だから、当たりたい(≧∇≦)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    11/27 19:14

    flowerと写真とりたーいっ(>_<)♡
    さっき恋人がサンタクロース買って握手会ゲットしたよー(*⌒▽⌒*)金曜ばり楽しみ
  •  
    11/27 20:15

    萩花さーん(*^^*)
    優も、一緒に写メとりたい

    抽選当たった人、羨ましい(//∇//)
    萩花さんに、早く会いたい

    でも、てすとお勉強頑張らなきゃ(>_<)
    萩花さん助けてくださいっ!(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクがみたいっ
    より。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 20:24




    撮りた
    撮りた
    撮りたーい(ToT)!!!



  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/27 20:34


    (;゜0゜)!マジか!!
    写メ会とかいいな〜

    今ね、フラゲで渋TSUTA寄って引き取ってきたよー!
    前回に引き続きFLOWERブースあってテンションー!
    笑)
    もち写メった!でね、これがまた良く撮れたんだわ!我ながらうんまーいw!あぁ〜見せてあげたい〜〜(・∀・)(笑
  • Chocolate chip cookie 
    11/28 03:06

    可愛い
  • りょうた 
    11/28 16:08

    うらやましい、良いなあ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)