写メ会!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/写メ会!伶菜 画像1

みなさん…!
11/27 阪急西宮ガーデンズにて開催される「恋人がサンタクロース」リリース記念イベントにて、


当日開催されるFLOWER握手会に
参加された方対象のスペシャル抽選会を開催いたします…♪

特典はなんと・・・FLOWERメンバーとの写メ撮影会です

握手会参加後、専用抽選BOXにてクジを引いてもらい、当選された方との写メ撮影会になります…!


【注意事項】
※抽選会は各回(16:00〜 18:30〜)別の抽選会として開催します。

※撮影会のスタート時間は、
各回の握手会終了後にご案内いたしますので、
スタッフの指示に従ってください。

※握手会に参加した回数だけ抽選会にチャレンジできます。

※撮影以外の行為は禁止させて頂きます。

※撮影会は、スタッフが誘導致しますので、必ず指示に従ってください。

※当選された方でも、係員の指示にしたがわない場合には、撮影会に参加できない場合もあります。

※撮影にあたりお持ちになられましたカメラ付き携帯電話(スマートフォン)一台での一回のみの撮影可能です♪

みなさん是非
いらっしゃってください!

みなさんと写真をとれること、
とても楽しみにしております!



FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全45件)
  • のりつぐ 
    11/27 14:56

    写メいいなー
  • naho 
    11/27 14:56

    行きたい行きたい

  • もんもん 
    11/27 14:56

    宮崎から心参戦します〜(*^。^*)

    今日も、寒いと思うけど・・・楽しんでね☆

    宮崎//もんもん

  • soul魂 
    11/27 15:03

    良いな
  • 赤パジャマ 
    11/27 15:04

    写メ撮りたい(。-_-。)
  • りょーたろー 
    11/27 15:11

    サンシャインシティ学校終わってからダッシュで行くね(´・Д・)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/27 15:12

    めちゃめちゃ可愛すぎるー

    ファンサ期待してますー
    (笑)

  • まほりん 
    11/27 15:16

    伶菜ちゃん(^_^)写メ会めっちゃびっくり(>_<)!!FLOWERのみんなと撮りたいなあーー(*⌒▽⌒*)
  • Hayu** 
    11/27 15:18

    FLOWERみんな、リリイベ頑張ってね
    1日のあべの行くね〜!その日もあるかな?
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 15:20

    れいちぇるいまからいきまーす! 一緒に写真とりたーい(´・Д・)」♡ 上のほうらへんで見ています(^^)♡ 兵庫.ごんちゃん
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/27 15:28

    めっちゃ羨ましい…(:_;)行きたかったよー
  • EXILE馬鹿 
    11/27 15:28

    可愛す
  • ヒロ 
    11/27 15:34

    カメラとれるのいいな♪木曜があったらいいな♪まあ楽しみしてるよ!れいちぇる可愛い!
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    11/27 15:39

    今日授業全部れいなアルバム作ってたーー♡笑
    明日が本当に本当に
    楽しみだよう(;_;)♡
    写メ本当に撮りたい撮りたい(;_;)
    けど奇跡が起きない限り無理なんだろうな(;_;)(;_;)
  • あーちゃん 
    11/27 15:42

    いいな〜キャナルでもやらんかな〜☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/27 15:51

    れいちぇるん楽しんで来てね!ほんと羨ましい…!!FMの時もやってたからいいな思ってたんだよね←もし当たったら最高に幸せなんだろうなぁ♡明日行けるだけでも幸せです♡アスナル来てくれるのほんと嬉しいよ♡楽しみに待ってますからね♡ニッコリポーズ写メお願いします!れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより。
  • AYAKA 
    11/27 16:01


    昼食食べてるのかな
  • すずぽよ 
    11/27 16:03

    伶菜ちゃん
    校終わっていま西宮ガーデンズ向かってるよ
    さしぶりにFLOWERに会えるからめっちゃくちゃたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    いから風ひかないよーにね(>_<)
    やく伶菜ちゃんに会いたいな〜

  • ムッチー 
    11/27 16:05

    行きたいけど遠い泣
  • うさぴょん 
    11/27 16:08

    写真撮りたい〜\(^o^)/
    ンシャインシティでもやってくれるのかな〜
    きょうも頑張ってね!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/27 16:10

    れいちぇるー

    今日行きたかったなぁ‥でも遠いかも‥フラワーと写真取れるなんて夢の

    握手出来ることでもやばいのに‥そんな得点やばい!!
    うちもれいちぇると撮りたいなぁ(ノω≦)
    29日の池袋でのイベントわ学校終わりガンだでいくね。一秒でもれいちぇるに早くあいたいな
    して握手もできるし、もう寝てる暇ない笑昨日週刊EXILEみたよーれいちぇる可愛すぎ
    れいちぇる本当ピンクと白の服とかにあうよね
    ましいわぁ

    でわ今日わ心参戦してまぁす!!頑張ってね♪
    れいちぇる世界一•一筋大好き
    玲奈
  • みさもちやん 
    11/27 16:46

    めっちゃ写メとか
    やばいです(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    11/27 16:47

    抽選会いいなぁ〜(^_^)ららぽーと横浜でもやるかな!?(^_^)次回はららぽーと横浜で待ってるよ(^^)v皆風邪引かないようにね(^^)/

  • なみちぇる 
    11/27 16:51

    写メとりたすぎるるる(o´U+3030`o)
    *U+2732゚*。
  • KAZU 
    11/27 16:55

    写メいいな〜(>_<)
  • はる 
    11/27 16:56

    今日のリリイベ頑張ってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 16:58

    パフォーマンスがんばってね〜れいちぇる〜

  • いしなつ(`ロ´) 
    11/27 16:59

    今日CDとどいたー
    尾ちゃんのサインかわいいね♪
  • 結衣★ 
    11/27 17:14

    結衣も写真撮りたいーー

    頑張ってネン

  • ひなぴよ 
    11/27 17:18

    cD届いてたよ
    フラゲーしちゃっ

  • 隆二侍 
    11/27 17:28

    今日CD届いたー!
    伶菜ちゃんのサイン頼んでよかっ

  • stranger 
    11/27 17:29

    池袋でもやってくれますかね〜????♪( ´▽`) 楽しみにしてます♪♪♪ FLOWERと写メとれるなんて……妬かれちゃうだろ〜な〜笑☆
  • 愛子 
    11/27 17:40

    明日アスナルでもやってほしー

  • T-SoulBrothers 
    11/27 17:44


    いいなぁー

    れいちぇると撮りたぁーい


    今、CD届いたよ
    いちぇるのサイン見た瞬間


    クリスマスパーティー行きたい

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/27 17:45

    今日もリリースイベント頑張ってください(^^)/
    サンシャインでもやってほしいなぁ〜 ∩^ω^∩
  • VIPPER戸澤 
    11/27 17:54

    恋人がサンタクロースのPV見まくってる!
  • すずぽよ 
    11/27 17:58

    2部待ってるよ〜
    列目の伶菜ちゃんから見て右側に、制服ふたりぐみで見てる
    ンクのマフラーしてます
    笑)あ〜あとちょっとでFLOWERに会え
    ばい"c(*´・ω・`*)っ"

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/27 18:04

    池袋行く予定だから、もし当たったら伶菜ちゃんの隣でが良いな

  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 18:08

    頑張ってきてね(^o^)
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/27 18:09

    れーなちゃんかわい

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 18:15

    うーわぁ、いいなぁ
    ごいすごい!めっちゃ行きたいです(>人<;)伶菜ちゃん可愛す
    楽しんできてください♪
  • ゆーた 
    11/27 20:02













    写メ会いーですね


























    超〜羨ましい























    ぜひぜひ僕ともお願いした



    以上
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 20:22




    れいちぇるんるん

    めっちゃ写真
    撮りたいやん(ToT)!!!
    れいちぇると
    とかなったら
    もーヤバすぎるわ(;_;)


    まあ撮れないかも
    だけど


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/27 20:42

    れいちぇるリリイベお疲れいな

    写メって・・ええっ!
    やばいじゃんΣ(・□・;
    羨ましい〜

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • せーは 
    11/27 23:05

    おつかれさま(o^^o)

    あべの楽しみ♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)