写メチャンス!千春

  • FLOWER 公式ブログ/写メチャンス!千春 画像1






11/27 阪急西宮ガーデンズにて開催される「恋人がサンタクロース」リリース記念イベントにて・・・




当日開催されるFLOWER握手会に参加された方対象のスペシャル抽選会を開催いたしますーーー!!!!




特典はなんと・・・FLOWERメンバーとの写メ撮影会です(*^◯^*)!



握手会参加後、専用抽選BOXにてクジを引いてもらい、当選された方との写メ撮影会になります(`_´)ゞ





【注意事項】
※抽選会は各回(16:00〜 18:30〜)別の抽選会として開催します。
※撮影会のスタート時間は、各回の握手会終了後にご案内いたしますので、スタッフの指示に従ってください。
※握手会に参加した回数だけ抽選会にチャレンジできます。
※撮影以外の行為は禁止させて頂きます。
※撮影会は、スタッフが誘導致しますので、必ず指示に従ってください。
※当選された方でも、係員の指示にしたがわない場合には、撮影会に参加できない場合もあります。
※撮影にあたりお持ちになられましたカメラ付き携帯電話(スマートフォン)一台での一回のみの撮影となります。





みんなー!


写メ撮ろうーーー!笑




あでゅ。









*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全22件)
  • naho 
    11/27 14:55

    うそー!行きたいけど学校やぁー(*_*)
  • りさ@ 
    11/27 14:59

    それサンシャでもやるー???FLOWERとの写メとかめっちゃとりたいー(>_<)(>_<)7
  • 茨城☆しんご 
    11/27 15:00

    FLOWERとの写メとか羨ましすぎるぞ!(≧∇≦)
    横浜の時も是非、その特典お願いしたいo(`▽´)o
  • soul魂 
    11/27 15:02

    頑張ってね
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/27 15:13

    当たりたいー

  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 15:21

    ちーたんいまからいくわー!( ´ ▽ ` )ノ♡ 生歌はよ聞きたいー!(´・Д・)」 兵庫.ごんちゃ
  • さきちょん 
    11/27 15:31

    あべのであてるから(^-^)
  • かずたろ 
    11/27 15:33

    こんにちーたんたかたん♪♪ 今日は千春のすけ更新いっぱいだね\(^^)/嬉しいな〜(;_;)握手会に参加する方対象にFLOWERメンバーと写メ撮影会があるんだってね(´-ι_-`)
    Follow Meの時に20枚以上買って抽選会に参加したけど、当たらなかったから、当たればいいな〜(;_;)FLOWERメンバーとは絶対に写メ撮りたいな(´-ι_-`)
    たりますように(^^) 今回もいっぱい買って抽選会に参加するね\(^^)/千春のすけびっぐらぶっ(´-ι_-`)
    た更新待ってる\(^^)/
    でゅ。
  • AYAKA 
    11/27 15:59


    写メりたぁーい!
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/27 16:20


    やばやば〜っ


    イベント楽しんでね


    ちーたんBIG LOVE



  • みさもちやん 
    11/27 16:47

    写メやばすぎます(´・ω・`)♡
  • ☆キリーク☆ 
    11/27 16:48

    写メ撮りたいなぁ(^_^)イベント頑張ってね(^^)/

  • KAZU 
    11/27 16:52

    ヤバ〜(>_<)
  • はる 
    11/27 16:57

    写メとりたい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 16:57

    キャナルシティのではないのかな〜???

    写メいいな〜

  • さりりん 
    11/27 17:02

    キューズモールは?
    やるよねやるよね?
    もちろんやるよねーーー?笑笑


    さりりん
    (大
    )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/27 17:08

    皆と写メ撮りたい(≧∇≦)
  • 結衣★ 
    11/27 17:15

    FLOWERのみんなと写メ撮りたい大阪楽しみにしてま

  • 愛子 
    11/27 17:40

    楽しんでね

  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 18:08

    いいなー(´・_・`)くるみも行きたかった(T ^ T)楽しんできてね〜!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 18:14

    うわぁ!すごすごっ!うらやましい(>人<;)行きたいー
    しんできてください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 20:19




    撮りたいよーお(;_;)(;_;)(;_;)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)