好きやねん…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/好きやねん…絵梨奈 画像1
にしのみや…めっちゃ楽しみ(T_T)

待っててくださいね♪

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全45件)
  • (香織´-ω-`) 
    11/27 13:34

    今日もかましてきてくださいね\(^o^)

    Sonyショップで予約してたCD届きましたー!
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    11/27 13:36

    楽しんでねー

  • みかずき 
    11/27 13:36

    頑張ってね(^_-)-☆心参戦いたします
  • えりか 
    11/27 13:38

    待ってます(⌒‐⌒)
    えりなちゃん可愛い(^^)d
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 13:38

    いきたいわぁ

  • ガン 
    11/27 13:40

    行きたい!!今日もいっぱい楽しんでやっちゃって!!髭眼鏡でした。
  • ブルーリボン 
    11/27 13:40

    行きたいけど学校が

  • ガン 
    11/27 13:41

    自分も新幹線で名古屋に帰ってきたけどひょっとしたら新幹線一緒だったかも♪ほなら〜(^o^)/~~
  • ちっぴー 
    11/27 13:43


    絵梨奈チャン!
    私もめっちゃ
    楽しみです(;ω;)

    今、色紙作ってます
    早く絵梨奈チャンに
    会いたいです(*´艸`*)
  • はる 
    11/27 13:46

    頑張ってね

  • hide  
    11/27 13:51

    恋人がサンタクロース届いたよ〜

  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 13:52

    えりなちゃん待ってんでー*\(^o^)/*♡ ほんま楽しみ! 久しぶりにえりぽんに会えるからめっちゃ嬉しいです(^-^) 風きついから気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ 兵庫.ごんちゃ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 13:54

    ファイト〜えりぽん\(^o^)/

    がんばってね


    心参戦して応援するね〜

  • みくりん。 
    11/27 14:04

    待ってますよ〜\(//∇//)\めっちゃ楽しみぃ〜(^_−)−☆キラ
  • ゆいゆい☆彡 
    11/27 14:05

    行けないの残念です(T_T)!29日の木曜日は行くからまっててねー(>_<)!!
  • みっくん 
    11/27 14:08

    入り待ちオッケーです\(^o^)/
  • ダイキ 
    11/27 14:16

    行けなくて残念です(T^T)2日は絶対行きます♪あ、あと明日「悪の教典」見に行ってきます(^^)楽しみです(^з^)-☆
  • あゆみ 
    11/27 14:19

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日頑張って(^^) 私は心参戦してるね
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってるね♡ 埼玉県♢あゆみ
  • ぁゃちん 
    11/27 14:28

    もうすぐ!学校早くおわれぇぇぇえ!←はやく絵梨奈ちゃんに会いたい(´;ω;`)
  • れいちゅん。 
    11/27 14:30

    はよ逢いたい!一回目間に合わんけど二回目はおるからね♡ 大阪/れいちゅん
  • みさもちやん 
    11/27 14:32

    頑張ってくださーい(>_<)
    気持ち参戦します(T_T)♡
    ブログ更新楽しみに
    してます!
    神奈川県*みさもちやん
  • あやみ 
    11/27 14:51

    1回目待ってるー!2回目もいくよー
    のしみ(;_;)

  • あいちん? 
    11/27 14:51

    もう座ってるよん(((o(*゚▽゚*)o)))
    テージから見て左かな?2列目!
  • おかりな@大阪 
    11/27 14:53

    さっき悪の教典見てきたよ!そのまま参戦するよー!
  • 抹茶ウーマン 
    11/27 14:53

    楽しみだー♪( ´▽`)待ってるよー♪( ´▽`)好きーヽ(;▽;)ノ
  • soul魂 
    11/27 15:00

    頑張ってねー
  • ひなぴよ 
    11/27 15:07

    もーえりぽん。E-Girlsリリイベもパフォーマンスみれなかったし会えなかったし。とてもてもて逢いたい
    参戦バッチシ!してるからね!

  • MEGUMI★★ 
    11/27 15:21


    頑張って下さい\(^O^)/



  • ほのか(*´∀`) 
    11/27 15:32

    好きやねん!!

    いまからいくね♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 15:40

    イベント頑張ってくださいね( ^ω^ )
    して楽しんできてください!心参戦してまーす

  • AYAKA 
    11/27 15:55


    大阪や
    めっちゃ盛り上がるね!
  • なっち☆★ 
    11/27 16:45

    寒いけど…えりぽんの最高のPeformanceで熱くして…めっちゃ楽しんできて下さい!
    りぽん大好きです

  • KAZU 
    11/27 16:50

    頑張ってね(^3^)/
  • flower 
    11/27 17:03

    大阪でのリリイベ楽しんできてください♡栃木から心参戦してます(*゚▽゚)ノ
  • ゆづき☆:) 
    11/27 17:16


     イベント思いっき
     楽しんで来て下さい!

     奈良県からパワー送りま

      奈良県*ゆづき
  • 結衣★ 
    11/27 17:17

    頑張ってネン

    大阪めっちゃ楽しみにしてます
  • 愛子 
    11/27 17:37

    楽しんでね

  • ぽんぽん*ななきち 
    11/27 17:51



    えりぽん!こんばんはっ(*^O^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです!

    えりぽんー(/_;)
    西宮行きたかったけど、行けれんかったー。゚(゚´Д`゚)゚。時間的に間に合わなかったです...。つい。めっちゃ行きたかった...。ほんまに!しかも、特権FLOWERとの写メ会とか...やばすぎるー(゚Д゚;;)!
    いいな、いいな。( >_<)
    でも、しょうがない。行けなかったぶん、精いっぱい心参戦しますね(; ω;)!えりぽんに、FLOWERにパワー届けー(*´Д`*)☆
    あべのでも写メ会してほしいです!えりぽんにはよう会いたいな♪
    えりぽんめっちゃ好きやねん///

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    愛してます///
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りまっしょ(`・ω・´)☆
    えりぽんBIGLOVEーーーー!///
    兵庫/ななこ
  • ぽんぽん*ななきち 
    11/27 17:57

    2回目も頑張って下さい(`・ω・´)
    応援してます(。・ω・。)///

    兵庫/ななこ
  • 笠間太郎 
    11/27 18:43

    今日も決まってるね

  • 広島★Saki 
    11/27 18:51

    絵梨奈ちゃん、ふぁいとー!!
    兵庫、、、広島に少し近い(;_;)うー、絵梨奈ちゃーん(;_;)
  • りゃか 
    11/27 19:21

    明日名古屋楽しみ★自分萩花友達絵梨奈内輪で行きます♪
  • みどり 
    11/27 19:58

    えりぽーん
    更新ありがとうヽ(^0^)ノ

    明後日
    池袋行こうかな?っ
    思ってるけど遠くて
    行けないかも
    えりぽん好きだょー
    flowerみんなだいすき!
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    11/27 20:06

    福岡に来たと
    絵梨奈ちゃんに絶対会いに行きます(^ω^)

    お仕事頑張って下さい♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 20:12




    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)