昨日の! きょーたん

  • FLOWER 公式ブログ/昨日の! きょーたん 画像1
きょーたんです笑

おはよー、とゆーかこんにちはー!

今大阪向かってるよーー(*^^*)

待っててにゃ( ̄▽ ̄)


昨日撮影でこんな髪型にした


んーとね、分け目がいつも違うわけですよ笑

わかるかしら?笑

ならねぇー♪


 
  • コメント(全36件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 13:33

    大阪くるんや
    いたい

  • りょん 
    11/27 13:35

    かわゆすー!かわいすぎー!まってます
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/27 13:37

    今日も一日ふぁいてぃん♪
    きょーちゃん可愛い(;_;)

    分け目いつもと違うのすぐわかったよーう(*^^*)♪
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • にし 
    11/27 13:40

    こんにちはー!確かに分け目違うねー!とってもとっても可愛いぜ( ´ ▽ ` )ノイベントがんばってね!
  • りさ@ 
    11/27 13:46

    こんにちわー(^.^)(笑)大阪いってらっしゃい〜(^-^)/確かにわけめ違う!!そっちの方だと大人っぽく見える〜(*^^*)リリイベ初日頑張ってねー(^o^)そして楽しんできてね♪今日も1日頑張ってね(^^)v
  • はる 
    11/27 13:48

    かわいい 頑張って

  • けーや 
    11/27 13:48

    きょーたんこんにちわ(*^^*)!いま、向かってるんだあ(^ ^)リリイベ初日がんばってね♪ 分け目がちがうとかわかんなかったわ〜(ーー;)
    まあ、なんでもかわいい(^ ^)♡笑 29日に言いたいことがめっちゃあるんだよー!ちゃんと聞いてよね(*^^*)笑 ぢゃあ、リリイベがんばってー(^O^)/ならねえ〜♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 13:53

    こんにちは〜きょうちゃん\(//∇//)\

    かわいすぎる


    パフォーマンスがんばってね〜\(^o^)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 13:58

    きょうちゃんかわいい(^-^)♡ 分け目変わってるの微妙にわかる( ´ ▽ ` )ノ笑 西宮で待ってまーす*\(^o^)/* はよ会いたいなー(^-^) 兵庫.ごんちゃ
  • hide  
    11/27 13:59

    きょ−たん恋人がサンタクロース届いたよ−

  • cateye 
    11/27 14:02

    下向いてたらみえなぁぃ^_^ 着いたよSONYからきょうちゃんかわいぃ(o^^o)
  • ゆいゆい☆彡 
    11/27 14:06

    きょーちゃんの髪型いっつも可愛い(´;ω;`)
  • いけもち 
    11/27 14:07

    分け目が逆だー(*^^*)


  • ロック万21 
    11/27 14:11

    きょーたんキターーーーーその髪型好き似合うよて言ってあげる〜明後日てね(笑)

    西宮は天気いい?CD今日からだから、聞いちゃうよ

    少し早いクリスマスソングお部屋で聞いちゃうよ〜

    きょーたん頑張ってね。

    ならねぇー
  • WhiteBoard 
    11/27 14:20

    わかるよ♪かわいっ(*^o^*)
  • みさもちやん 
    11/27 14:34

    めちゃくちゃ
    可愛い(^з^)-☆Chu!!
    早くCDきて
    ほしいです!
    神奈川県*みさもちやん
  • みさき 
    11/27 14:38

    あはは
  • GUNDAM00 
    11/27 14:49

    きょーすけ☆頑張ってください!寒いけん気つけりーね☆ならねぇー♪
  • soul魂 
    11/27 14:59

    可愛すぎる
  • ひなぴよ 
    11/27 15:08

    いつもと違ってまた大人!!!!

  • まくん 
    11/27 15:27

    髪の毛すき
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/27 15:46

    きょーたん(;_;
    いま弾丸で向かってるよん♪───O(≧∇≦)O────♪!!待っててね
    部は間に合わないけど二部は絶対見るからね
    ょーたんだいすきー!!一部ふぁいてぃん!!
  • AYAKA 
    11/27 15:52


    ホント
    分け目違うわぁ!
  • うさぴょん 
    11/27 16:12

    もちろんわかるよー!!!かわい

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/27 16:34

    分け目ちがうね〜(^^)


    大人っぽい

  • こう 
    11/27 16:41

    大阪いいなー
    髪型かわいい!♡
    なんな、少しの変化
    めっちゃ違くみえて
    かわいい!♪

    あのね、25日行けなかったから
    2日は行けるようになった!!♪
    やっと、きょうちゃんに
    会えるー!!(*^^*)

    めっちゃ楽しみ!!
    あとね、俺からの
    プレゼント用意したから
    楽しみにしててね!

    じゃあ、また更新してね!
    ならねぇ〜♪
  • KAZU 
    11/27 16:49

    可愛い(^o^)/
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/27 16:50

    わかるよー!早く撮影したの見たいなぁー(*''*)杏香ちゃんに会って写メ撮影会できるなら参加したかったけど、考査あるから…(¨;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/27 16:51

    似合う(*^o^*)
  • なみちぇる 
    11/27 16:52

    きょーたんかわい(´艸`
    )
  • 結衣★ 
    11/27 17:18

    きょーちゃん可愛すぎる

    頑張ってネン
  • 愛子 
    11/27 17:37

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 20:10




    わかる



    かわいい( ̄∀ ̄)



  • ゆうゆ 
    11/27 22:10

    わかるよー!
    わいい

  • どなぴー 
    11/27 22:38

    わかる


    セレブ的なきょうちゃん( ̄▽ ̄)
  •  
    11/27 23:19

    ほんとだ!分け目違う!かわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)