今日は。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/今日は。伶菜 画像1
こんにちは。
今日は
西宮ガーデンズにて
リリースイベントです。

と、

その前に
ボーカルでラジオのお仕事を
やっております。


今から
FM OSAKAのhappiness
という
ラジオに生出演させて頂きます!

私自身ラジオはとても
大好きで
とても楽しみです!

よかったら
聴いて下さい…!






FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全42件)
  • ふー  
    11/27 12:36

    頑張ってー


    れいちぇるかわいい(*^.^*)
  • ヒロ 
    11/27 12:36

    れいちぇる生ラジオ頑張ってね。れいちぇる可愛い
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/27 12:36

    聴きたいのに仕事だから聴けない

  • りょーたろー 
    11/27 12:38

    かわいー(//∇//)
    張ってね(´・Д・)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/27 12:41

    れいちぇるー
    ちょうど学校から帰ってきた♪テスト2日目ボロボロでした。(笑)明日で終わるからがんばる!ラジオ聴くねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    のしみ(*´`)れいちぇる
    やちぇる。鷲尾伶菜 is my all.何があっても一生愛し続けます!れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。いつか絶対れいちぇるみたいになる
    -RSC ( あーれしゅち )兵庫のあやちぇるより


  • LOVE.FLOWER 
    11/27 12:41

    ききたいですー(/▽\)
    リリイベもラジオのお仕事
    頑張って下さい(o^−^o)☆!
    30日、福岡でキャナルで
    待ってます( *^▽^*)

    お手紙と色紙
    もっていく予定です(o≧▽゜)o
    !!!
  • soul魂 
    11/27 12:43

    リリベ頑張ってねー
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/27 12:45

    れいちぇる♪
    頑張ってください(^_^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 12:46

    ファイト〜れいちぇる\(//∇//)\

    聴きたいな〜(o_o)

    てかFLOWERのつぼみ聴きたい

  •  
    11/27 12:48

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • わかしゅん 
    11/27 12:48


    れいちぇる頑張って

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/27 12:52

    頑張ってね☆
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 12:53

    西宮いきたーい( ̄ー ̄)
  • 笠間太郎 
    11/27 12:54

    ONE for 伶菜 伶菜for all

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/27 12:56

    ラジオ聴いたよー♪途中からやったけど、れいちぇるの声きけてやばかった(:_;)
    あ!今ね!やっと、恋人がサンタクロース届いたよヾ(@⌒ー⌒@)ノめっちゃ嬉しい
    いちぇるのサインやばい!ポスターもやばい!ヽ(;▽;)ノ今からMV見るね
    のしみー(((o(*゜▽゜*)o)))
    庫のあやちぇるより

  • たーや 
    11/27 12:56




    がんばれいなちゃん




    れいなちゃん

    そんな角度で見られたら死んじゃいます

  • 愛子 
    11/27 12:57

    頑張ってね

  • ゆーた 
    11/27 12:57













    お疲れさまでーす



















    今ご飯なぅですよ





















    伶菜ちゃんは何食べたんですか〜






















    ラジオ聴けなくて残念だけどクラスのみんなとFLOWERの話で盛り上がって気を紛らわしたいと思います



    以上
  • stranger 
    11/27 12:59

    れいちぇる声自慢だもんね♪( ´▽`)♪( ´▽`) リリイベも頑張ってください☆
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/27 13:00

    こんにちは


    ラジオ頑張れ

  • みさもちやん 
    11/27 13:05

    お疲れ様です
    頑張ってください(>_<)♪
    神奈川県*みさもちやん
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/27 13:06

    おはよーう♡朝からお疲れいちぇるん(*'ω`*)ゞまだお家にCD来てない。泣ほんと早くほしいぜ!そしてリリイベ初日♡楽しんで来てね!そしてやっと明日逢える(;へ:)嬉しくて仕方ないです♡アスナルで待ってるからね★今日もれいちぇるんが大好き好き♡♡ニッコリポーズ写メお願いします!愛知のゆっちゃんより。
  • KAZU 
    11/27 13:07

    れいちぇる頑張ってね〜(^з^)-☆
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/27 13:07

    ラジオ聞きたかった( ;∀;)今日リリイベ行かれへんけど頑張ってねヽ(・∀・)ノ心参戦してるね♪
  • まほりん 
    11/27 13:10

    伶菜ちゃん♪ラジオ聴いたよー(*^^*)♡お疲れ様♪この後生のパフォーマンス見れるんだって思ったらなんかすっごくドキドキしてきた(>_<)♡早く伶菜ちゃんに会いたいよー!!じゃあ、ガーデンズで待ってるね(^_^)
  • ゆいゆい☆彡 
    11/27 13:23

    伶菜ちゃん聞きたかったよおー(´;ω;`)!学校で無理だった(>_<)

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/27 13:27

    リリイベ行きたいけど、今日からテストやから、キューズモールで会えるの楽しみにしてるねーッ♪( ´▽`)♡さっきCDとれいちぇるのサイン入りの届いたよーッ♡テンションMAXだあーッ♡♡♡←笑ラジオとリリイベがんばってねえーッ(^-^)/
  • はる 
    11/27 13:49

    頑張ってね

  • もんもん 
    11/27 13:57

    聞きたい(-_-;)

    リリイベいいな〜☆

    れいちぇるに会いたい〜(ー_ー)!!

    宮崎//もんもん
  • hide  
    11/27 14:04

    恋人がサンタクロース届いたよ−

  • りなめろ 
    11/27 14:18

    明日わアスナル金山やね(。-_-。)もおれいちぇるに会えるなんて、うれしすぎてうれしすぎてどおしよ(;_;)たのしみにしてるよお!!!りなめろ

  • あゆ 
    11/27 14:22

    さっきCD届いたよ
    いちぇるのサイン大切にするね!リリースイベント頑張ってね!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 14:39

    ラジオお疲れ様です( ^ω^ )♪疲れてると思いますがイベント頑張ってくださいね
    援してます!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/27 14:43

    映画見てたから聴けなかったです

    真ん中ら辺におるから見て下さいねー

    早く会いたい

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/27 15:13

    れいちぇる頑張って

    ラジオお疲れ様ー∩^ω^∩
    亜未はやっとテスト終わったよん
    早くABCマートのブーツほしい

    れいちぇるが履いて
    ピンク買うからね

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • AYAKA 
    11/27 15:50


    ラジオ
    聞いてるの楽しいよね!!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/27 16:15

    ラジオでもレイチェルの声聞けるっての最高すぎる

    めっちゃ楽しんどるー♪
    いつも友達にもはーいれいちぇるコーナーってゆって色んなPVとかつぼみとか聞いてもらって楽しんでる
    いちぇる最高やわ

    れいちぇる世界一•一筋大好き
    玲奈
  • 結衣★ 
    11/27 17:21

    頑張ってネン

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 20:07




    れいちぇるんるーん

    リリイベ、ラジオ収
    おつかれいなー( ´艸`)


    またラジオ聴けないよーお(;_;)(;_;)(;_;)
    関東あんまやらない

    悲しいわρ(・・、)
    やってよーー。笑

    あ、てかね れいちぇる!!!!!!
    2日のららぽのイベ
    行けるようになったよ(ToT)

    やっとれいちぇる、FLOWERに会えるー

    1回目は行けるかわからないけど
    2回目は必ず行けるo(`▽´)o

    やったーあ!!!!!

    レコチョクイベント行った
    はるみお好きの友達
    行くねー\(^0^)/
    きゃー 楽しみっ

    お手紙は書けるかなー?
    わかんないけど書く

    色紙は間に合わなそ


    早く会いたいよー(;_;)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • どなぴー 
    11/27 22:39

    もろ学校だったよん

  • せーは 
    11/27 23:06

    学校やったから聴かれへんかった
  •  
    11/27 23:18

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)