てんちゃくび!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/てんちゃくび!!!!!!!!!絵梨奈 画像1


今日ついに店着日です!!!!!!!!!


今日もより多くの人にFLOWER を知ってもらえるように精一杯パフォーマンスするぞ!(*^^*)


今日から新たなパフォーマンスが見られるかも?!(^-^)v朝からメンバーと最終チェック!!!!!!!!!


http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全46件)
  •  
    11/27 11:22

    リリースおめでとう
    今日もイベント頑張ってね
  • しゅうかるん@ひかるん 
    11/27 11:24

    おはよう\(^o^)/今日のリリイベ行くよー!
  • すずちゃー 
    11/27 11:28

    今日のリリイベ頑張ってください!自分は池袋のリリイベ行くよ!
  • ガン 
    11/27 11:28

    おはよー♪今、名古屋に帰る新幹線乗ってるよ♪今日はこのまま仕事です(-_-;)ラチッタは最高だったね!!リリイベは仕事でいけないので(T-T)今度はアルバム、単独で会えるかな?ほな今日も1日楽しんでやっちゃって!!髭眼鏡です。ほなら〜(^o^)/~~
  • りょーたろー 
    11/27 11:28

    今日届くかもー(=゚ω゚)ノ
    しみ楽しみ!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 11:30

    学校おわったらすぐいきまーす( ´ ▽ ` )ノ♡ 新たなパフォーマンス?(^-^) 楽しみやなあ*\(^o^)/* 兵庫.ごんちゃん
  • なみちぇる 
    11/27 11:33

    きゃーたのしみ(*' ')ゝ
  • ちっぴー 
    11/27 11:33


    絵梨奈チャン、おはよう
    ございます\(^o^)

    今日はリリイベですね!
    新たなパフォーマンスΣ(゜∀゜)
    楽しみにしてます☆

    いつもの色紙
    持って行きますね♪
  • あいちん? 
    11/27 11:34

    家帰ったら届いてますよーに(´・_・`)
    、西宮なうだよ!今日ほんまに絵梨奈ちゃんに会えるとかまだ実感ないんやけど(笑)楽しみに待ってるからね!新たなパフォーマンス?えー、なになに(;_;)
    んま楽しみやねんけど!あ、黒のニット帽被ってるからね(笑)
  • 大阪☆りおりん 
    11/27 11:36

    今日西宮いくよん!新たなFLOWERたのしみ

  • ひなぴよ 
    11/27 11:41

    家かえったらCDとどいてるかな
    西宮いきたかったよ。リハサールにパフォーマンス気合いいれて頑張ってね
    ンタクロースききながら心参戦しとくね
    もーいきたかったよ
  • あややん 
    11/27 11:45

    もうガーデンズおるよー♪
    はよ会いたいー♪

    あややん/兵
  • megchi 
    11/27 11:53

    楽しみ\(^o^)/
    学校終わったら向かいます
  • ぁゃちん 
    11/27 11:56

    学校終わったらすぐいくよーっ♡楽しみにしてるね∩(´∀`∩)
  • LOVE.FLOWER 
    11/27 11:57

    今日の夕方CD取りに行きます(o^−^o)☆!
    楽しみです(*^▽^*)

    リリイベ頑張って下さい(*^^*)
    30日が楽しみです(o≧▽゜)o!!!


  • みかずき 
    11/27 12:02

    新たなパフォーマンス??いいなぁ☆行きたいよぉぉぉ!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 12:03

    俺のはいつ届くのかな〜???

    キャナルシティ行くからね

  • soul魂 
    11/27 12:03

    頑張ってねー
  • 愛子 
    11/27 12:03

    明日会えるの楽しみにしてるね

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    11/27 12:05

    西宮なーう(⌒∇⌒)ノ"ほんっま楽しみすぎてやばい!8月ぶりやで♪しかも新しいパフォーマンスとか気になる!気になる!!待ってるねー\(^_^)/
  • みくりん。 
    11/27 12:06

    西宮いますよーい\(//∇//)\楽しみだな〜!ワクワ

  • .たたまん 
    11/27 12:07

    うん、わかった!おっけー
  • ゆいゆい☆彡 
    11/27 12:09

    今日行けないけど29日の池袋またえりぽんちゃんに会えるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 茨城☆しんご 
    11/27 12:11

    えりぽんファイト!(≧∇≦)茨城から心参戦するよ
  • はる 
    11/27 12:12

    CD届くの楽し

  • Hayu** 
    11/27 12:16

    FLOWERみんな、ふぁいてぃん
    は1日のあべのに行きます!楽しみにしてますね〜\(//∇//)\
  • ピヨ彦 
    11/27 12:23

    またまたお久しぶりですm(_ _)m

    今さっきCD届きましたよ!
    絵梨奈ちゃんのサインとポスターも入ってました*^o^*
    ずっと楽しみにしてたから嬉しいな≧∨

    最近ずっと忙しくてこれからもたまにしかコメント出来ないと思いますがちゃんといつもチェックしてます。応援もしてるしイベントも心参戦してますよ^^

    明後日もしかしたら行けるかも知れませんがまだ分かりません><
    今日もイベントいってらっしゃい^o^/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/27 12:30

    楽しんできてね!(b^ー°)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 12:36

    店着日!パフォーマンス頑張ってきてください
    心参戦してます!
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/27 12:42

      えりぽん
     頑張ってください(∩^ω^∩)

     今日CD届くかもしれないので楽しみですっ

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/27 12:53

    金山行きます〜!早く逢いたい!
  • KAZU 
    11/27 13:05

    頑張ってね(^3^)/
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 13:07

    頑張ってきてね(^o^)
  • みさもちやん 
    11/27 13:10

    店着日ーヽ(^0^)ノ
    早くCD届い
    ほしいです(>_<)♡
    神奈川県から応援
    してますー!
    絵梨奈ちゃん
    だーいすき(^з^)-☆Chu!!
    神奈川県*みさもちやん
  • (香織´-ω-`) 
    11/27 13:15

    CD届きましたよー

    絵梨奈ちゃんのジャケット嬉しすぎる(;_:)

    家宝です!!
  • MEGUMI★★ 
    11/27 13:20



    頑張って下さい♪♪


  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/27 13:24

    届いたよーッ♪( ´▽`)♡今から見るねーッ(^-^)/♡
  • まぉ吉 
    11/27 13:27

    届くの楽しみ過ぎてやばいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりぽんにあえるまであと3日♡
  • AYAKA 
    11/27 15:46


    新たなパフォーマンス!?
    気にな
  • flower 
    11/27 17:06

    もうすっごい楽しみです♡早く届かないかな(*^^*)
  •  
    11/27 17:18

    明日レイクの予約イベントの時に予約したCD取りに行きます!
  • りー 
    11/27 17:55


    今からじっくり聴きます♪

    栃木/RINA
  • そ ら 
    11/27 18:01




     お昼に届きました

     明日、聴いたり観たり
     しますっ(:_;)そしたら
     BBS書き込みに行きます

     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 19:55




    明日届くかなーあ


    早くみたい!!!
    楽しみー\(^0^)/



  • みどり 
    11/27 20:00

    まだかってなーい!
    早くほしいな
    この間歌ってたら
    お母さんに「お前何歳だょ!」
    ってつっこまれたよ(笑)

    それほど伝統的なんだね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)