関西。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/関西。萩花 画像1
今回も関西
でのイベント
うれしいな、


みなさまきてね、
16時からと18時半からだよ、



今日はシャドー
なにいろにしようか、
ヒヒ(・∀・)

 
  • コメント(全50件)
  • あんちゃん 
    11/27 11:18


    かわいーいー(´・ω・`)

  • megchi 
    11/27 11:19

    今日も、メンバーみんな違うやーつ( ̄▽ ̄)?楽し
    授業終わったら弾丸行きまーす

  • 神戸(^O^)りお 
    11/27 11:19

    萩花ちゃん今日いくね!
    ベージュのコートに白のタートルきてるよ♡あと黒のスキニー!
  • しゅうかるん@ひかるん 
    11/27 11:27

    しゅうかるーん♪今日のリリイベ行くよ!でも学校終わってからだからまん前でみれないかも(T_T)(T_T)E-Girlsのタオル持っていくね!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 11:31

    萩ちゃん今日いきまっせー!♡ 握手会も参加しまーす*\(^o^)/* シャドー楽しみ( ´ ▽ ` )ノ 兵庫.ごんちゃん
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/27 11:32

    萩ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))やっとこの日がきたー♡𦘑6:00〜のは学校だから行けないけど18:30〜の行きます\(^o^)/やっと萩ちゃんに会える♡♡楽しみにしてますっ!!兵庫県 * り
  • なみちぇる 
    11/27 11:34

    ぐれー??(´・ω・)ゞ。o○
  • あややん 
    11/27 11:36

    萩ちゃん♪待ってるよー♪
    整理券、ランダムやったんやけど
    なかなかいい番号( ̄ー ̄)

    あややん/兵
  • Chocolate chip cookie 
    11/27 11:37

    可愛い
  • 24karats surf京都 
    11/27 11:37

    いくで
    FLOWERのイベントでは夏の京都新風館ぶりですな〜

  • あいちん? 
    11/27 11:41

    西宮なう!楽しみに待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ひなぴよ 
    11/27 11:42

    green似合ってる!今日サンタクロースCD届いてるか
    かえったら萩のサインも届いてるはず!
    西宮、鬼いきたかったよ。もー楽しんでね。関西おかえ

  • ひなぴよ 
    11/27 11:44

    今日はブルーとオレンジ半分半分でしてほしい
    !!!
    ちゃん、せっかくの関西もー会いたかったよ
    ンタクロースききながら心参戦してるからね。

  • LOVE.FLOWER 
    11/27 11:54

    カラーシャドー、
    このまえ萩花ちゃん
    メンバーにメイクしてあげてて
    すごく上手だと思いました(*゜Q゜*)!

    そしてほんとに可愛かったです(/▽\)♪
  • ぁゃちん 
    11/27 11:57

    今日いくよーっ♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 12:01

    地元でできてよかったね!!!!!!!!!!!

    がんばってね〜しゅーちゃ



  • soul魂 
    11/27 12:03

    頑張ってねー

  • 愛子 
    11/27 12:03

    イベント楽しんでね
    日はご両親も観に来るかな

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/27 12:04

    美人すぎる。おはょー(((o(*゚▽゚*)o)))萩花!ゃっと兵庫きてくれる!ってめっちゃ行きたいけど今日友達の誕生日ゃねん(>_<)お祝いしてあげたいので、明石から応援してます!萩花がんばってね
  • ゆいゆい☆彡 
    11/27 12:10

    今日行けないけどお家から応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はる 
    11/27 12:15

    萩ちゃん今日からリリイベ頑張ってね

    俺は今日は行けないけど池袋のリリイベ行くよ
    今からめっちゃ楽しみですはやく萩ちゃんにあいたい

  • Ayami 
    11/27 12:18

    萩花ちゃん可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/27 12:28

    素敵だね(≧∇≦)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 12:38

    シャドー何色になったんですか
    ?写メ楽しみにしてます!イベント頑張ってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/27 12:39

     萩ちゃん美人さん(^ω^)☆
    今日も頑張ってください(*^_^*)

      
     
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    11/27 12:44

    頑張ってねー
    福岡から応援してます(*^▽^*)
  • 島田 
    11/27 12:52

    \( *`ω´)/
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 12:58

    セクシ
    きゃわいー

    だいす
    関西来てくれるのに、あわれへんとかショックすぎるー。。

    がんばってー
    援してまーす( ̄ー ̄)
  • まいてぃー 
    11/27 13:00

    今日いくよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    トナカイのカチューシャつけてるから
    気づいてくれたら
    嬉しいです♪♪わら
  • ゆーた 
    11/27 13:03















    ひゅーひゅーひゅーめっちゃセクシー
























    悩殺されそうだぜ


    以上
  • KAZU 
    11/27 13:04

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/27 13:07

    頑張ってね(^^)
  • みさもちやん 
    11/27 13:10

    店着日ヽ(^0^)ノ
    頑張ってください♡
    神奈川県*みさもちやん
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/27 13:19

    萩ちゃん!リリイベ行きます(^O^)萩ちゃんの色紙持って待ってるからね♪
  • りゅうのすけ(18) 
    11/27 13:24

    しゅうちゃんおはよー!!
    いよいよリリースだねっ!イベント最高に楽しんできてねっ^o^♪ 今日は行けないけど応援してまーす♡
    2日にまたいくね、会えるの楽しみにしてまーす(#^.^#)
    また更新まってまー
  • えりか 
    11/27 13:40

    可愛い(*_*)
  • ゆうたん 
    11/27 14:00

    リリイベ頑張ってね
  • CHIHIRO 
    11/27 14:11

    めっちゃ行きたいー
    スト期間……
    しんでくださ

  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/27 14:19


    店着日だねー♪(^^)/
    そしてリリイベがスタート
    体調崩さないよーに頑張ってね(^_-)♡
    萩ちゃんふぁいとー♪( ´▽`)
  • りいちゅん 
    11/27 14:21




    頑張って下さい\(^^)/
  • 適当arc 
    11/27 14:31

    セクスィ〜ですね!
  • おかりな@大阪 
    11/27 14:55

    もういるよー(*^^*)楽しみ!
  • #8 きゃぽりん 
    11/27 15:28

    萩ちゃんに会いたいです(;O;)♡頑張ってね

  • AYAKA 
    11/27 15:45


    写真と同じシャドー
    ええなぁ(^3^)
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/27 16:26



    しゅーちゃん
    頑張って!!
  • ゆりか 
    11/27 16:36

    頑張って☆今日は行けないけどキューズモールは行くから♪
  •  
    11/27 17:17

    かわいい(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 19:51




    おつかれさま


    シャド
    かわいい( ̄∀ ̄)




  •  
    11/27 19:59

    萩花さーん(*^^*)
    めちゃめちゃ行きたかった(>_<)
    萩花さんに、会いたすぎます(//∇//)
    頑張ってくださいっ!って、言いたいとこなんですけどもー、終わっちゃいましたね(笑)
    お疲れ様でしたっ

    優は、てすとのお勉強頑張ってきます(..)(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクがみたいっ
    より。
  • りょうた 
    11/28 16:11

    超似合ってる、やっぱ萩花ちゃんは巻き髪が1番らしい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)