ラジオ!千春

  • FLOWER 公式ブログ/ラジオ!千春 画像1





今日は生放送のあとに、もういっぽん収録してきましたー!




やっぱりラジオはたのしい!





本当にだいすき!





みなさん、放送楽しみに待っててくださいね(*^◯^*)





あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全48件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/26 23:18

    お疲れ様ーッ(*^^*)♡
  • ☆偉都美☆ 
    11/26 23:18

    いそがしっ( ̄ー ̄)

    おつかれさまー☆
  • あさ於。 
    11/26 23:19



    生放送 お疲れ様っ
    何のラジオかなー?(*^_^*)

    聞けるといいなっ ♪♪♪



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/26 23:19

    お疲れ様ー

    めちゃめちゃ可愛すぎてヤバいー

    楽しみにしてますね

    明日いっぱいファンサしてくれたら嬉しいなー

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • 2014LIFE 
    11/26 23:20

    カワイ
  • はる 
    11/26 23:21

    お疲れ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/26 23:22

    お疲れ様でしたー
    放送のあとにもう一本!すごいですねー( ;´Д`)なんのラジオか気になります♪ゆっくり休んでくださいね

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    11/26 23:22

    遅くまでお疲れ様でしたっ

  • 兵庫のえみちる 
    11/26 23:23

    ちーたかたんっ♪♪おつかれさまーっ(^o^)/楽しみにしてるよー
    ぁーーぉ!またまたvocalコンビ載せてくれてありがとーっ(*^^*)めっちゃうれしいー!!二人ともめっちゃ可愛い
    日学校終わってから急いでいくねー♪二回目からの時間しか間に合わへんかもー(*_*)ちーたん明日ちーたかたんっ♪♪兵庫のえみちるーだよー!ってゆーねー(笑)だから覚えててねーん(^^)ちーたんだいすきよーん\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • かずたろ 
    11/26 23:23

    今日は生放送の後にもう一本収録してきたんだ?ちーたん忙しいね(;_;)夜になって風が強くなってきた
    邪には気を付けてね〜\(^^)/放送楽しみにしてる♪♪ちーたんに渡す色紙以外にも後、手紙書かなきゃ〜!
    れも頑張りまする。千春銀河一愛してるんるん♪♪また更新待って
    でゅ。
  • ☆YUR!☆ 
    11/26 23:24




    お疲れ様(*^□^*)

    放送、
    楽しみだなぁ!
  • *夏希* 
    11/26 23:24

    夏希です(*・ω・*)! 千春ちゃん、お疲れ様です!
  • みづき 
    11/26 23:25


    お疲れ様です(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/26 23:26


    夜遅くまでお疲れ様!!

    明日からのイベントに備えてゆっくり休んでください!!
    あんまり無理しないでね


    ラジオ収録一回やってみた
    (笑)
    なんかスタジオ?とかで喋ってみたい
    (笑)
    楽しそ


    ちーたんっ(*^^*)
    おやすみっ★

    ちーたんBIG LOVE



  • ゆかたろす 
    11/26 23:26





    ちーたん1日お疲れ

    今日寒いね


    ちーたんのラジオ聞きたいお(T_T)

    今ねテストなの(>_<)
    でもちーたんみたら頑張れる!!!


    ありがとね(*゚▽゚*)
  • 茨城☆しんご 
    11/26 23:33

    ちいちゃんお疲れ!(≧∇≦)明日からのリリースイベント頑張って!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/26 23:34

    お疲れ様でした(*^◯^*)
    放送楽しみにしてます(^O^)v
    聴けて欲しいなぁ〜 ∩^ω^∩
  • stranger 
    11/26 23:38

    昨日はちーたんとやっとちゃんと話せたし、ちょー嬉しかった♪( ´▽`) 同じ高2だし( ̄(工) ̄) 明日からリリイベ続くけど、体調には気をつけて頑張って♪( ´▽`)
  • ともちゃん 
    11/26 23:42

    ちーちゃんお疲れ様

    また明日から頑張ってねー

    体調には気をつけて

    私は名古屋で待ってるよ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • なみちぇる 
    11/26 23:44

    おつかれさま(*´U+A4B3`*)
  •  
    11/26 23:44

    おつかれさまです\(^^)/
  • 片寄 
    11/26 23:44


    ちは〜るっ

    お疲れ様ぁ

    ちは〜るっの声聞きたぁい

    でもあと2日後新曲発売だから我慢する!!!
    ちは〜るっの綺麗な声、笑顔が大好きすぎてゃばたんです

    ちは〜るっ
    っく らぁぁぶ宇宙一いゃ、銀河一だぁいすきーー


    宮城県/りさ/16

    \ちーたん@りーたん/
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    11/26 23:45

    FM OSAKA聴こうとしたら電波入らんかった(/_;)

  • りさ@ 
    11/26 23:45

    おつかれさま!ラジオでのちーたんの声も美しくて好きー!放送楽しみに待ってます〜\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/26 23:46

    めがね伶菜ちゃん

  • どなぴー 
    11/26 23:48

    れいちぇる伊達メや


    ちぃ&れいちぇるコンビす

  • さきちょん 
    11/26 23:50

    おつかれさま(^-^)楽しみにしてるね!修学旅行の用意やっとおわった。笑 ちーたんに会いたい!
  • 結衣★ 
    11/26 23:53

    お疲れ様です


  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/26 23:56

     お疲れ様です(´^ω^)

    楽しみにしてます♪こっちでも聞けるといいなあ(*^_^*)

  • LDH/ちーたん♪ 
    11/26 23:58

    おつ

  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/26 23:59

    お疲れ様です(^.^) フラワーのつぼみいつも聴いてるでー( ´ ▽ ` )ノ 素の会話ばっかりでなんか親近感わくよ(^^)笑 明日ガーデンズ楽しみー♡ 兵庫.ごんちゃん
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/26 23:59

    お疲れ様(^-^)ラジオ聞きたいけど聞けない(T ^ T)
  • *かな* 
    11/27 00:13

    お疲れさまっ!!
    西宮ガーデンズで会えるの楽しみにしてる(*^^*)
    *かなandあや*で行くからねっ!!
    「ちーねぇ呼びのかなです!」ってゆうから気づいてほしいなぁ
    *゚
    んじゃまた更新待ってます!!
    あでゅ
    ーねぇBig love

  • ほっちゃん。 
    11/27 00:15

    ラジオ聴けなくてごめんね(>_<)生放送に収録おつかれさまでした!!
  • さりりん 
    11/27 00:18

    あのあとにまた収録してんやー!
    お疲れ様ーーー\(^o^)/

    FLOWERのつぼみ楽しすぎ
    やばいわー!
    ずっと笑ってるもん←笑笑


    土曜日の公開録音
    いくよーん(v´∀`*)
    何時から公開録音始まるのー?笑
    14時のやつ間に合わんねんー(_ _|||)
    17時からがいいな。笑笑


    ちはたん。
    土曜日楽しみにしてるね♪


    さりりん
    (大
    )
  • こうた 
    11/27 00:49

    ちーたんおつかれです\(^o^)/
  • TAKA 
    11/27 01:08

    まさかの遭遇
    ーちゃんむっちゃオシャレでかわいかっ

  • soul魂 
    11/27 02:16

    お疲れ様♪
  • AYAKA 
    11/27 05:46


    お疲れ様でした(^^)
  • KAZU 
    11/27 06:07

    お疲れさま(^o^)/
  • けーじ 
    11/27 06:21

    おはよう☆
    昨日はまさか会える思わんかったわ(^▽^*)めっちゃ可愛かった!!今日も会いに行くでーd(´ω`*)
  • 愛子 
    11/27 06:21

    お疲れ

  • *あや* 
    11/27 07:43


    ぉつかれさまヽ(^^)

    今日.ガーデンズで会える
    楽しみにしてるね
    ?

    *ぁやandかな*
  • ゆいゆい☆彡 
    11/27 09:01

    千春ちゃんと伶菜ちゃんコンビ可愛すぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • れいちゅん。 
    11/27 09:10

    今日いくよー♡♡でも、どう頑張っても西宮つくの4:30(´;ω;`)泣 休みたかったけどテスト前やから、頑張って学校行ってからいくね! 大阪/れいちゅん
  • みさもちやん 
    11/27 09:58

    ボーカルコンビ可愛い(^_-)♡
    神奈川県*みさもちやん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 19:44




    おつかれさま


    きっと関東で
    聴けないだろう…(ρ_;)

    美人vocalこんび
    最高



  • love 
    11/27 22:37

    ちはるちゃん、楽しいことたくさん、それにそれを伝えてくれるのすごくうれしい( ´艸`)大好き♡*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)