FLOWERのつぼみ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/FLOWERのつぼみ! 千春 画像1





FLOWERのつぼみ!



生放送ー!




いかがでしたでしょうかー?




たのしかったー!




罰ゲーム行ったときに、


今FLOWERのつぼみ聴いてます!


って言ってくださってた方がいてなんだかおもしろかったです!笑





たのしかったよーーーー!




あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全50件)
  • ☆美咲☆ 
    11/26 21:09

    お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    11/26 21:09

    聴けないから残念

  • タオルマン 
    11/26 21:10

    サンシャインいく。
  • はる 
    11/26 21:10

    お疲れ様です

  • ももたろ 
    11/26 21:10

    聞けないから今度聞くね〜
  • れいちゅん。 
    11/26 21:11

    聞いてたよ♡友達と、伶菜ちゃんにあげたやつチロルチョコかな?って予想してた!笑 大阪/れいちゅ
  • 萩花人形@りななん 
    11/26 21:12

    さきちょん!って言ったらしいね(笑)東海聞けられへんから(T_T)さすがちーたんね(^-^)
  • naho 
    11/26 21:12

    聴いたで𧙂人の会話が可愛くてきゅんきゅんした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/26 21:13

    お疲れ様ー

    聞いてましたよー

    めちゃめちゃ面白かったー

    ちーたん、何も文句も言わずに行くとか本間に優しすぎますねー

    ちーたん、次は伶菜ちゃんをいじめて下さいー
    (笑)
    ちーたん、めちゃめちゃ愛してる


  • 笠間太郎 
    11/26 21:13

    武藤千春さんおつかれサマンサタバサ
    近、武藤さんますますきれいになりましたね
    は進化し続ける武藤千春を応援し続けま

  • タカティン 
    11/26 21:13

    お疲れ様です

    聞いてるほうもめっちゃ楽しかったです

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    11/26 21:14

    めっちゃ面白かった\(^o^)/ちーたんパシられてた
    悪魔れいなちゃんに従ってたちーたん面白かった!また生放送してほしい♪FLOWERメールが次回で最後ってどういう意
    聴き間違いかな?
  • ♪しょーへい♪  
    11/26 21:15

    面白かった
    ァンをしっかり覚えてることに感動した!!!凄い♪公開録音行こうかな(笑)公開録音の時言うてくれたら嬉しいな(笑)兵庫/翔平
  • 茨城☆しんご 
    11/26 21:18

    ラジオ聞きたかった〜(≧∇≦)
    罰ゲーム受けたんだ!今度はれいちぇるに勝ってね(o^∀^o)
  • ゆう 
    11/26 21:19

    ラジオマジ聞きたかったぁ〜(>_<)
  • 大阪のEGLれいな 
    11/26 21:21

    ラジオ聞いたよー


    面白かった〜

    ちーたんパシりにされてたねWおつかれさまー

    あと大阪のリリイベいくよ
    ーたんに会えるのをたのしみにしてるね

    大阪の小6れいな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 21:25




    生放送おつかれさま

    聴きたかった(ノ△T)

    てか、聴きたい。

    罰ゲーム受けたんだ

    かわい



  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/26 21:26

    お疲れ様でした(*^◯^*)
    サンシャインのリリースイベント楽しみにしてます ∩^ω^∩
  • megchi 
    11/26 21:26

    公開録音しみでーす
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/26 21:27

    生放送お疲れ様でした!聞きたかったなぁ。探して絶対聞きますね(*^_^*)
    罰ゲームってなんか面白い!笑
  • 赤パジャマ 
    11/26 21:28

    お疲れ(^-^)/ちーたん♡
  • りょん 
    11/26 21:36

    ちーたんないわ。
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/26 21:37

    ちーたんお疲れ様♪
  • かずたろ 
    11/26 21:38

    FLOWERのつぼみ生放送おつかれ〜\(^^)/生放送聞きたかった(;_;)罰ゲームしたんだ?ちーたんパシられてたんだって?笑笑 内容曖昧でごめんなさい(;_;)文章の内容から楽しめたみたいだからなりより\(^^)/
    こかでFLOWERのつぼみ探してこよっと!!!今日はおつかれ〜☆ミ 明日も千春にとって素敵な一日になりますように(^^)
    春銀河一愛してるんるん♪♪また更新待ってる
    でゅ。
  • *かな* 
    11/26 21:43

    かわい
    *゚
    お疲れさまっ!!
    西宮ガーデンズで会えるの楽しみにしてる(*^^*)
    *かなandあや*で行くからねっ!!
    「ちーねぇ呼びのかなです!」ってゆうから気づいてほしいなぁ
    *゚
    んじゃまた更新待ってます!!
    あでゅ
    ーねぇBig love

  • 大阪☆りおりん 
    11/26 21:47

    ちーた
    いてたよーん!!さきちょんめっちゃ喜んでた!号泣してたよ!(笑)
  • 兵庫のえみちる 
    11/26 21:47

    ちーたかたんっ♪♪コメント遅くなっちゃってごめーんね。友達とご飯いってたー!!!ごめーん。ちーたんラジオききのがしちゃったよー(>_<)めっちゃ最悪。ちーたん明日はガーデンズやね
    ーたんに会えるよー!!うれしーよん(*^^*)明日ちーたかたんっ♪♪兵庫のえみちるーだよーってゆーねー(笑)(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • みづき 
    11/26 21:48


    生放送お疲れ様です(^o^)

    ちゃんと聞きましたよ!♪パシられたのはメッチャ面白かったです(^_^)v



    兵庫/みづき
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/26 21:56

    きいたよー^_^
    楽しかったーー!!さきちょん!喜んでたよん

  • kranze 
    11/26 21:59

    ちーたん、お疲れ様(^o^)
    FLOWERのつぼみ面白かったよ(^-^)

  • みっくん 
    11/26 22:10

    めっちゃおもろかった(笑

    千春パシリ笑けた

    みっくんも読まれたからめっちゃ嬉しかった\(^o^)

    明日すんくんと一緒に行く
  • あややん 
    11/26 22:12

    めーっちゃおもろかった!
    さきちょんさん喜んでたよー\(^o^)/
    やけど明日さきちょんさん修学旅行で来れへんねんて(>_<)

    あややん/兵
  • soul魂 
    11/26 22:14

    お疲れ様♪

  • ゆーた 
    11/26 22:27















    生放送お疲れ様でーーす




















    聴けなくてめっちゃ残念で


















    罰ゲームパシられたんすね





















    ても、浦安鉄筋家族買うのは相当センスいいですよ



    以上
  • ☆キリーク☆ 
    11/26 22:34

    つぼみ…何チャンネル!?( ´_ゝ`)見れなかったよ( ´△`)
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/26 22:35

    あっ!また、きけなかった!いつも、お風呂の時間とかぶるねんなぁー。

    ほんまに、ごめんなさい。



    あっ!明日のイベント参加します

    トップ画みて、私の顔覚えてください

    お願いします


    リハみれないと思うけど4時の間に合うようにがんばるので

    手紙も書いてるよーU+2665
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    11/26 22:37

    ラジオお疲れ
    めっちゃ聞きたかったよー
    んで全国じゃないの?生放送とかめっちゃいいじゃー
    いたんパシられたの?(笑)ちいたんかわゆすぎだよ
    あー会いたいよ〜
    後日アスナル行きたかった
    テスト週間だから行けないよ〜

  • KAZU 
    11/26 22:38

    お疲れさま(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/26 22:41


    ちーたんお疲れ様っ


    罰ゲーム何したの〜?

    あ〜
    めっちゃ聞きたかったな〜

    大阪人になりたい!(笑)
    FLOWERのつぼみ聞きたすぎる〜

    でも佐世保人ってこと誇りやけん佐世保に生まれてよかった
    (笑)

    あっ!
    さっきまで勉強と犬夜叉読んでき

    ちーたん犬夜叉好き?

    めっちゃ面白いよ


    ちーたんBIG LOVE



  • ともちゃん 
    11/26 22:41

    ちーちゃんお疲れ様

    今日はゆっくり休んで明日からのイベントに備えてね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • #4 あーやか♪ 
    11/26 22:48

    ちーちゃんお疲れ様ー\(^o^)/ 水曜日ちーちゃんに会えるよ☆ 愛知の彩夏
  • さきちょん 
    11/26 22:50

    ちーたん!ありがと(T_T)めっちゃ嬉しかった(T_T)ほんで緊張してたなー!笑 ちーたんぱしられてんのおもしろかったー(^-^)笑 明日ほんまにちーたんに会いたい(T_T)明日から修学旅行いってきまーす。金曜帰ってくるからあべのいくよ(^-^)楽しみにしてる!リリイベ頑張って(^-^)明日からあんまコメントこれへんかも。ちーたんほんまにありがと!!
  • ネバギブ 
    11/26 22:56

    ちーたんお疲れ様☆

    思いの外仕事が忙しくて見れなかった

    今家に戻ってFLOWERの曲聞いてヒーリング中で


    明日からリリイベ頑張って

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/26 23:24

    さきちょんめっちゃ泣いてたよ(´;ω;`)嬉しすぎて(´;ω;`)ちーたんありがとう(´;ω;`)
  • せーは 
    11/26 23:43

    聴いたよーめっちゃ可愛いかった(*^^*)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/26 23:50

    コメントしたのに間違って消してしまいました

    ごめんなさい
     
    ちーたん♪お疲れ様です(*^_^*)

     
  • #13.遊 
    11/27 00:19


    きいたよー! めっちゃおもしろかった♡ 生放送いいね! 明日イベントいくよ
  • 愛子 
    11/27 06:19

    千春おはよ


    生放送お疲れ

  • *あや* 
    11/27 07:44



    聞き逃した(>_<)

    来週.聞くね

    今日.ガーデンズで会える
    楽しみにしてます
    ?

    *ぁやandかな*
  • ゆいゆい☆彡 
    11/27 09:02

    聞きましたよー(*^o^*)おもしろすぎたww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)