生放送終了。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/生放送終了。伶菜 画像1
鷲尾ワールド…


罰ゲームで
千春が買ってきた


私の読んだことない本を

読んでみたよ







FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全75件)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/26 21:25

    聞きたかったー(>人<;)探して絶対聞きま
    ゲーム!なんの本ですかー♪?生放送お疲れ様でした
  • けーごろう 
    11/26 21:28

    そのマンガなんか絵がリアルで面白いよねー!
    ラジオ聴きたいな
    今日もお疲れ様!

  • 鷲尾度のMiKi 
    11/26 21:30

    私その漫画好きだよ〜\(^o^)/
    確かに伶菜ちゃんっぽくないかも!!(笑)
    萩花ちゃんはこの漫画読んで一人で笑ってるのかな?(笑)
    トナカイの伶菜ちゃんも可愛いすぎーーーーー♡♡♡♡
  • AYAKA 
    11/26 21:32


    トナカイさん可愛い
  • ☆偉都美☆ 
    11/26 21:32

    きゃわ

  • ジギー 
    11/26 21:33

    れいちぇるかわいい〜♪ヽ(´▽`)/
  • たーや 
    11/26 21:40




    めっちゃ可愛いー




    どんな本なんですか
    ??

  • *かな* 
    11/26 21:44

    トナカイかわいい

    ちーねぇが買ってきた本どんな感じ?
  • けいすけ 
    11/26 21:58

    かわい〜(*^^*)
  • *あや* 
    11/26 21:59



    トナカイ、れいちぇる可愛い(*^^*)

    何の本??

  • kranze 
    11/26 22:02

    トナカイ、かわいい(^o^)
    今日のFLOWERのつぼみ、生ならではの内容で楽しかったよ
  • YOISUKE 
    11/26 22:08

    浦安鉄筋家族か(笑)トナカイ超可愛い(^^)♭
  • 結衣★ 
    11/26 22:08

    れいちぇる可愛いー

  • イッシー 
    11/26 22:09

    トナカイ似合ってる(*´∀`)
  • みっくん 
    11/26 22:12

    浦安鉄筋家族やん

    萩花が好きとか意外(笑)

    FLOWERのつぼみめっちゃおもろかった\(^o^)/

    みっくんも読まれたしめっちゃ嬉しかったo(^▽^)o

    明日西宮楽しみにしてるね
  • あややん 
    11/26 22:13

    鷲尾ワールド最高( ̄▽ ̄)
    はよ明日ならんかなー♪

    あややん/兵
  • soul魂 
    11/26 22:14

    可愛い(^-^)

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/26 22:18

    れいちぇるー(´;ω;`)メッセージ読んでくれてありがとう(´;ω;`)めっちゃ嬉しかった(´;ω;`)鷲尾ワールド、出まくりだったね(笑)♪明日のガーデンズ行きたかったけど、我慢(;_;)もうちょっとしたら、会えるんだもん!!早く土曜日になって(;_;)
  • ジュニア 
    11/26 22:20

    可愛い

  • 渓介 
    11/26 22:20

    萩花って浦安鉄筋家族好きなんだ

    俺も好きー(*´▽`*)
    面白いかな?

  • ゆーた 
    11/26 22:20















    まぢっすか

























    浦安鉄筋家族じゃないですかー

























    僕全巻持ってますよ



















    めちゃめちゃ面白くないですか



















    ってゆーか、なんなんですかそのトナカイちゃんわ〜





















    すっげー似合ってて可愛いっすよ



    以上
  • LOVE.FLOWER 
    11/26 22:25

    トナカイさん伶菜ちゃん
    可愛いです(/▽\)♪!!

    生放送お疲れさまでした(*^▽^*)

  • どなぴー 
    11/26 22:30

    れいちぇる( ̄▽ ̄)
    れいちぇるワールド最高

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    11/26 22:36

    ぎゃ♡可愛いすぎる(>_<)
    明後日れいなちゃんに渡すアルバム作ってるよ〜♡
    期待しててね!笑
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/26 22:36

    怜菜ちゃんごめん。

    また、きけなかった!いつも、お風呂の時間とかぶるねんなぁー!ごめんなさい


    あっ!明日のイベント参加します
    なので!トップ画みて、私の顔覚えてください


    お願いします!手紙も書いたよーU+2665
  • KAZU 
    11/26 22:37

    れいちぇるワールドいいね〜(^з^)-☆
  • ともちゃん 
    11/26 22:42

    かわいーい

    ラジオ聞きたいー(T ^ T)
    今日はゆっくり休んで明日からのイベント備えてねー

    私は名古屋で待ってるよ

    れいちぇるらぶっ♪
  • 2014LIFE 
    11/26 22:50

    かわい
  • さきちょん 
    11/26 22:52

    れいなちゃんちーたんありがと(T_T)おもしろかったよ(^-^)
  • みくりん ? 
    11/26 22:54

    となかい伶菜ちゃんヾ(*・ω・*)ノかわいすぎます。かわいすぎます。生放送おつかれさまでした〜♪ゆっくり休んでね!  みく
  • ネバギブ 
    11/26 22:58

    伶菜お疲れ様☆彡

    聞きたかったけど仕事が忙しくて間に合わなかった


    今FLOWERの曲聞いてヒーリング中です


    明日からリリイベ頑張って

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/26 23:03

    かわいい〜

    本当に罰ゲームかぁ

    ファンにはうれすぃ

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/26 23:06

    トナカイ鷲尾最高です♡♡もう可愛すぎる♡早く逢いたいなぁ♡れいちぇるーん♡アスナル待ってます!!れいちぇるんラブラブ♡♡ほっぺ指差してニッコリポーズ写メお願いします!!愛知のゆっちゃんより。
  • まほりん 
    11/26 23:11

    ラジオ生放送おつかれさま(*⌒▽⌒*)まほはバイトで聞けんかってんけど、友達からまほのメッセージ読まれてたって聞いて、嬉しくて疲れぶっ飛んだー(*'▽'*)!(笑)ほんとにありがとね(*⌒▽⌒*)明日やっとFLOWERに伶菜ちゃんに会えるー(>_<)♡ほんと楽しみ!西宮で待ってるね(^_^)♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/26 23:42

    どんな

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/26 23:43

    お疲れ様です(*^_^*)

    かわいいです(〃^_^〃)

  • せーは 
    11/26 23:44

    鷲尾ワールド最高でした!
  • みどり 
    11/26 23:45

    可愛い
    伶菜ちゃん超可愛い
  • うさぴょん 
    11/26 23:48

    トナカイ鷲尾さんかわいす
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 00:01

    鷲尾ワールド…わら、れいちぇる可愛すぎでしょー(^.^) 全然罰ゲームに見えへんで( ´ ▽ ` )ノ♡ むしろもっと見たいわー!(^^) 明日のガーデンズ楽しみやなあ(^.^) 兵庫.ごんちゃ
  • Mackeeey 
    11/27 00:03

    お疲れ様ー\(^o^)/トナカイ可愛すぎるー\(^o^)
  • たっけー 
    11/27 00:37

    鷲尾ワールド…笑そんな世界あったら行きてぇー!トナカイ可愛いすぎだよれいなちゃ

  • ななち♪ 
    11/27 01:12

    なんで、伶菜ちゃんそんなん被ってるのー?かわいすぎる(。-_-。)てか、伶菜ちゃんとちーたん関西なう?やばい(>_<)!明日は仕事で行けないけどイベント楽しんでねー\(^o^)/同い年コンビのまほりんが行きますよぉ(。-_-。)♡ななも伶菜ちゃんの歌声がそろそら聴きたくてたまらない(T_T)おやすみー(*^_^*)兵庫/ななち♪
  • 愛子 
    11/27 06:19

    伶菜おはよ


    生放送お疲れ

  • ヒロ 
    11/27 07:15

    おはよー♪今日からリリイベ始まるね!頑張ってね。俺は、木曜行くね。れいちぇる可愛い
  • 24karats surf京都 
    11/27 08:18

    トナカイかわいい
    西宮ガーデンいくから

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    11/27 08:52

    れいなちゃんむっちゃかわいい♡
  • ゆいゆい☆彡 
    11/27 09:02

    トナカイ伶菜ちゃん可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))ラジオ聞きました!おもしろすぎた(笑)
  • みさもちやん 
    11/27 10:00

    めちゃくちゃ可愛い(*´▽`*)♡
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/27 20:36

    トナカイれいちぇる・・

    はんぱないねヽ(○´`)ノ
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)