絵梨奈です!

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈です! 画像1
体動かしてきたどー!!!!!!!!!今日はゴリゴリヒップホップ(*^^*)

めっちゃ足使ったわぁ♪

写メはABC マートさんの2way bootのCMのオフショットです!!!!!!!!!


http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全57件)
  • まぉ吉 
    11/26 19:30

    おつかれさま(*´▽`*)
    えりぽん可愛いすぎる♡
  • *夏希* 
    11/26 19:32

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃーん、お疲れ様です! 夏希も明日ダンスやから頑張る♪ 今大阪かな? 一緒の大阪におるとか嬉しい
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/26 19:32

    ゴリゴリのヒップホップいいね〜(≧∇≦)沙耶、ゴリゴリのヒップホップ大好き♪ヒップホップってテンション上がるよなーo(^-^)o水野ちゃん不意打ちの関西弁(;_;)明日水野ちゃんの関西弁聞けたらいいなーって思ったりしてます(笑)1月ぐらいから学校の体育の授業で創作ダンスあるねん♪めっちゃ楽しみー(^O^)また水野ちゃんのパフォーマンス勉強さしてもらいます( ̄∀ ̄)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう(*^o^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • 結衣★ 
    11/26 19:33

    お疲れ様です

    2人とか美人すぎるーー
  • ともちゃん 
    11/26 19:33

    このShizukaちゃんとの2ショット大好きなんだ

    レッスンお疲れ様でした

    あー早くFLOWERにえりなちゃんに会いたい

    えりなちゃんらぶっ
  • あゆみ 
    11/26 19:34

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) お疲れ様
    リゴリって(笑) ちゃんとマッサージとかしてゆっくり休んでね(^○^)
    しずかさんとのツーショット珍しい♡♡ 二人とも綺麗だわー
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/26 19:40

    ゴリゴリヒップホップ.
    何それ
    変そう



  • ♪しょーへい♪  
    11/26 19:42

    お疲れ様!!明日はリリイベや
    ゃんと色紙&マケ作るな♪♪久しぶりに絵梨奈ちゃんに会えるからやばいよ〜(T-T)二回観るよ♪♪明日、学校頑張る(笑)♪♪絵梨奈らぶ#翔平
  • ピットブル 
    11/26 19:44

    お疲れ様!ゴリゴリはカッコいいからね
    体のケアも忘れずにね\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/26 19:45

    ヒップホップかっこいいよね!!!!!!!!!!!

    てかダンスがかっこいい


    えりぽんもしーちゃんもかわいすぎる〜

  • flower 
    11/26 19:47

    お疲れさまです♡絵梨奈ちゃんとしず姉可愛い(*^^*)
  • れおにゃん 
    11/26 19:48

    絵梨奈ちゃんもShizukaさんも可愛いで


  • LDH☆BIG LOVE 
    11/26 19:49

    お疲れ様(^-^)ゴリゴリU+2048見てみたい(笑)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    11/26 19:49

    お疲れさまっ!!!
    ゴリゴリ(笑)

    絵梨奈ちゃん&Shizuka氏かわいー(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/26 19:50

    お疲れ様でした( ^ω^ )𦙜Mめっちゃ可愛いです♪
  •  
    11/26 19:50

    えりぽんお疲れ様
    日の週刊EXILEでCMのやつやるよね??テスト期間だから週刊始まるまで勉強してリアルタイムで見るね
  • LDH xoxo 
    11/26 20:00

    あたしもダンス行ってきました♡♡ジャンルはJAZZです(#^_^#)
  • ☆ゆうちゃん☆ 
    11/26 20:01

    ゆっくり体休めて明日のリリイベ頑張って下さい(*^^*)
  • 愛子 
    11/26 20:06

    えりちゃんのダンス見たいなぁ

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/26 20:07

    おつかれー

  • AYAKA 
    11/26 20:08


    ゴリゴリヒップホップ!?
    気になりますな!
  • KAZU 
    11/26 20:14

    お疲れさま(^o^)/可愛い〜(^з^)-☆
  • けーごろう 
    11/26 20:28

    今日もお疲れ様!(^_-)-☆ ABCーMARTのCMもう何回め見たけどえりぽん可愛すぎるよー(*^^*) ダンスも可愛いし!(>_<) 昨日会ったのにもーえりぽんに会いたいよぉ(T_T)笑 手紙出したから読んでねー♪ またねー!(^O^)/
  • なっち☆★ 
    11/26 20:28

    お疲れさまで
    しい!Shizukaさんと☆今さっき、SAKURAリグレットのMV見てました
    っちゃかっこよかったです!えりぽん大好きで

  • りー 
    11/26 20:41


    お疲れ様(●^o^●)

    絵梨奈ちゃん可愛い

    大好きです(*^_^*)

    体調崩さないようにしてくださいね!

    栃木/RINA
  • まみ 
    11/26 20:43

    Eね♥
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/26 20:43

    えりぽんお疲れ様♪
    萩ちゃん、みおてぃん、まあちゃんとのモトメン写メもっとみたいな(ToT)!
  • まみゎここょ!! 
    11/26 20:44


    ぉつかれさま


    Shizu姉との2ショット嬉しすぎる(;_;)


    かわいぃーっ!
    すきすきよっ


  • Natsumi 
    11/26 20:57

    Shizukaちゃんだぁ
    絵梨奈ちゃんと2ショット珍しいですね
    好きな二人の2ショット嬉しいで

  • MEGUMI★★ 
    11/26 21:01


    お疲れさまです(^-^)



  • アイ 
    11/26 21:01

    ここコメント全部のっちゃうんだね!
    前回長いのうっちゃった〜(笑)
    ゴリゴリヒップホップ、いつか見たいな
    (^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 21:05




    おつかれさま




  • みかずき 
    11/26 21:13

    お疲れ様です(^O^)じゃあ今日はたくさん脚のマッサージしないと!!!ですね(^_-)ヒップホップ見たいですね〜( ´艸`)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    11/26 21:17

    昼ドラ見てました!
    悪の教典見て
    絵梨奈ちゃん
    ファンになりました(^〇^)


    宜しくお願いします
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/26 21:37

    お疲れさまー
    りぽんはヒップホップだったんだねヽ(=´▽`=)ノみゆはシャチをやりました!ウェーブもいろんな種類やったよー!本当に難しい(´;ω;`)シャチは腕の力をハンパなくつかったから明日筋肉痛だぁー
    もできるよぉになったらめちゃかっこいいので頑張ります() !えりぽんと一緒に踊るという夢絶対叶えてみせるからね!いつもLDHをありがとう!えりぽんだいすき
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • (香織´-ω-`) 
    11/26 21:39

    お疲れさまです!

    オフショット嬉しい!!
  • たつる 
    11/26 21:59

    悪の教典見ました!ヤバかったっ
  • soul魂 
    11/26 21:59

    お疲れ様♪
  • おかりな@大阪 
    11/26 22:15

    明日いくねっ!!E-GIRLSのリリイベで会えんかったからえりぽん久しぶりやーU+2661楽しみ!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/26 22:39

    明日のイベント参加します

    なので!トップ画の顔覚えてください


    お願いします!手紙も書いたよーU+2665


    めっちゃかいちゃってん。迷惑だとおもうけどちゃんとよんでください!お願いします!(笑)

    あした、楽しみやぁーw
  • #4 あーやか♪ 
    11/26 22:49

    えりなちゃーん!悪の教典やっと金曜日に見れる\(^o^)/ 楽しみ☆ 愛知の彩夏
  • 2014LIFE 
    11/26 22:51

    かわい
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/26 22:54

    水野ちゃん。明日のリリイベ行けんくなりました。いろいろあって。ほんま辛い(/_;)最近なんか嫌なこといっぱいで(/_;)今まで以上に辛い。いっぱい泣いた。今コメント書いてるだけで涙止まらん(笑)近くに来てくれんのに会えへんとか辛い。水野ちゃんにとったら沙耶がリリイベ行かんとかあんま関係ないと思うけど。明日頑張ってねー♪阿倍野はたぶん行きます。兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  •  
    11/26 23:38

    おつかれさまです\(^^)/
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/26 23:41

     えりぽん♪ 
    お疲れ様です☆今日初めてABCマートのCM見ました\(^o^)
    ずっと見たかったのでホントにうれしかったです(*^_^*)(笑)
  • みどり 
    11/26 23:46

    ABCまーとだいすき
    靴可愛いし
    LDHばっかりで嬉し
  • たかぴー 
    11/27 00:23


    えりぽん可愛すぎ〜!!( ;´Д`)

    ダンスお疲れ様(^O^)
  • ダイキ 
    11/27 08:30

    おつかれー(^з^)-☆
  • ゆいゆい☆彡 
    11/27 09:03

    えりぽんもshizukaちゃんも可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みさもちやん 
    11/27 10:01

    お疲れ様です
    可愛いすぎます(*^^*)♡
    神奈川県*みさもちやん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)