ちーたん! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ちーたん! 杏香 画像1
杏香です!

今日は雨だからなんだか気分があがらないなー(._.)


昨日ちーたんととったよ(*^^*)

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全38件)
  • みーぢゅき 
    11/26 18:25

    可愛い
  • はる 
    11/26 18:26

    雨の日なんか気分あがらないよね
    ーショットかわいい

  • ゆう 
    11/26 18:27

    2人とも可愛いです

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/26 18:37

    二人とも可愛いっ

  • りほ 
    11/26 18:52

    雨でもFLOWERパワーで頑張れる


    2人とも可愛いなぁ(。・_・。)

  • けーや 
    11/26 18:52

    杏ちゃんもちーたんもサンタ帽めっちゃ似合う(^O^)/まぢ、かわいすぎー!! 今日、雨だね(~_~;)たしかにテンションさがる(ーー;)でも、昨日ぢゃなくてよかったよ(^ ^)(^ ^)てか、明日からリリイベはじまるね♪杏ちゃんの地元もあるから最高に楽しんでね(*^^*)29日は行けるから楽しんぢゃうよー!楽しみすぎてやばい(^ ^)笑 あと、昨日渡した手紙ひまんときに読んでね(^o^)♡ぢゃあ、明日からのリリイベがんばって!ならねえ〜♪
  • GUNDAM00 
    11/26 18:56

    きょーすけ☆ちーちゃんサンタに来てほしい!キャナルシティでまっとぉーよ☆ならねぇー♪
  • cateye 
    11/26 18:58

    あげてって*\(^o^)/*
  • WhiteBoard 
    11/26 19:04

    雨はやだね(>_<)
  • #9 しあわせちゃん。 
    11/26 19:08


    きょうちゃん&ちーたん
    かわいいっ((o(*゚▽゚*)o))

    もおそんな季節なんやね\(^O^)/

     兵庫 #9 しあわせちゃん
    **************
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/26 19:09

    ねー(;_;)雨やだよねー(;_;)
    今日ねー球技大会だったんだよー( ´ ▽ ` )ノ全部負けちゃったんだけどちょー楽しかったんだ♪あとねダンス部でダンスも披露したんだよ♪Follow Meと少女時代のパパラッチ踊ったよ(^_^)楽しすぎてやばかった
    ンスだいすき!最高だよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃん、FLOWERに会えるまであと3日!!!
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • いそっち 
    11/26 19:11

    雨気分上がんないー(>_<)

    でも昨日の余韻で
    学校のりきりったぜ



    ちぃちゃん杏ちゃんサンタ可愛い過ぎる(o^o^o)

  • あやか(*´`*) 
    11/26 19:13

    杏ちゃん昨日はほんとに楽しかったよー!ありがとう
    のコンビ大好きだから幸せ(*^O^*)笑雨降ってるねー(..)寒いし。笑 杏ちゃん風邪ひかないように
    ょーちゃんサンタ可愛いよっ(#^^#)
    あやか(*´`*)
  • りゅうのすけ(18) 
    11/26 19:13

    こうに昨日のきょーちゃんとの会話伝えました^o^♪ なんかきょうちゃんから話振ってきてくれたコトに喜んでたよーーー( ̄ー ̄)♡笑

    2日は絶対にいくって!!
    俺も楽しみにしてまーす!

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/26 19:17

    雨はテンション下がっちゃいますねー( ;´Д`)だけどFLOWERとかE-Girlsとかの曲を聞いてると楽しくなってきちゃいます♪

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/26 19:28

    ちーたんきょうたんかわいすぎる


    雨やだね(T_T)
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/26 19:40

    その気持ちわかるー(´・_・`)でも明日は晴れだって(^。^)
  • 結衣★ 
    11/26 19:42

    滋賀も雨やで

    2人とも可愛すぎるーー

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/26 19:43

    雨でさらに寒いよね
    代目やEXILE、E-Girlsの「One Two Three」聴くと気分も上がるよ!二人のサンタは幸せ届けてくれるのね

  • ゆーた 
    11/26 19:51
















    めっちゃかわいいよ


















    てかてか、僕も雨だとテンション下がります



















    とりあえず朝寒いのはやめてほし



    以上
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/26 19:58

    めっちゃ可愛いー

  • AYAKA 
    11/26 19:59


    ちーちゃん
    ポーズなんだ
  • 愛子 
    11/26 20:04

    名古屋も雨で寒かったしテンション上がらんかったぁ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/26 20:10

    可愛いね!(b^ー°)
  • KAZU 
    11/26 20:12

    可愛い(^o^)/
  • にし 
    11/26 20:13

    ずっと雨で嫌になっちゃうよね(*_*)杏ちゃん可愛いー( ´ ▽ ` )ノ
  • マサヤ 
    11/26 20:34

    雨は嫌だね〜
    っぱり晴れがいいよ
    しかも今日は寒いから風邪引かないように気をつけてね♪明日からリリイベもあるし
    れじゃ,また更新ヨロシク
    ならねぇ〜

  • まみ 
    11/26 20:41

    雨やだよー(T^T)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/26 20:46

    きょんたろ可愛いー(-.-)
    萩ちゃんとの写メみたいなー(>_<)!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 20:50




    雨だと
    テンション上がらないよねー(;_;)




  • きょーたん@大阪みさき 
    11/26 20:54

    きょーたーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日だよ(;_;)(;_;)(;_;)きょーちゃんに会えるまであと一日(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)一部には間に合わないけど二部は絶対いくからね^ - ^
    ー、ほんっとに早くあいたいよー(;_;)
    まからほんっとに楽しみ!!学校頑張れる!(笑)きょーちゃん!気をつけて関西きてね(^_^)待ってるよー♪♪


  • ももたろ 
    11/26 21:14

    あ!きょうちゃんそれうちがうげたやつだよね?ヾ(@⌒ー⌒@)
    ありがとう(´;ω;`)
    きょうちゃんもちーたんも可愛い

    東京/ももか
  • ☆偉都美☆ 
    11/26 21:39

    雨いややー。。。
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/26 21:48

    雨やだね〜(>_<)


  • soul魂 
    11/26 21:57

    雨やだね!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/26 22:44

    明日のイベント参加します

    トップ画の顔覚えてください!お願いします!

    手紙も書いたよーU+2665
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/27 10:03

     雨いやですよね(>_<)

    きょーちゃんも、ちーたんもかわいいです(^ω^)

  • みさもちやん 
    11/27 10:03

    雨嫌です(´・ω・`)
    ちーたんと杏香ちゃ
    可愛いすぎますー♡
    れいなちゃんとの
    2ショット
    見たいー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)