4人に!★真波

  • FLOWER 公式ブログ/4人に!★真波 画像1

絵梨奈、萩花、真波、美央に
色紙をもらいました!

このアー写久しぶりに見たな〜!
好きなんです!これ!

世界観があっていいですよね

FLOWERって感じ!

FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
★初回生産限定盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

★通常盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全22件)
  • まみ 
    11/26 18:19

    Eね♥
  • はる 
    11/26 18:19

    オリメンの色紙だ よかったね

  • ☆美咲☆ 
    11/26 18:23

    えりなちゃんとハートが真ん中にある色紙もって写真撮ってもらえたら嬉しいです!まぁちゃん大好きです

  • りほ 
    11/26 18:54

    オリジナルメンバー大好き

    もちろん今も大好きだけど(〃▽〃)


  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/26 19:01

    うちもそのアー写好きです!なんかみんな可愛い!格好とか雰囲気とか全部(*^_^*)

  • いそっち 
    11/26 19:05

    オリジナルメンバー宛て
    嬉しいですね(o^o^o)!!!!!

    オリジナルメンバーあってのFLOWERですから

  • arinco 
    11/26 19:26

    まぁちゃんも載せてくれたーー!
    ありがとう(*´∀`)ノ
    このアー写カラフルでみんなかわいい☆
    お気に入りです♪
    またイベント行くとき書くね!!
    喜んでもらえてよかったー(。>ω<。)♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/26 19:27

    よかったね〜まあちん!!!!!!!!!!!

    4人ともかわいい〜\(//∇//)\

    その画像前の携帯に入って

  • ともちゃん 
    11/26 19:39

    よかったね
    あちゃ
    しぶりにオリジナルメンバーの写真見て本当に嬉しい
    リジナルメンバーは私にとって特別だからね
    後日アスナルで待ってるよ

    まあちゃんらぶっ♪
  • さりりん 
    11/26 19:49

    よかったねー\(^o^)/

    さりなもはやく色紙
    完成させなきゃー(´・д・`)

    まなボンに渡すもの
    大量だよーーー笑笑


    はやくあいたいな♪
    土曜日大阪でまってますー(T-T)



    まなボン大好き(v´∀`*)

    さりりん
    (大
    )
  • RUNNER 
    11/26 19:54

    その時のFLOWERに会ってみたい
    ンスダンスダンスなんだとうな

  • AYAKA 
    11/26 19:56


    懐かし(*´∇`*)
  • flower 
    11/26 19:59

    オリメンのFLOWER懐かしい(*^^*)4人のFLOWERも9人のFLOWERも大好き♡
  • 愛子 
    11/26 20:02

    でら懐かしいねぇ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/26 20:03

    良かったね(o^∀^o)
  • KAZU 
    11/26 20:11

    いいね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 20:45




    いいねーそのアー写



  • トクさん 
    11/26 20:54

    オリジナルメンバーでのアー写、まあちゃんにとっても思い出深いでしょうね

  • まぁちゃん 
    11/26 21:11

    このアー写大好き(*≧∀≦*)
  • soul魂 
    11/26 21:56

    良いね
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/26 23:40

    みおもこのアー写すき(^o^)

    最近FLOWER大人っぽいのが多いから
    カラフルでPOPな感じがなつかしい?新鮮?言葉がわからない(笑)(笑) でもどんなFLOWERもだいすき
    おもまぁちゃんに色紙とプレゼント用意したから、明日プレゼントだけ渡して、色紙は阿倍野で渡すね♪ヽ(´▽`)/明日はいよいよ店着日〜\(^-^)/♪(みおまろ)
  • ななち♪ 
    11/27 01:17

    ななもそのアー写大好きだよー♪みんなむっちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)今のFLOWERでもそんな感じのアー写撮って欲しいなー♪兵庫/ななち♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)