う〜。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/う〜。伶菜 画像1

さっき新幹線眠かったよ〜(´・_・`)





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全45件)
  • LDH xoxo 
    11/26 18:17

    鷲尾ちゃーん♡♡
  • まみ 
    11/26 18:18

    かわいーーーーーーーーーーーー
    生放送頑張ってね

  • **大阪ゆみかりん 
    11/26 18:19

    伶菜ちゃんがんばってネ!あしたは伶菜ちゃんに会えるー\(^o^)/たのしみたのしみ
  • はる 
    11/26 18:20

    かわいい 俺も眠い

  • ☆さぇ★ 
    11/26 18:21

    寝不足


  • かなみ*れいちぇる 
    11/26 18:22

    れいちぇるきゃわたん=(´□`)⇒
    グサッ!!笑

    うちは明日からテストだから寝れないよ(´-ω-`)

    眠いけどがんばろう(。-_-。)

    青森県/16歳/かな
  • ◆。†゚グル゚†。◆ 
    11/26 18:23

    きゃわ(*´艸`)
  • ムッチー 
    11/26 18:28

    天使だ
  • たくま 
    11/26 18:35

    かわい

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/26 18:37

    れいちぇるー

    可愛すぎるっ!!
    本当なにしても可愛い♪
    眠そうなのも可愛すぎっ

    れいちぇる一筋大好き♡
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/26 18:41

    れいちぇる
    動お疲れさま♪ジムからの撮影からの新幹線で大阪…。疲れるね(´∵`)眠いときはしっかり休んでね
    そうなウインク(笑)
    んまに可愛すぎるよヽ(;▽;)
    FLOWERのつぼみまで、あと1時間半切ったね!やばいやばい(:_;)楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    放送ならではの質問とリクエスト送ったから、よかったら見てみて
    れいちぇると同じ関西におれてることだけで嬉しいです(^-^)
    あとちょっと勉強がんばってきます♪れいちぇ
    あやちぇる。鷲尾伶菜 is my all.何があっても一生愛し続けます!れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。いつか絶対れいちぇるみたいになる
    いちぇる銀河一愛してます。A-RSC ( あーれしゅち )兵庫のあやちぇるより


  • さやか 
    11/26 18:43

    れいちぇる可愛いすぎるー( 〃▽〃)
  • みく 
    11/26 18:49

    かわいー>_<
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/26 18:53

    もうちょっとでFLOWERのつぼみだね♪伶菜ーー無理だけわしないでね(;o;)8時まで待ちきれないな(*^^*)楽しみにしてるね♪あ!質問送ってみたから、良かったら見ててっヾ(*´∀`*)/
  • 笠間太郎 
    11/26 18:57

    伶菜ちゃんおつかれサマンサタバ
    うかわいいとしか言いようがありません
    んでそんなにかわいいのか最近不思議に思ってきまし
    んなかわいい伶菜ちゃんに会いたいので今度また茨城に遊びに来てくださいね

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/26 19:00

    伶菜ちゃんかわいー( ^ω^ )
    そうな顔も可愛いなんて天才やぁ!笑
  • いそっち 
    11/26 19:03

    生のつぼみ頑張って下さいね(^O^)/



    れいちぇる可愛い過ぎますよ(o^o^o)

  • stranger 
    11/26 19:06

    れいちぇる、今日のメイク、めっちゃめっちゃめっちゃすごく似合ってますよ笑♪♪♪♪ 眠いなら、ちーたんと一緒にゲームしたらどうですか笑???? それか、疲れてるなら、寝るべきだと思いますよ〜☆☆ 睡眠気持ちいいですもんね**
  • #9 しあわせちゃん。 
    11/26 19:11

    **************
    めっちゃれいちぇるねむそう(>_<)わら

    お疲れ様ですっ(*>ω<*)


     兵庫 #9 しあわせちゃん
    **************
  • 愛知*まや 
    11/26 19:11

    お疲れ様\(^o^)/♪♪れいちぇるとえりぽんの2ショットが見たいよおおお(T_T)

  • たーや 
    11/26 19:16



    れいなちゃんおつかれさま



    やばいです
    界一眠そうな顔が可愛いですよ


    そんなに眠そうな顔が可愛いなら、寝れないときの顔もちょー可愛いんだろうなぁ〜




    茨城県に来て〜(´Д`)

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/26 19:18

    れいちぇるんお疲れいちぇるんかな?もうほんといつでも可愛すぎる♡ラジオ楽しんできてね!ほんとれいちぇるん好き好き♡ほっぺ指差してニッコリポーズ写メお願いします!らぶ♡♡愛知のゆっちゃんより
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/26 19:24

    移動おつかれいちぇる〜


    もうすぐ本番だね!!!!!!!!!!!

    頑張ってね〜


    応援してるよ〜\(//∇//)\


  • あっすん。 
    11/26 19:32





    おはよう(゚゚)?笑
    nonstopで大阪か〜
    体調崩さないでね?


    栃木県/あすは。
  • みくりん ? 
    11/26 19:39

    新幹線おつかれさまヾ(*・ω・*)ノ りりいべもあるし毎日ほんっとおつかれさまです!ゆっくりできないと思うけど体調には気をつけてね(;_;)!!伶菜ちゃんふぁいと!  みく
  • たっけー 
    11/26 19:40

    お疲れ〜(^-^)/れいなちゃん寝起きだね笑!寝起きもめっちゃ可愛い

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/26 19:48

    寝起きですね(^^)/
    FLOWERのつぼみの生放送頑張ってください ∩^ω^∩
  • RYOTA 
    11/26 19:49

    お疲れ様です
  • AYAKA 
    11/26 19:55


    うん
    眠たそう(^^)
  • ゆーた 
    11/26 19:57














    眠そうな顔がウインクができない人みた






















    でも、めっちゃ可愛いよ〜



















    FLOWERのつぼみ聴きたいけど関東じゃやってないっぽいからまぢショックでかいよ〜




























    また伶菜ちゃんに会いたいぜよ






















    また茨城県に来てくださー



    色紙作って待ってま



    以上
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/26 19:58

    それは反則ー
    (笑)
    めちゃめちゃ可愛すぎてヤバいー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/26 19:59

    伶菜ちゃんいつも可愛い

  • 愛子 
    11/26 20:02

    寝れるときに寝とかないと

  • KAZU 
    11/26 20:11

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/26 20:19

    眠たそ
    笑)
    眠たそうなれいちぇるも
    かわEのさ( ´艸`)
    新大阪駅うちも行っ
    ことあるよん
    なんか嬉しいな(`゚∀゚´)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • せーは 
    11/26 20:34

    れいちぇる可愛い。。。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 20:40




    れいちぇるんるん

    え、何
    めっちゃかわいいんだけど!!!
    ほんとそれは
    反則だよー(>_<)


    おねむれいちぇる
    きゅんきゅん( ´艸`)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    11/26 20:49

    れいなちゃん
    福岡でまってるねー(*^▽^*)
  • soul魂 
    11/26 21:56

    可愛い(^-^)
  • YOISUKE 
    11/26 22:10

    可愛いすぎるわ鷲尾さん(゚o゚;ww
  • イッシー 
    11/26 22:12

    可愛い〜っ(´・ω・`)♡
  • ロメンD 
    11/26 22:56

    れいちぇる髪明るくなったね♪
  •  
    11/26 23:35

    かわいい(*´∀`)
  • りさ 
    11/27 00:06


    めっちゃかわいい(*^^*)

  • コバ 
    11/27 00:21

    可愛いすぎるー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)