あーめー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/あーめー。  千春 画像1





今日は雨です。




あめさんさんと〜♪




今日はFLOWERのつぼみが生放送のため、大阪へ向かっております( ̄^ ̄)ゞ




あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全34件)
  • EX★TOMO 
    11/26 17:24

    頑張ってね(^o^)
    いつかEXILE TRIBEみんな 出てる紅白みたいな

    E-Girlsも出れるといいな

  • .たたまん 
    11/26 17:26

    ほんまやね。雨やんね(._.)
    あでゅー!
  • けーじ 
    11/26 17:30

    いま向かってるんや、気をつけてなd(´ω`*)
  • SYOUTA 
    11/26 17:30

    雨嫌だ
    いから風邪引かないように気を付けてね

  • うさぴょん 
    11/26 17:30

    雨やだね〜(*_*)学校に自転車で行ってるから帰って来てびしょびしょ(/ _ ; )傘もなかったから!(笑)今お風呂ーー(*^^*)ちーたん風邪引かないようにね!!!生放送頑張れー!
  • しゅうかるん@ひかるん 
    11/26 17:31

    ようこそ大阪へ!(笑)
  •  
    11/26 17:33

    雨だねー。風邪ひかないでね!生放送頑張ってね!!
  • soul魂 
    11/26 17:33

    雨が降ってる
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/26 17:34

    雨やだよね( ̄ー ̄)くるみも学校行くとき帰るときでびちょびちょになっちゃっった

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/26 17:34


    長崎は朝降ったよ〜


    あめーさんさんとー
    このみにーおちてー
    わずかばかりのー
    うんのわるさをー
    (笑)

    FLOWERのつぼみ生放送なの〜?

    やばいや〜ん

    聞きたかったな〜


    楽しんでね


    ちーたんBIG LOVE



  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    11/26 17:34

    雨嫌い
    れに今日風がめっちゃ強い
    ちーちゃん頑張ってね(*´∇`*)

  • かずたろ 
    11/26 17:37

    ちーたん更新ありがとう(^^) 今日は冷たい雨だね(;_;)気温も低くて手が悴んじゃうーーー!!ちーたん風邪引かないでね(;_;)
    FLOWERのつぼみ生放送だから大阪に向かってるんだね\(^^)/生放送がんばれ〜!!!埼玉から応援してる(^^) 今日も寒いから体調には気を付けてね〜☆ミ 千春ちゃん銀河一愛してるんるん♪♪また更新楽しみにしてる\(^^)/
    でゅ。
  • みっくん 
    11/26 17:37

    雨やんな(笑

    関西は雨でめっちゃしんどかった

    早く聴きたいな\(^o^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/26 17:38

    ちーたん今日寒いね(;o;)
  • ☆偉都美☆ 
    11/26 17:41

    大阪きてるんやー

    うれぴ( ̄ー ̄)おんなじ県でおるだけでうれしいわぁ☆
  • さきちょん 
    11/26 17:41

    生放送楽しみ(^-^)京都は晴れてるよー(((o(*゚▽゚*)o)))明日からのリリイベ頑張ってね
  • 結衣★ 
    11/26 17:41

    滋賀も雨やで

    生放送頑張ってネン
    ちーたん風邪引かんようにねー

  • Naoto 
    11/26 17:41

    ちぃ〜たん、更新ありがとー(^人^)
    風邪には、気をつけて。
    生放送、緊張するけど、収録より時間どおりに終わっちゃうからいいじゃん。
    出たとこ勝負、ぶっつけ本番、頑張れちぃ〜たん(^-^ゞ
  • りゅうのすけ(18) 
    11/26 17:42

    雨…憂鬱るよね(-_-)でも昨日じゃなくてよかったかな♡?昨日はホントステキなLIVEになったもんね!
    Stillを聴くとやっぱり、FLOWERのデビュー前を思い出したり、今までの成長をすごく感じたり…

    ラジオ頑張って下さ〜い!
    ふぁいとっ^ ^
  • AYAKA 
    11/26 17:45


    雨は髪の毛整えても
    うねうねになるから
    萎えるぜぇ〜(°Д°)
  • はる 
    11/26 17:47

    生放送頑張ってね

  • まのんたん:-) 
    11/26 17:48

    雨でもちーちゃんならいける!、
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 17:50




    雨やだね!!!
    めっちゃ寒いから
    気をつけて(>_<)!!!



  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/26 17:51

    頑張ってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)大阪ー

  • みづき 
    11/26 17:53

    生放送頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • あやか 
    11/26 17:57

    明日会いにいくよ!(*^^*)ちーたんスキスキ
  • ゆかりん 
    11/26 18:13

    大阪 雨 やばかった × ×
    雨 ほんとに いやだ 〜 っ 。
    しかも 、寒いし さらに 憂鬱 × ×
    ちーたん 生放送 がんばってね ◇ 〃
    めっちゃ 楽しみ ▽・x・▽
    大阪府 / 高3 @ ゆかり
  • まみ 
    11/26 18:14

    頑張ってーo(^-^)o大阪の人はEな♥
  • りさ@ 
    11/26 18:14

    気を付けて行ってきてね〜(^-^)/生放送頑張ってね!!生では聞けないけど(>_<)また後で聞けるの楽しみにしてます(*^^*)
  • いそっち 
    11/26 19:02

    雨さんさんと〜♪だったねー(>_<)


    つぼみ生頑張ってね!(o^o^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/26 19:21

    こっちの雲が東京に行っちゃったんだね(T_T)

    日本は全部雨


    FLOWERのつぼみ頑張ってね〜ちーたん\(//∇//)\

    リクエストしたからね〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/26 19:48

    美空ひばりさんの『愛燦々』とか、めちゃめちゃ良いねV(^-^)V
  • 愛子 
    11/26 20:01

    名古屋も朝から雨で、めっちゃ寒かった

  • KAZU 
    11/26 20:10

    頑張ってね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)