撮影!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/撮影!絵梨奈 画像1
してましたぁ!


写メはモトメン!(*^^*)色紙と共にー!

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全48件)
  • みかずき 
    11/26 15:36

    みんな大好きや〜〜ヽ(^0^)ノ
  • ちっぴー 
    11/26 15:36


    絵梨奈チャン、撮
    お疲れさまで


    明日、絵梨奈チャンに会える
    本当に楽しみです(*´艸`*)
  • ☆偉都美☆ 
    11/26 15:40

    初期FLOWERやー

    みんなきゃわ

    撮影おちゅかれん( ̄ー ̄)
  • なみちぇる 
    11/26 15:42

    オリジナルメンバーですやん(´3`)
    敵です
  • たく 
    11/26 15:42

    もっとメンバーの写真載っけてくださーい(≧∇≦)
  • にし 
    11/26 15:46

    オリジナルメンバーだー!いい写真すぎるー( ´ ▽ ` )ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/26 15:54

    お疲れ様です(^ω^)

  • はる 
    11/26 16:01

    撮影お疲れ様

  • まみ 
    11/26 16:12

    Eね♥
  • *かな* 
    11/26 16:14

    オリメンやぁ
    かわい

    西宮ガーデンズ会えるの楽しみにしてる
  • あゆみ 
    11/26 16:15

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影お疲れ様
    リジナルメンバーだあ♡♡ めっちゃいい写真だねん\(^o^)
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってるね
    玉県♢あゆみ
  • ガン 
    11/26 16:15

    モトメンいいね♪でも追加メンバー、あの5人で本当によかったね!!自分は9人揃ったFLOWER
    が本当に大好きです(*´∇`*)
  • みさもちやん 
    11/26 16:19

    可愛いヽ(^0^)ノ♡
    モトメンも今
    FLOWERも大好きです(*^^*)
    神奈川県*みさもちやん
  • ひなぴよ 
    11/26 16:23

    うわー!もー美人や。キューズのイベントいきたいいいいきたい!!!

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/26 16:23

    オリジナルメンバー
    ごいEXILEのファンタジーのライブ思いだします(*´∇`*)!えりぽんにあえるのあさってー!!!どーしよー
    しみすぎる♪はやく会いたい!今日からテスト週間なので勉強しなくちゃ
    張ります!えりぽんだいす
    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ☆美咲☆ 
    11/26 16:26

    まぁちゃんとのハートの色紙の写真撮ってもらえたら嬉しいです!
  • けーごろう 
    11/26 16:29

    モトメン4人めっちゃいいよねー(*^^*) でも今のFLOWER最高だよね!(^_-)-☆ ほんとFLOWER好きになってよかったわー(>_<) えりぽんBIG LOVE

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/26 16:33

    モトメンがこの四人で新たなメンバーもあの五人でよかった〜(*^^*)FLOWERがあるのもこの四人のおかげ!ありがとう

  • ともちゃん 
    11/26 16:34

    めっちゃ嬉しい(T ^ T)

    オリジナルメンバー

    ずっと待ってました

    色紙書いた人嬉しいだろうなー

    えりなちゃん名古屋で待ってるよ

    今からめっちゃ楽しみにしてます

    えりなちゃんらぶっ
  • あいちん? 
    11/26 16:35

    オリメン(;_;)
    影お疲れ様!明日やっと絵梨奈ちゃんに会えるよー。だから今日の学校めっちゃ頑張ったよー。今から帰るよー。
  • みおはる姉妹( ^^) 
    11/26 16:37

    4人久しぶりです♡ FLOWERを一生応 援し続けます! みおちん大好きです
  • ゆづき☆:) 
    11/26 16:41

     
     撮影お疲れ様でした!

     オリメンだあ( ;_; )

     載せてくれて嬉しいです
     絵梨奈ちゃんありがとう

      奈良県_ゆづき
  •  
    11/26 16:56

    オリメ
    人での写真久しぶりだね!
  • れなちん 
    11/26 16:59

    オリメン可愛い♪

    いつも兄妹で行って
    妹です♪ヽ(´▽`)/

    覚えててくれてて
    めっちゃ嬉しかったです☆

    これからも頑張ってください♪
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    11/26 17:02

    オリメン!!!
    皆、かわいー(*^^*)
  • 大阪@きょうか 
    11/26 17:13


    オリメン( ; _ ; )( ; _ ; )
    素敵な色紙ですね♪
    明日はせっかくの関西なのに学校で行けないです(/ _ ; ) なので心参戦してます! 頑張ってくださいね☆彡

    大阪府/京華
    _
  • みどり 
    11/26 17:14

    なつかしいな
    四人も9人もだいすき!
  • soul魂 
    11/26 17:30

    お疲れ様♪
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    11/26 17:35

    懐かしいo(^-^)o
    4人のころから応援してます♡!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/26 17:39

    撮影お疲れ様
    えりぽん萩ちゃんにぎゅーしてる(>_<)
    可愛いー!
  • 結衣★ 
    11/26 17:42

    撮影お疲れ様です

    みんな可愛すぎるー
  • AYAKA 
    11/26 17:43


    いっぱい色紙
    貰ったみたいだね!
  • まぉ吉 
    11/26 17:44

    えりぽん今日もお疲れ様(*´▽`*)
    えりぽんが頑張ってると私も頑張れます
    早く会いたいです!!

    えりぽんにあえるまであと4日♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 17:49




    かわい




  • arinco 
    11/26 17:54

    写真載せてくれてありがとー♪
    大好きなオリメンの4人に見てもらえたって思うと
    とっても嬉しいです???
    パフォーマンスは最高にカッコよかったし、
    握手のときもみんな優しくてさらに大好きになったよ
    またイベント行きます!!
    応援してるのでこれからも頑張ってね?

    ☆ARISA☆
  • (香織´-ω-`) 
    11/26 18:00

    撮影お疲れさま!
    大好きなオリメンの4人


    ますます会いたくなったー
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/26 18:06

    すごーい( ^ω^ )
    愛い色紙♪そして撮影お疲れ様でした!
  • いそっち 
    11/26 18:59

    オリジナルメンバーだぁ



    皆可愛い過ぎますよ(o^o^o)



    色紙書いた人絶対嬉しいと思います(*^^*)



    毎回ファンへの気遣いありがとうございます

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/26 19:18

    おつかれ〜!!!!!!!!!!!

    オリジナルメンバーだけの写メとか久しぶり



  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/26 19:23

    お疲れ様(≧∇≦)オリメンやー♪なんかいいねo(`▽´)o明日水野ちゃんにあーえーるー♪でも2回目しか行けへん(;_;)水野ちゃんが頑張ってパフォーマンスしてる間沙耶は必死に走って学校から帰って、ダッシュで用意して、電車に揺られてます(笑)特典がなにかめっちゃ気になるー(^O^)明日エルモカチューシャ付けていくからね〜♪水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう”(ノ><)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • flower 
    11/26 20:00

    オリメン大好き♡懐かしいですね(*^^*)♪
  • 愛子 
    11/26 20:01

    オリメンやばーい

  • KAZU 
    11/26 20:09

    可愛い(^o^)/
  • ユカザイル** 
    11/26 21:09


     オリメンo(^o^)o
     24karatsのPVで
     初めて見たとき
     かっこよすぎて衝撃うけました(+_+)



  •  
    11/26 21:35

    わぁお、オリメンだ(//∇//)
    優、大好き

    そして、みんな可愛いっ

  • 2014LIFE 
    11/26 22:54

    カワイ
  •  
    11/26 23:33

    オリメンだけってなんかなつかしい!
  • もえぴ★ 
    11/27 00:02

    オリジナルメンバー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)