ありがるん3。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん3。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん3。美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん3。美央 画像3


私の顔や垂れ幕まで作っていただきました(。-_-。)


ありがとうございます。



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...




 
  • コメント(全35件)
  • はる 
    11/26 15:00

    みおてぃんよかった

  • なる* 
    11/26 15:00

    みおちんの似てる!!!可愛いー(^^)

  • なみお、でらすき! 
    11/26 15:01

    なみお!LDHmobileのブログ読んだよ(^^)ほんとに自分も前に進んでいかなきゃなって思いました!絶対絶対、1年後の11月23日も祝います(^^)きのうあげたモグちゃんとか載せてくれるとうれしいなー(^^)愛知/こうた
  • soul魂 
    11/26 15:02

    可愛い(^-^)
  • きのりん*櫻* 
    11/26 15:09

    顔似て
    可愛いー

  • ☆偉都美☆ 
    11/26 15:15

    みおちんの写メもみたーいよん

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/26 15:29

    かわいい\(//∇//)\

    よかったね〜みおちーん

  • きょーたん@大阪みさき 
    11/26 15:49

    垂れ幕りおりんのー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • いしなつ(`ロ´) 
    11/26 16:02

    いっぱいある

  • あゆみ 
    11/26 16:09

    可愛い

  • まみ 
    11/26 16:10

    すごいね♥
  • *かな* 
    11/26 16:17

    みぉちんモテモテ
    *゚
    西宮ガーデンズでみぉちんにお手紙渡すよっ(*^^*)
  • →咲子 
    11/26 16:20

    手紙書いたよん(*´∇`*)あべのキューズで渡すからまっててなー(o^−^o)
  • みさもちやん 
    11/26 16:20

    すごーい(´ー`)!
    神奈川県*みさもちやん
  • みおはる姉妹( ^^) 
    11/26 16:39

    キーホルダー載せてくれてありがとうございます♥ きょうかちゃんとお揃いなので、聞いてみて下さい♡♡♡ 届いてないのかもしれません>_<
  • りさきち 
    11/26 17:05

    りおりんの垂れ幕やー♡
    めっちゃ喜んでたよ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがと♡
  • ひなみおちん 
    11/26 17:07

    よかったですねU+2661私の色紙も、ちゃんと見てもらえてるのかなー?わくわくです
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/26 17:09

    垂れ幕やお顔
    クオリティー高すぎます!
    ほんとにみなさん器用でセンスもあってすごいです!
    わたしもみおちんが喜んでくれるような贈り物考えますっ\(^o^)
  • AYAKA 
    11/26 17:40


    クオリティー高い!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/26 17:41

    かおめっちゃにてるー!
  • yuna. 
    11/26 18:00

    届いてないのかなあ…(・_・、)
    LUSHのプレゼント
    届いてたら写真のせて♡みおちん

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/26 18:07

    すごーっ!みおちんに似てる!垂れ幕とかもすごい凝ってるなぁ
    んなすごい!
  • ねこうさぎ 
    11/26 18:23

    わたしがあげたのまだ届いてないかなー(´・_・`)?届いたら載せてねっ
  • いそっち 
    11/26 18:47

    全部クオリティー高いですね(^O^)/




    俺も何かプレゼントしたいなぁ^^
  • 愛子 
    11/26 19:59

    似とる

  • KAZU 
    11/26 20:07

    いいね(^3^)/
  • (群馬)ゆかちん 
    11/26 21:04




    みんな凄いね


    私があけだ色紙も
    届いたかなぁ〜(T^T)!?
  • ユカザイル** 
    11/26 21:04


     すご!(+_+)

     クオリティ高いですね

     みおちん愛されてる〜
    (*^o^*)
     うちも誕生日色紙送りました★
     届いてるといいな


  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/26 21:34

    みんなから愛されてますね、笑щ(゜▽゜щ)
  • さきふらわー@名古屋 
    11/26 21:57

    すごーい(=゚ω゚)ノ!いいなあ笑💕さきもみおちんマスコット、28日に名古屋で渡します^_^名古屋@さきふらわー
    💕
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/26 22:38

    りおりんの垂幕(((o(*゚▽゚*)o)))ゆうかも参加させてもらったよ
  • 2014LIFE 
    11/26 22:49

    良いね  すごい
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/26 22:50

    明日のイベント参加します

    トップ画の顔覚えてください!

    お願いします!(笑)

    手紙もかいたので、楽しみにしといてねぇー(o^^o)
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    11/27 00:22

    その顔に人形まゆっぴのだー!!みおちん載せてくれてありがと(>_<)

    滋賀県@まゆっぴ

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/27 10:05

      すごいです(^ω^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)