ありがるん2。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん2。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん2。美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん2。美央 画像3


晴美と私の写真使ってタンクトップ作ってくれましたー!


やばーいっ\(^o^)/



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...




 
  • コメント(全24件)
  • はる 
    11/26 15:01

    すごい

  • soul魂 
    11/26 15:02

    可愛い(^-^)
  • れいにゃん 
    11/26 15:05

    おー
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/26 15:10

    凄い♪ 良かったねー(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/26 15:29

    すご〜い!!!!!!!!!!!

    みおちん夏はこれ着なきゃ

  • なみちぇる 
    11/26 15:43

    たんくすごい(o゚□゚)o手作り感まんさい!!

  • まみ 
    11/26 16:09

    すごーい☆
  • あゆみ 
    11/26 16:10

    えっめっちゃ凄い
    があげたファンレター載ってる
    りがとう(^○^) 埼玉県♢あゆみ
  • *かな* 
    11/26 16:18

    すごいね♪
    みぉちんに明日お手紙渡すよっ(*^^*)
  • みさもちやん 
    11/26 16:21

    思いがつまってますねヽ(^0^)ノ
  • ともちゃん 
    11/26 16:37

    また明後日みおちんに渡すよーう(((o(*゚▽゚*)o)))

    待っててねー

    みおちん大好きだも

    みおちんらぶっ♪
  • うさぴょん 
    11/26 16:49

    タンクトップとかすごいね\(^o^)/こんどはんみちゃんと着てる2ショットみたいな
    笑)みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • えり*゜ 
    11/26 16:50

    手紙すごーい!わたしが送った誕生日プレゼントも届いてますように★
  • りさきち 
    11/26 16:57

    みおちんタンクトップ届いてたんやー♡てことは、晴美にも届いてるんかな?♡嬉しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとう♡
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/26 17:07

    タンクトップすごいです!
    わたしも欲しいですっ!笑
    手紙もかわいくてすてきなものばかりですね(*^^*)
  • AYAKA 
    11/26 17:39


    タンクトップやぶぁ
    (°Д°)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/26 18:08

    タンクトップいいなぁ( ^ω^ )
    真入ってるなんてレベル高い!お手紙とかもたくさんですね♪愛彩
  • いそっち 
    11/26 18:45

    タンクトップ凄いですねー(*^_^*)



    手紙もいっぱい!!!!^^
  • 愛子 
    11/26 19:59

    タンクトップとか凄いね

  • KAZU 
    11/26 20:06

    いいね(^3^)/
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/26 21:14

    美央(;_;
    タンクトップ届いたんや!!載せてくれてありがとう♡りさと大喜びしております( ̄▽ ̄)笑気に入ってもらえてよかったー!!
    また、晴美と一緒に着てほしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日は西宮やなー!テスト前で明日は行かれへんけど、あべのは行くからね(;_;)りさがゆうかの気持ち伝えてくれるはず(*^^*)
    美央いつもありがとう♡
    早く会いたいなー!
    美央最近欲しい物ないのー??
  • 千春の妹あや ++ 
    11/26 21:23

    ゆうちんのだ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2014LIFE 
    11/26 22:49

    すごい
  •  
    11/26 23:30

    わたしがワスレナグサの時渡した手紙載せてくれてありがとう!1枚目の写真の一番小さい手紙ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)