ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像3



今までにもらった色紙やお手紙載せていきたいと思います!


もしかしたら前、あげたやつも載ってるかもしれないけど…(´Д` )


ありがとうございます!



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...




 
  • コメント(全22件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/26 14:57

    Eね( ̄ー ̄)

    いつみも次いけるときわたすねん

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/26 14:58

    みおちんはいっつも載せてるね
    しいヽ(;▽;)ノ
    !モバイルのブログ見たよ!BBSかいたからよかったらまた見といてください♪ちなみに今一番上です(笑)あのブログ見て、みおちんのことがさらに大好きになりました(:_;)みおちん、ありがとう
    兵庫のあやちぇるより

  • soul魂 
    11/26 15:01

    たくさんあるね♪
  • はる 
    11/26 15:02

    すごいいっぱいだね

  • なる* 
    11/26 15:02

    さきのあったー(^^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/26 15:28

    よかったね〜みおちん\(^o^)/

    みおちんは幸せもの

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/26 15:48

    ウサギの封筒私のだ
    せてくれることがすごく嬉しくて、届いてるんだなって安心出来ま

  • いしなつ(`ロ´) 
    11/26 16:01

    みおちん愛されてる

  • まみ 
    11/26 16:09

    Eね!
  • あゆみ 
    11/26 16:11

    みおちん愛されてるね(^○^)
    埼玉県♢あゆみ
  • *かな* 
    11/26 16:19

    みぉちんモテモテ
    *゚
  • みさもちやん 
    11/26 16:21

    愛されまくりですね♡♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/26 16:21

    素敵なプレゼントだね(o^∀^o)
  • みおはる姉妹( ^^) 
    11/26 16:40

    みおちん大好きです♥ 優しすぎます(^o^) これからもずーと応援し続けます! 私の想い伝わったら嬉しいです♡♡♡
  • うさぴょん 
    11/26 16:50

    みおちゃん愛されてる〜
    たしのものっけて〜
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • AYAKA 
    11/26 17:38


    いっぱいやぁ(^o^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/26 18:09

    たくさーん!みおちんみんなに愛されてますね( ^ω^ )
    ちも愛してます!(笑)愛彩♪
  • いそっち 
    11/26 18:43

    みおちんファンに愛されてますね!(o^o^o)



    みおちんのサービス精神大好きで

  • 愛子 
    11/26 19:59

    いまだにFollow Meの時に渡した手紙が載ってない

  • KAZU 
    11/26 20:06

    いいね(^3^)/
  • 2014LIFE 
    11/26 22:48

    良いね
  • ァディ 
    11/27 00:47

    ファンはめちゃくちゃ喜ぶよ(^-^)/ どんどんのせて欲しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)