撮影。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/撮影。伶菜 画像1
おはようございます(^_^)

今日は朝、ジムで
トレーニングをして、


撮影です

頑張って来ます…!


夜20:00から
私達がレギュラーでやらせて
頂いている

FLOWERのつぼみ生放送です!!!!

みなさん、是非とも
聴いて下さい♪

何話そうかなぁ(^_^)♪


今日は夜までお仕事です(^_^)!



そして
明日は
阪急西宮ガーデンズにて
リリースイベントスタートです


結構久しぶりに西宮ガーデンズで
パフォーマンスさせて頂くのと
関西のみなさんにお会い出来るのが

とてもとても楽しみです…!

みなさん是非いらっしゃってください!






11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全47件)
  •  
    11/26 12:34



    可愛い

  • なみちぇる 
    11/26 12:38

    ジムおつかれさま(*´Θ`)ノ
  • soul魂 
    11/26 12:39

    楽しみ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/26 12:39

    伶菜ちゃんかわいー!可愛すぎる
    からジムなどお疲れ様です( ^ω^ )♪撮影頑張ってください!
  • みさもちやん 
    11/26 12:46

    ジムお疲れ様でした(>_<)
    神奈川県*みさもちやん
  • ネバギブ 
    11/26 12:47

    伶菜お疲れ様☆彡

    今日もお仕事頑張ってください

    いよいよ明日リリースです


    伶菜に1つお知らせ


    先週の土曜日に次行くのは横浜だよって言ったけど木曜日定時上がりの許可もらったので池袋の2部急遽参加しま


    やっぱり伶菜の歌聞きたいもん
    れだけ甲府でいっぱい聞いたのに


    では池袋で

  • きのりん*櫻* 
    11/26 12:47

    おはようございます(*^^*) 可愛いー

  •  
    11/26 12:48

    ジムおつかれさまです\(^^)/撮影頑張れ!かわいい♪
  • stranger 
    11/26 12:49

    楽しみにしてます♪( ´▽`) リリイベの中日も夜までお仕事って、ハードですね!(◎_◎;) 体調には気をつけて頑張ってください♪( ´▽`) 心配してます…大丈夫ですよね!!!!p(^_^)q れいちぇるそういうショット好きです♪☆ プレゼント届いてますか?? ビックラヴ♪
  • ☆キリーク☆ 
    11/26 12:52

    忙しいね(^_^)頑張ってね(^^)/

  • 笠間太郎 
    11/26 12:55

    伶菜ちゃんおつかれサマンサタバ
    影がんばってくださーーー
    は茨城で心の底から鷲尾伶菜さんを応援していますか

  • たーや 
    11/26 12:58




    れいなちゃんトレーニングお疲れ




    午後もお仕事頑張ってください



    FLOWERのつぼみ生で聞きたいわ




    れいなちゃんめちゃくちゃ可愛いです

    食べてるのはチョコレートですか



    僕にはチョコレートが喜んでるように見えます

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/26 12:59

    おはよ〜れいちぇる\(^o^)/

    FLOWERのつぼみリクエストしたよ〜\(//∇//)\

    できたら読んでね

  • みっくん 
    11/26 12:59

    毎回聴いとるよo(^▽^)o
  • ゆーた 
    11/26 13:00
















    朝からトレーニングお疲れ様でーーす























    僕は朝から学校の授業に追われて頭とおにぎりが入れ替わりそうですわ






















    写メめちゃめちゃ可愛いですね





















    同じクラスだったら絶対緊張してモジモジする



    以上
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/26 13:04

    れいちぇる
    日も朝からジムお疲れいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ撮影も頑張ってね!てかてかてか。FLOWERのつぼみ生放送とかなにー(;_;)やばいめっちゃ嬉しい
    スト勉強しなあかんけど20時からの30分わ休憩して聴くね(^-^)めっちゃ楽しみヽ(;▽;)ノ
    日わテスト1日目でした(´∵`)睡眠時間3時間やったからやばかった。(笑)明日の教科のわ提出物すらやばいから、本気で頑張ってくる(´;ω;`)れいちぇるもお仕事頑張ってると思ったら綾音もがんばれ
    れいちぇる
    やちぇる。鷲尾伶菜 is my all.何があっても一生愛し続けます!れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。いつか絶対れいちぇるみたいになる
    -RSC ( あーれしゅち )兵庫のあやちぇるより

  • わかしゅん 
    11/26 13:08

    お疲れ様れいちぇる

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/26 13:08

    生放送とかめっちゃ楽しみヾ(*´∀`*)/ガーデンズ行きたかったなあ(;_;)明日からのリリイベ頑張ってねヽ(・∀・)ノ土曜日会えるの楽しみにしてるよ(*^^*)
  • hide  
    11/26 13:25

    もうすぐ初回限定レイチェ
    「アナザ− ジャケット」の恋人がサンタクロース
    届きます(^_^)vスゴク楽しみで


  • はる 
    11/26 13:29

    トレーニングお疲れ様です

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/26 13:41

    れいちぇる!れいちぇる!今、FLOWERのつぼみにメッセージ送ったよ
    放送ならでは!の質問したから、よかったら見といてね♪あーほんまに楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))
    くために勉強頑張ってきます!れいちぇ
    あやちぇる。鷲尾伶菜 is my all.何があっても一生愛し続けます!れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。いつか絶対れいちぇるみたいになる
    -RSC ( あーれしゅち )兵庫のあやちぇるより


  • まほりん 
    11/26 13:53

    え!今日生放送なんだ(>_<)!!バイトで聴けないやあー(;O;)残念。だけど明日生パフォーマンス見れるし今日わ明日を楽しみにバイト頑張るね(*^^*)!!ラジオふぁいてぃん
  • まいる。 
    11/26 13:57

    おはよー(o^^o)撮影とつぼみがんばってねー♡なんの撮影か気になるー(>_<)チョコおいしそー♡♡れいちぇるかわいいだいすきっ♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/26 14:03

    れいちぇるんおはよーう♡今日も朝からお疲れ様★!夜まで頑張ってね!ゆうかはテストなのでお家いるけどこれから勉強。今日やばかったの。泣頑張るからねー!FLOWERのつぼみ今だに聴けない。パソコンからもわからない。泣今日もれいちぇるん大好きーっ♡♡愛知のゆっちゃんより
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/26 14:05

    もうほんとれいちぇるんに逢いたくて仕方ないっ!!FLOWERに逢いたくて仕方ない!アスナルも楽しみにしてくれてますか?アスナル行くためにもやるぞ!!れいちぇるん大好き♡憧れ♡ほっぺ指差してニッコリポーズ写メお願いします!れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/26 14:07

    そのチョコちょうだ

  • ゆいゆい☆彡 
    11/26 15:24

    伶菜ちゃんお疲れさまっ(^○^)U+2661U+2661
    今日絶対絶対聞きますー☆
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/26 15:35

    お疲れいなー

    伶菜ちゃん、まじ可愛すぎてヤバいー

    生放送とか嬉しいー

    楽しみ

    伶菜、めちゃめちゃ大好き

  • おっちー 
    11/26 15:59

    れいちぇるおはよー!撮影とか頑張ってね(^-^)
  • みくりん ? 
    11/26 16:00

    ジムも撮影もおつかれさまです(*・ω・*)写真ちょこかな?星のかたちかわいい♪だがやはり伶菜ちゃんかわいすぎて辛い(笑)(笑)会いたい〜今回りりいべ行けないの(;;)くりすますいべ当たるように願う毎日です(;;)生放送がんばってね!伶菜ちゃんだいすきっ(。б_б。) みく
  • まみ 
    11/26 16:05

    かわいい♥
  • Mackeeey 
    11/26 16:13

    お疲れ様ー\(^o^)/聞くねー\(^o^)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/26 16:17

    お疲れ様♪
    れいちぇる超かわい

    うちチョコだいすき!!れいちぇるのが全然すきだけど(。ノωノ)♡♡♡れいちぇるが好きすぎる
    日わ最高すぎた♪まだひたってる♪笑
    れいちぇる一筋大好
    !!
  • ヒロ 
    11/26 16:23

    お疲れおでん食べているのかな?れいちぇる可愛い!
  • どなぴー 
    11/26 16:34

    れいちぇる

    生放送ふぁいてぃん( ´ ▽ ` )ノ トークに期待

  • ももたろ 
    11/26 16:34

    れいちーん。
    うち今日、職場体験だったの〜(;_;)辛かった〜(笑)でもれいちんのこと思い出して頑張った!昨日会ったばっかりなのにもう会いたいよ〜。本当は行っちゃだめって言われてるんだけど池袋でやるイベント行けたら行くね(;_;)親にどうにかして説得する!伝えたいこともあるから
    FLOWERのつぼみうちのとこ聞けないから今度聞くね〜!
    明日からイベントで移動とかすごく大変だと思うけど頑張ってね!応援してるよ〜♡体崩さないように気をつけて(´;ω;`)
    長くなっちゃってごめんね〜( ; ;

    東京/ももか

  • ムッチー 
    11/26 16:51

    今日テスト返しだった泣
    トーク楽しみにしてます!
  • うさぴょん 
    11/26 16:53

    おつかれさま!生放送なんだ\(^o^)/生で聴きたいけど東京だから(/ _ ; )でも今までのは全部聴いてるから(*^^*)
    日からのリリイベ頑張ってね!あたしはサンシャインシティ学校終わってからダッシュで行くから
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/26 16:56

    朝からトレーニングお疲れ様でした(*^◯^*)
    週刊EXILE楽しみにしてます ∩^ω^∩
  • AYAKA 
    11/26 17:29


    チョコ美味しそう(^^)


    夜もお仕事ファイト
    うちはテスト勉強
    頑張りやす(^-^ゞ
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    11/26 17:33

    チョコレート欲しい(^_^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 17:36




    れいちぇるんるん

    朝からおつかれいなっ(>_<)


    なんの撮影だろー!!!
    めっちゃ気になるわー!!!
    解禁楽しみにしてるね♪♪

    てかFLOWERのつぼ
    めっちゃ聴いてみたいんだけどー(ρ°∩°)

    今日、生放送なんだーあ


    いいねんっ


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • いそっち 
    11/26 18:30

    朝ジムと撮影お疲れ様!(*^_^*)



    昨日の余韻全然抜けないよー(>_<)


    早く29日になってほしい



    今日のつぼみ生なんですね(o^o^o)

    頑張って下さい(^.^)b

  • 愛子 
    11/26 19:56

    生放送ってヤバいね

  • KAZU 
    11/26 20:03

    れいちぇる可愛い〜(^з^)-☆
  • せーは 
    11/26 20:35

    ラジオ聴いたよ(*^^*)

    れいちぇる可愛いすぎ笑
    緊張しすぎ笑
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/26 21:17

    れいちぇる朝ジムお疲れい

    撮影もね!
    FLOWERのつぼみも無事に
    終わってよかったね(〃д〃)
    れいちぇる大好き

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)