おはーよん。千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはーよん。千春 画像1




おはようございます!





今日は朝からトレーニングへ行って、事務所の朝礼に参加してきましたー!




よーし、今日も一日がんばるぞおー!





みなさん!


今日はFLOWERのつぼみの日ですよ!




いつもとちょっとちがうFLOWERのつぼみ!




あでゅ。







*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全37件)
  • じゅんじゅん 
    11/26 11:16

    頑張って下さい!
  • aisha 
    11/26 11:17

    おはよ(^^)
  • Kanako@LDH.jp 
    11/26 11:24

    え? 誰か先輩が
    来てくれるやか?
    三代目さん?

  • かずたろ 
    11/26 11:28

    千春のすけ〜☆ミ おはよう(^^)更新ありがとう(;_;)
    日外でイベントだったみたいだけど、風邪引いてない?朝礼に参加すると今日も一日頑張ろう♪♪って気になれるよね\(^^)/
    からトレーニングおつかれ〜☆ミ FLOWERのつぼみ聞きたいな〜(;_;)今日はいつもとちょっと違うFLOWERのつぼみとかもっと聞きたくなっちゃう(;_;)
    日も一日千春にとって素敵な一日になりますように(^^)
    仕事も頑張ってね♪♪今日も寒いから体調には気を付けてね〜☆ミ 千春銀河一愛してるんるん♪♪また更新待ってる
    でゅ。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/26 11:35

    おつかれ〜ちーたん\(//∇//)\

    毎日ジムてすごいね\(^o^)/

    今日もがんばろね〜

  • りさ@ 
    11/26 11:38

    ちーたんおはよ(^-^)/朝からトレーニングおつかれさまー!!よーし今日も1日頑張ってね(^^)vうちは昨日の余韻に浸りすぎて逆に頑張れない!(笑)FLOWERのつぼみ、何日か後にちゃんと聞くからね!!楽しみだわ\(^o^)/
  • 俺やで!! 
    11/26 11:42

    毎日大変やけど充実やね☆

    今日も頑張ってね!!
  • KAZU 
    11/26 11:42

    お疲れさま(^o^)v
  • 笠間太郎 
    11/26 11:43

    がんばってくださイオンモール水戸内原

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/26 11:44

    ちぃー(^-^)土曜日会えると思ったら今週頑張れる

  • ゆーた 
    11/26 11:44
















    千春ちゃんが朝礼とかイメージわかないっすわ

























    千春ちゃんはオーラがスゴいからみんな気絶させないようにしてください



    以上
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/26 11:45

    おはようございます ∩^ω^∩
    朝からトレーニングお疲れ様でした(*^◯^*)
    俺もFLOWERのつぼみ聞きたいです〜(´・ω・`)
  • トクさん 
    11/26 11:48

    朝ジム、お疲れ様〜


    FLOWERのつぼみ、毎回楽しみ過ぎる


    普段見れない、素顔のちーたんが見れる感じが好きで

  • たーや 
    11/26 11:49



    がんばってくださイオンモール土

  • M-Girls 
    11/26 12:01

    わたしの誕生日の日
    FLOWERのイベント
    家の近くであるから
    必ず行きます(^o^)
    本当に楽しみです!

  • はる 
    11/26 12:05

    お疲れ

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/26 12:13

    おはようございます(*^^*) 朝からお疲れ様!! 木曜日急遽札幌行くことになって…サンシャイン行けなくなった
    ごめんね
    つか絶対会いに行くからね!! 今日もふぁいと(*^^*)
  • soul魂 
    11/26 12:16

    おはよう〜
    朝からお疲れ様♪
  • 武者修行ゾンビ 
    11/26 12:16

    いつもと違う?楽しみに待ってます!
  •  
    11/26 12:41

    朝礼ってどんなことするの〜?
  • ネバギブ 
    11/26 12:41

    ちーたんお疲れ様☆

    雨の中大変だけど頑張って
    よいよ明日リリースですね
    分も早くほしいです


    ちーたんにお知らせ


    先週の土曜日の時次は横浜だよって行ったけど
    曜日定時上がりの許可もらったので池袋の2部急遽参加しま


    それだけちーたんの歌が聞きたいから


    ではお互い頑張りましょう

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/26 12:42

    お疲れ様です( ^ω^ )
    礼♪午後も頑張ってください!
  • さきちょん 
    11/26 12:44

    つぼみ生放送とかえぐっ。笑 絶対きく(^-^)
  •  
    11/26 12:46

    トレーニング朝礼おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • みさもちやん 
    11/26 12:47

    お疲れ様です
    頑張ってください(>_<)
    神奈川県*みさもちやん
  • ☆偉都美☆ 
    11/26 12:53

    きゃわ

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/26 13:06


    こんにちーたんたかたん


    事務所の朝礼ってかっこい


    なんか気合い入りそ


    FLOWERのつぼみ聞きたいなー


    ちーたんBIG LOVE



  • まいる。 
    11/26 13:55

    朝礼!もう何年受けてないんだろ…中高は朝礼なかったから、小学校以来だなーたまには受けたくなるもんだね!笑 朝礼お疲れ様(o^^o)つぼみ聴きたーい♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/26 14:05

    朝礼あるんだね(o^∀^o)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/26 15:37

    めちゃめちゃ大変と思うけ

    体調には気をつけて頑張ってー

  • さりりん 
    11/26 15:48

    きくよーーー
    名前呼ばれるかなー?わら

    楽しみにしてるね(*∩ω∩)

    さりりん
    (大
    )
  • まみ 
    11/26 16:04

    お疲れさまo(^-^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 17:24




    おつかれさま


    FLOWERのつぼみ
    聴きたーい(;_;)(;_;)(;_;)



  • AYAKA 
    11/26 17:27


    KARENちゃんと一緒や!
  • いそっち 
    11/26 18:07

    朝ジムと朝礼お疲れ様(o^o^o)!!!!!


    まだ昨日の余韻全然抜けないよー(>_<)



    早く29日になんないかな

  • いそっち 
    11/26 18:08

    あっ!FLOWERのつぼみ
    リアルタイムでは聴けないけど毎回パソコンで聴いてるから



    楽しみだなー!!^'
  • 愛子 
    11/26 19:55

    全開のFLOWERのつぼみまだ聴けてなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)