もーm(_ _)mはるみ

  • FLOWER 公式ブログ/もーm(_ _)mはるみ 画像1

なんかかゆいと思ったら、手が蚊にさされてる。
かゆくて寝付けん


にしてもこの、顔。笑

 
  • コメント(全50件)
  • *かえだま* 
    11/25 23:49



    手ってかゆいですよね…
    (泣
  • るん 
    11/25 23:49


    ムヒつけて(笑)
  • はる 
    11/25 23:49

    はんみたんかわいい
    にさされちゃたの? 想像しただけでかゆそう

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/25 23:49

    蚊居るって

  • Ryohei 
    11/25 23:49

    大丈夫?ww
  • 双子ゆかぽん 
    11/25 23:50

    私わ明日からテストなので眠くてもオールで勉強します(´・_・`) がんばります‼はるみちゃん可愛いですよ(´・_・`)


  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    11/25 23:51

    掻きすぎると痕が残るから気をつけつて( ̄∇ ̄)
  •  
    11/25 23:53

    冬なのにまだ蚊がいるんだね( ̄ー ̄)
    真顔可愛い!!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/25 23:53

    この時期に蚊なんているんですねーΣ(・□・;)よっぽど、はるおの血が美味しいんですかね..??(笑)早く寝れますよーに⭐おやすみなさい( ^ω^ )♪かゆみ止めは塗らないとですよー♪
  • *hana* 
    11/25 23:56

    大人っぽくてかわいい♪
  • ☆キリーク☆ 
    11/25 23:58

    こんな次期に蚊に刺されちゃったんだ( ´_ゝ`)痒いよね( ´△`)そんな顔でも可愛いよ(#^.^#)晴美ちゃん大好き(#^.^#)ゆっくり休んでね(^^)/今日はお疲れさま(^^)/

  • KAZU 
    11/25 23:59

    綺麗〜(>_<)
  • お茶の国王子 
    11/25 23:59

    おやすみはるお(^-^)!
  • 天人 
    11/26 00:02

    なんかオトケーって顔しとうね(笑)
  • YK 
    11/26 00:03

    寝れたかな?

  • みしゃまろ?楓 
    11/26 00:03

    手はかゆいね(T ^ T)
    美女だ

  • なっち☆★ 
    11/26 00:05

    今日はイベントお疲れさまでした
    しぶりにFLOWERのパフォーマンス見れてめっちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))晴美ちゃんの身長…(。-_-。)
    の時期に蚊ですか!?笑
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/26 00:06

    手はかゆいですよね(^。^;)
    まだ蚊っているんですね(´・ω・`)
  • LOVE.FLOWER 
    11/26 00:09

    まだ蚊いるんですね(○_○)!
    かゆいと寝れませんよね(>_<
    保冷剤などで
    冷やすといいですよ(*^^*)

    寒いかもしれませんが‥((+_+))
  • たーや 
    11/26 00:15




    晴美さんの手を刺すなんて贅沢な蚊だな

  • KEN 
    11/26 00:16

    お疲れさまでした”(ノ><)ノ

    今日握手会のとき、寒そうでしたよね

    風邪ひかないように

    蚊にさされたとか

    ムヒつけるしか!
  • りさきち 
    11/26 00:25

    まだこの季節におるんや〜生命力やべ〜
  • ☆YUR!☆ 
    11/26 00:26




    お疲れ


    いいなぁ、
    その蚊←笑

    はるお
    大人っぽい☆
  • のぞみ 
    11/26 00:28

    晴美〜久しぶりにコメントするよO(≧∇≦)o

    今日のイベントお疲れ様!来年は必ずイベント行くね(゚▽゚)/

    今の時期に蚊いるんだ!
  • りさ@ 
    11/26 00:29

    それはかゆいわー…どんまいだね(笑)指って無駄にかゆいよね(-_-;)てか全然かわいいー!!どんな顔してもかわいいですよ〜\(^o^)/今日も1日おつかれさま!
  •  
    11/26 00:30

    かわいいと思うよ!
    何かあるの?
    表情?
  • megchi 
    11/26 00:35

    なにその顔。むっちゃ可愛い。好き。(笑)てか、まだ蚊おんの?晴美ちゃん家にずっと住んでたんちゃうーーー( ̄ー ̄)わ
  • いそっち 
    11/26 00:37

    まだ蚊いるんだねー(>_<)


    おやすみー

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/26 00:47

    そんな顔もかわいいはるみちゃん(´・_・`)
    んで今更蚊にさされてんのー(笑)どっかに潜んでたんだね(´・_・`)!!(笑)テストだー!頑張るぞ(´・_・`)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • ちっち 
    11/26 00:52

    まだ蚊ぃるの〜??
    全然きゃわた
    だょ☆
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/26 01:24

    まだ蚊いるん
    晴美、虫さされはあんまり掻いちゃだめだよ!痕残っちゃうらしいから

  • 武者修行ゾンビ 
    11/26 01:43

    握手会で刺されたか
    まだ蚊なんていたんだね〜。(笑

    今日もカワ格好良かったね
    ららぽーと楽しみしてるよ〜!
  • ◎ゆ う こ 
    11/26 02:42

    この季節にまだ蚊いるの(>_<)??嫌だ(笑)かゆくて寝れないキモチわかる
    ◎はるおの顔(笑)かわいすぎるよー!東京 ゆうこ
  • AYAKA 
    11/26 05:10


    おはようございます(^3^)/
    まだ蚊おるんや!!
    ちゃんと寝れた!?
  • 一途にHARUMI 
    11/26 06:15

    おはようございます!自分は何事もなく寝させていただきました
  • soul魂 
    11/26 06:54

    おはよう〜
  • ☆プリン☆ 
    11/26 07:00

    ハルル、まだ蚊が居るの??

    季節違いだね
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    11/26 07:19

    この季節になっても蚊に噛まれるとか相当はるみちゃんの血がおいしぃんですね



    和歌山/しの(15)
  • 愛子 
    11/26 07:21

    えっ、まだ蚊っているの

  • もえぴ★ 
    11/26 07:32

    はるみ、どんどん大人になってクーU+203C
  • けーや 
    11/26 07:39

    はるお、おはよー(^-^)/それ絶対蚊ぢゃないからあ!この季節におかしいもん!笑 てか、昨日イベントおつかれさま(^。^)はるおと握手会でちゃんと話そうと思ってたけど、一言しか言えなかった(ーー;)(ーー;)あの場所行くとまぢ緊張しちゃうんだよね(ーー;)でも、29日にリベンジだ!笑 そうゆえば、昨日終電乗れなかったあ(~_~;)まぢ笑うしかなかった(^ ^)♪笑 だから睡眠時間があんまとれないまま学校行ってきます!昨日FLOWERからもらったpowerと29日の期待感でがんばってくるね(^O^)/ぢゃ、またあ♪
  • あすぼん(☆-☆) 
    11/26 07:46

    おはにょん!!かお!(笑)でもかわいーな♡てりん。こないだ蚊にさされてかいてたらバイキンはいって大変だったから気をつけてやーん(T_T)
  • LDH xoxo 
    11/26 07:48

    あたしも蚊に刺されたのー(^^;)しかも2カ所(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    11/26 07:59

    いけるー?( ̄ー ̄)ねれたー?( ̄ー ̄)
    まだ蚊おるんや☆
    この写メきゃわーー

  • みさもちやん 
    11/26 09:02

    おはようございます(*^^*)
    蚊がまだいるんですね(笑)
    神奈川県*みさもちやん
  • ゆーた 
    11/26 09:25
















    大丈夫ですか


























    血が足りなくなったら僕を呼んでくださ



    以上
  • ゆーま 
    11/26 11:12

    握手会長かったからか笑
    はるおO型?
    ちゃんと寝れたかー~(・・?))
    今日もがんばってこー(^O^)/

  • まみ 
    11/26 16:03

    おはよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 17:13




    大丈夫かーあ

    誰かに似てる!笑
    かわいいよ



  • #13.遊 
    11/27 00:44


    はんみちゃん、蚊にさされたんやね××(笑) てかまだ、蚊いてんのや(笑) はんみちゃん、ええ顔してるね♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)