今日は
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日ははるみ 画像1

ほんとに楽しかったです


初めてやる会場にも関わらず、たくさんの方々が集まってくださり、すごく盛り上がっていてほんとに嬉しかったです(>_<)


会場の後ろのイルミネーションも素敵で\(^o^)/

なんか、素敵なところでした

今日はほんとにありがとうございました!
明後日からのリリースイベントがんばります!
また、皆さんにお会いしたいですっ(>_<)


サンタさん


 
  • コメント(全70件)
  • うさぴょん 
    11/25 22:22

    めっちゃ盛り上がって楽しかった〜\(^o^)/
    ンシャインシティ行くから

  • ★*☆♪TAKAHARUMI★*☆♪ 
    11/25 22:23

    お疲れ(^o^)
    あべの行くからー\(^_^)
  • みさもちやん 
    11/25 22:24

    今日のイベン
    寒い中お疲れ様でした(>_<)
    久々にパフォーマンス見れ
    握手できて幸せでした♡
    FLOWERだーいすき
    神奈川県*みさもちやん
  • たーや 
    11/25 22:25




    サンタさんがこんなに可愛いなら僕はサンタさんを信じたいと思います

  • 里美(公然の秘密20) 
    11/25 22:28

    お疲れ様でし

  • ☆偉都美☆ 
    11/25 22:29

    おつかれさまー( ̄ー ̄)

    サンタきゃわ
    合ってるょん

    リリイベ行きたかったけど、test前やから、無理やーーー。ぁあーーー
    はるみちゃーんっ。受験おわったら、あいにいくからねん
    いすき
  • けいちゃん 
    11/25 22:31

    お疲れ

    2日、握手会あるんですか
    風邪、気をつけてください
  • まいる。 
    11/25 22:32

    最高だったよ!♡ほんとにほんとに幸せだった( ; ; )♡幸せな時間をありがとう( ; ; )♡こんなかわいいサンタさんいたら夜寝れないよ!来るまで待っちゃう(>_<)笑 だいすき♡
  • ゆーま 
    11/25 22:33

    はーるみさんっありがとう!風船(^ ^)
    そして手紙読んてくれたんだね( ̄ー ̄)
    内容は恥ずかしいけど、とにかく今日はありがとうを沢山いいたくて!
    楽しい時間をありがとう、手紙ちゃんと読んでくれてありがとう!
    握手会予想以上に長かったから上着きてなかったし寒かったよね、手冷たかったぞ(>_<)風邪ひかないように気をつけてね!
    池袋も盛り上がろう
  • megchi 
    11/25 22:34

    はるみちゃん
    サンタさんお帽子いっぱいもらって羨ましい( ̄ー ̄)めぐは明後日プレゼントする色紙作ってるよん★クリスマス仕様だよーん\(^o^)/楽しみにしててね
    ー、会えるって考えたら明日も学校頑張れるぜ!晴美ちゃん大好き
  • かずや〜 
    11/25 22:35

    ほんと楽しかった(^^)
    こっち向いて手振ってくれたって信じてるよ(^^)/笑
  • ももたろ 
    11/25 22:36

    はるおー。
    サンタ帽子載せてくれてありがとう!
    気に入ってくれた?(笑)
    あ、ちなみにその帽子めりさちゃん触ったやたつー(笑)
    はるおサンタありがとー


    東京/ももか
  • →咲子 
    11/25 22:38

    はんみちゃん!土曜日行くからまっててなー(*´∇`*)笑
  • *かな* 
    11/25 22:38

    お疲れさまっ!!
    アタシが今作ってるのに似てる帽子(>_<)
    アタシもサンタ帽子にHの文字付けてるよ
    西宮ガーデンズで渡すよ(*^^*)
    ピンクと白のサンタ帽子だよっ
    *゚
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/25 22:40

    はんみたん可愛いー(T_T)
  • ☆キリーク☆ 
    11/25 22:42

    晴美ちゃん(#^.^#)ホント素敵な1日をありがとね\(^o^)/イルミネーション綺麗だったね(*^。^*)衣装寒そうだから風邪引かないようにね(^^)/手紙読んでくれたら嬉しいです(#^.^#)
  • りさこ 
    11/25 22:42

    サンタ帽子可愛いね(*^_^*)♩曲にも合ってるプレゼントだね!
  • うぷ 
    11/25 22:44


  • ゆーき 
    11/25 22:44

    今日、楽しかったー(^^)/はるおーって言ったらこっち見て、手を振ってくれたから嬉しかった(*^^*)
  • 俺やで!! 
    11/25 22:44

    はんみちゃんマイクもってしゃべりたそうだったね笑

    今日は本当幸せだったー!!

    池袋でもよろしく♥
  • *Yuuka* 
    11/25 22:45

    はんみちゃん!今日楽しすぎてもう興奮しすぎた!ありがとねっ

  • たかぴー 
    11/25 22:47


    今日は寒い中ほんとにおつかれさま(>_<)

    今日も最前列で盛り上げ頑張ったよ〜!( ´ ▽ ` )ノ

    イルミネーション綺麗だったね!

    おつかれはるおっ!(^O^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/25 22:49

    お疲れ様でしたー( ^ω^ )すごい盛り上がりだったみたいですね
    ルミネーションバックにパフォーマンスなんて素敵すぎる!
  • りさ@ 
    11/25 22:56

    イベントおつかれさまー(^-^)/うちも本当に楽しかった〜\(^o^)/ほんと盛り上りすごかったよね!!いろんな隙間から見てる人がいるくらいたくさん人いたねー!!うちもびっくりしたわ!(笑)またラチッタでイベントやってほしい〜!!赤の床でイルミネーションバックでパフォーマンスとか最高すぎたよー!!まじクリスマス♪(笑) 握手待ってる時心配してくれてありがとうね(>_<)その話してるとき、大丈夫とは言ってたけどはんみちゃんの方が寒そうで心配だったよー(>_<)風邪引かないように気を付けて!またリリイベ頑張ってね!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/25 22:58

    はるおお疲れ様o(^-^)o


    今日はGENEがキャナルにきてね
    予想を遥かに上回る人数やったらしくてイベント中止になったの。たのしみにしとったけん
    めっちゃつらかった。。(泣)
    でも五日後FLOWERにあえるけん
    うれし

    絶対いくね?
    9ヶ月ぶりのFLOWER。
    たのしみにしとくね?
  • 天人 
    11/25 23:00

    30日(金)福岡であるFLOWERのイベントにいきます

    マジ楽しみで

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/25 23:00

    楽しめたイベントで良かったねo(^-^)o
  • 顔黒マリオ 
    11/25 23:01

    今日サイコーでした
    イルミネーションきれいでしたね(*^o^*)
    手振り替えしてくれて凄い嬉しかったです!!
    ららぽーともいきたいなー(T_T)
  • えぐっちょ@ 
    11/25 23:08


    はるお

    今日もありがとう(*^_^*)

    今まで行った中で一番ってくらい大盛り上がりですっごい楽しかっ

    またすぐ来てね\(^o^)/

    だいす

  • love 
    11/25 23:09

    すごい!!すごい!!( ゚Д゚)イベントって二回目だったんですけど、ほんとおにたのしかったぁ(^^*)やっは。生でみて、やっぱはるみちゃんダンスすごいなぁっておもいました!!
  • ちゃんみー 
    11/25 23:13

    はるおーお疲れ様♪イルミネーション綺麗なとこにFLOWERいてさらに輝いてた!! またラチッタでやってください(*^^*)
  • #13.遊 
    11/25 23:14


    はんみちゃん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ イベントお疲れ様でした! 今日は、初めての会場やったんやね! イルミネーションいいなー♪ 遊は、まだイルミネーション見てない×× すごいイルミネーション見てみたいな^^♪ 明後日からまたイベント頑張ってね! 明後日は、行くよー♡ 楽しみにしてるね
  •  
    11/25 23:16

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • ののか 
    11/25 23:16

    はるみ
    お疲れさま

    またまたはるみサンタだねーん( ̄▽ ̄)💕ふふ
    晴美ちゃんからのクリスマスプレゼントは、イベントだね

    晴美ちゃんに会えるだけでほーんまに幸せ。
    クリスマスプレゼント。
    27日行くからね(T_T)
    1日も行く!
    27日のときに握手するね!
    早く会いたいよー(T_T)

  • なみちぇる 
    11/25 23:22

    お疲れ様(´艸`
    )
  • ともちゃん 
    11/25 23:28

    かわい

    めっちゃ楽しかったみたいだね、今日

    私は28日アスナルで待ってるからね

    10日で会えるなんて幸せすぎだよ

    またお手紙渡しまー

    はんみちゃんかわい

    はんみちゃんらぶっ
  • 三重☆ゆうか 
    11/25 23:33

    28日の、アスナル楽しみ♡はるおに会いに行く♡♡待ちきれないよー(>_<)♡♡
  • いそっち 
    11/25 23:35

    今日は言葉では言い表わせないくらい最高だったよー!!^'



    ファンとめちゃくちゃ近かったね



    朝から前の席とったかいがあったよ(*^_^*)



    29日と2日参戦するからね(^.^)b

  • 結衣★ 
    11/25 23:35

    お疲れ様です

    大阪行きたいけど行けへん
    なった

    頑張ってネン

    ゆっくり体休めてね
  • KAZU 
    11/25 23:59

    お疲れさま(^o^)v
  • 赤パー/コウキ 
    11/26 00:13

    お疲れさま〜\(^o^)/
    めっちゃ声かけてごめんね

    今日は本当にFLOWERのリリイベで1番楽しかった

    すごく近くてFLOWERのパフォーマンスの迫力をすごく感じたよ

    やっぱFLOWERって最高のパフォーマンスグループだって改めて思ったよ

    まじでファンでよかった!
    はるおも覚えててくれたしな笑
    握手の時に言ったプレゼント楽しみにしといてよ〜

    FLOWER最高
    佐藤晴美最高
    今日は幸せをありがとう

  • りさきち 
    11/26 00:26

    やっと会えるね♡♡嬉しすぎるよー(°_°)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/26 00:48

    かわいすぎでしょー
    ・_・`)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • ちっち 
    11/26 00:53

    おつかれさま

    今度また群馬にも来てね

  • 島田 
    11/26 01:45

    イベントおつかれさまでしたー
    楽しかったすねー

    「なんか、素敵なところでした」って言い回し、なんか、おもしろいすね(笑)

    我が地元 川崎。
    来ていただきありがとうございました!

    握手会の時、鼻ズルズルでしたが大丈夫ですか(°_°)?
    イベント続きますが、気合いでがんばってください!

    次お会いする時こそ、もう少しちゃんとした話ができるようにしておきますσ(^_^;)

    またよろしくお願いします(`_´)ゞ
  • ◎ゆ う こ 
    11/26 02:40

    今日はリリイベお疲れさま!(>_<)関東全般行きたかったなあー…でも横浜は必ず行くよ!
    日ほんとに盛り上がったみたいだね!よかった
    お台場でE-Girlsと見たイルミネーションも忘れられない(笑)横浜のイルミネーションも見れたらいいなあ!3連休リリイベ続きお疲れさま!★東京 ゆうこ
  • soul魂 
    11/26 06:54

    昨日はお疲れ様♪
  • 愛子 
    11/26 07:20

    はるお、おは


    28日会えるの楽しみにしてるね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 17:12




    おつかれさま


    行きたかった(;_;)


  • (智・ω・和) 
    11/26 18:21

    イベントお疲れさま
    うちも行きたかった(*´-`)

    はるお、かわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)