m(*^^*)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/m(*^^*)絵梨奈 画像1
明後日からは!releaseイベント!!!!!!!!!

また特典が?!(^-^)v

今から気合い充分です!

わぁ楽しみぃ(ToT)

皆ー盛り上がる準備はできてるかー?!(^-^!!!!!!!!!




【11/27 阪急西宮ガーデンズ】 日程:11月27日(火) 時間:1回目 16:00〜/2回目 18:30〜 会場:阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の 葉ステージ(兵庫県西宮市)

【11/28 アスナル金山】 日程:11月28日(水) 時間:18:00〜 会場:アスナル金山 明日なる広場(愛知県名古屋市 中区)

【11/29 サンシャイン池袋】 日程:11月29日(木) 時間:1回目 16:00〜/2回目 18:30〜 会場:サンシャイン池袋 噴水広場(東京都豊島区)

【11/30 キャナルシティ博多】 日程:11月30日(金) 時間:1回目 16:00〜/2回目 18:30〜 会場:キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ(福岡県 福岡市博多区)

【12/1 あべのキューズモール】 日程:12月1日(土) 時間:1回目 14:00〜/2回目 17:00〜 会場:あべのキューズモール 特設イベントスペース(大阪府 大阪市阿倍野区)

【12/2 ららぽーと横浜】 日程:12月2日(日) 時間:1回目 13:00〜/2回目 16:00〜 会場:会場:ららぽーと横浜 セントラルガーデン(神奈 川県横浜市都筑区)

 
  • コメント(全79件)
  • まいる。 
    11/25 22:32

    特典てなに?!気になるよー(>_<)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/25 22:33

    西宮行きたかったんですがテストが近くて行けそうにないです(ノ_・,)
    えりぽんに会いたかったなあ(;_;)
    心参戦の準備はできてます

  • まぉ吉 
    11/25 22:33

    できてるよー(*´▽`*)
    楽しみすぎる󾬌
  • .たたまん 
    11/25 22:34

    サンシャイン行くよヽ(●'v`)ノルンタッタ
  • *かな* 
    11/25 22:36

    また特典ってなにー?
    ヤバイちょー楽しみ
    西宮ガーデンズ行くからね(*^^*)
    *かなandあや*
  • ももたろ 
    11/25 22:37

    水野ちゃん今日はありがとう!
    うちがあげたサンタ帽子、かぶってくれたありがとう
    FLOWER大好きだよ

    東京/ももか
  • かずや〜 
    11/25 22:38

    今日楽しかったよ!
    来週もららぽーと行けたら行くから頑張ってね(^^)v
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/25 22:40

    2日楽しみに待ってるね♪
  • ほのか(*´∀`) 
    11/25 22:41

    会いに行くから待っててね


  • みかずき 
    11/25 22:41

    みんな可愛すぎて素敵なパフォーマンスで元気もらいました(*^o^*)FLOWERってホントに最高!!!大好きヽ(^0^)ノ
  • *夏希* 
    11/25 22:43

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃーん、12/1行くね!
  • たかぴー 
    11/25 22:44


    サンシャのリリイベ楽しみすぎる〜♪───O(≧∇≦)O────♪
  • *Yuuka* 
    11/25 22:46

    特典⁉(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちもえりぽんに負けないくらい気合い入れるぞ

  • ちっぴー 
    11/25 22:47


    ガーデンズとあべの
    行きます(*^▽^)/★*☆

    久しぶりに絵梨奈チャンに
    会えるの本当に楽しみで
    しょうがないです(*´艸`*)
  • ゆーき 
    11/25 22:47

    絵梨奈のダンス格好良かった!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/25 22:50

    特典(=´∀`)人(´∀`=)
    ファン心くすぐられちゃいますね
    しみです♪
  • ひなぴよ 
    11/25 22:57

    ガーデンズもいきたいけどテスト前やし。。。。いけない(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/25 22:59

    特典たのしみ(≧∇≦)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/25 23:00

    えりなちゃんお疲れ様o(^-^)o


    今日はGENEがキャナルにきてね
    予想を遥かに上回る人数やったらしくてイベント中止になったの。たのしみにしとったけん
    めっちゃつらかったよ。。
    でも五日後FLOWERにあえるけん
    うれし

    絶対いくね?

    9ヶ月ぶりのFLOWER。
    たのしみにしとくね?
  • えぐっちょ@ 
    11/25 23:10


    今日も行ったけどららぽーと横浜にも行けるかもしれない

    絵梨奈ちゃんにもう会いたいわー

  • love 
    11/25 23:12

    すごい!すごいよ!!FLOWER!!!
    ほんとおにたのしかったよ!まさか、あんな近くにえりなちゃんがいたなんて!それにたくさん人いて、うち背小さいからあんまり見えなかったけど、すんごく盛り上がって、フーってでかい声出しちゃって( ゚Д゚)笑でも最高の時間ありがとう*

  • なっち☆★ 
    11/25 23:16

    今日はお疲れさまでした!えりぽんの久しぶりのPeformance見れて、気づいてもらえて、喋れて本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))今日は、最高でした!
    袋は行けるかわかんないけど…最高に楽しんで下さい
    りぽん大好きです

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/25 23:21

    明日なるいくからね
    やくえりぽんにあいたい(´;ω;`)

    特典たんだろ?クリスマスカードかなぁ♪?めちゃきになるー!もうワクワクやばいで
    えりぽんに会えると思うと勉強頑張れちゃう!明日からテスト週間だから勉強がんばらなくちゃ(´Д` )はやく水曜日にならないかなぁ
    紙、プレゼント、沖縄のお土産もってあくからねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*楽しみにしててねー
    今日も1日お疲れさまでしたぁ☆いつもLDHをありがとう!えりぽんだいすきっ
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ともちゃん 
    11/25 23:31

    えりなちゃん今日はめっちゃ楽しかったみたいだね

    私も行きたかった〜

    ということで私は28日アスナルに会いに行くので
    めっちゃ楽しみに待ってる

    お手紙も作成中!
    早く近くでパフォーマンス見たー

    えりなちゃん大好きです

    えりなちゃんらぶっ
  • いそっち 
    11/25 23:33

    今日はとにかく最高でした(o^o^o)



    言葉では言い表わせないくらい



    29日と2日
    盛り上がりましょう!!(^O^)/

    いいとも〜

  • れいちゅん。 
    11/25 23:33

    西宮いくからねー♡♡今回のプレゼント期待してて♡♡たくさんのファンから愛のこもった素敵なものをれいちゅんサンタがFLOWERにお届けします(`・ω・)
    大阪/れいちゅん
  • おかりな@大阪 
    11/25 23:39

    おつかれさま!イベント続くけど体調気を付けてね!ほんで西宮いくねU+2661時間なくてお手紙しか書かれへんかもしれんけどゆるしてなっ(´・ω・`)!!
  • ゆづき☆:) 
    11/25 23:56

     

      今日はお疲れ様でした
      リリイベ、せっかく関西に
      来てくれるのに行けないのが
      つらいです(;_;)
      でも奈良県からパワー送って心参戦してます!


      でわでわ、おやすみなさい!
      ゆっくり休んでねっ。
      奈良県_ゆづき
  • KAZU 
    11/25 23:58

    お疲れさま(^o^)v
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    11/26 00:05

    絵梨奈ちゃんお疲れさまでしたっ!!!
    心参戦でしたが…(つД`)絵梨奈ちゃんのperformanceしっかり埼玉まで届きました!がんばり屋さんの絵梨奈ちゃんっ!!無理し過ぎたら駄目だょ…??埼玉にも来てほしいな…なんて(・_・;欲張りなこと言いながら私ゎ受験勉強頑張りますっ(笑)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/26 00:18

    今日は久しぶりに絵梨奈ちゃんのパフォーマンスを見れて感動でした(;_;)
    Stillのときとか、その独特の世界観に引きこまれちゃった…○゚ 握手会でも言ったけど、大阪ひかるんも絵梨奈ちゃんに久しぶりに会えるの本っ当に楽しみにしてるから、西宮たのしんできてください(*^_^*) とりぷるん♪/あすかる
  • mickey** 
    11/26 00:29

    西宮に行きたいけど、テスト初日…。
    もし塾の模試の日が変わったら阿倍野に行けるー!!
    やからテスト頑張る
    模試の日変わってくれー!
    絵梨奈ちゃんに会いたすぎる(*^^*)

    恋人はサンタクロースのパフォーマンス生で見たいー
    絵梨奈ちゃんが笑顔で踊ってるの見たいー!
  •     リラクマ(^(エ)^) 
    11/26 00:31

    お疲れさまです(^o^)



    みんなかわい

  • ぁゃちん 
    11/26 00:47

    行くからねーっ♡楽しみ(♡˙︶˙♡)早く絵梨奈ちゃんに逢いたい(´._.`)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/26 00:48

    特典なんだろー!たのしみにしてます(^_-)
  • ガン 
    11/26 00:49

    今日名古屋からラチッタ行ったよ!!来てよかった!!今までで最高のイベの一体感と盛り上がりだったよ♪FLOWER 最高!!絵梨奈ちゃん最強!?ほなら〜(^o^)/~~
  • ゆうき 
    11/26 00:56

    あいたいよ(*^^*)
  • まいちゃん 
    11/26 01:44

    福岡で待ってます(*^^*)★!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/26 02:06

    はやく会いたいです(/ _ ; )(/ _ ; )
  • Takashi 
    11/26 02:50


    行きたいなぁ(>_<)

    行けたら行く
  • soul魂 
    11/26 06:53

    おはよう〜
  • けいすけ 
    11/26 06:58

    萩ちゃん足細っ!!!!!!!!!!!!!!!
  • 愛子 
    11/26 07:19

    イェーーーーーイ


    28日盛り上がろうね

  • flower 
    11/26 07:30

    絵梨奈ちゃんおはようございます♡もう少しでCDフラゲできるo(^▽^)o楽しみ
  • りいちゅん 
    11/26 07:31




    出来てます\(^^)/
  • (香織´-ω-`) 
    11/26 08:21

    FLOWERサンタ来てほしいー!
    キャナル楽しみにしてます

  • じぇよん 
    11/26 08:38



    土曜日
    悪の教典観てきたよ(*^^*)

    えりなちゃんかわいすぎた




    で、わけあっ
    とりためてた
    Pieceもきの
    やっと全部観たよ(^O^)



    えりなちゃんすきっ
  • 西宮CHIC☆ 
    11/26 11:52

    ガーデンズ待ってます( ̄▽ ̄)しょっぱな、元気もりもりで待ってますよ(*^^*)!明日が楽しみでーす
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 17:11




    ららぽ来てくれると
    ありがとう(;_;)


    でもま
    行けるかわからない




  • (智・ω・和) 
    11/26 18:24

    悪の教典、見に行きましたー!
    めっちゃおもしろかった(´ω`)
    もう1回見たいー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)