イベント★真波

  • FLOWER 公式ブログ/イベント★真波 画像1

今日は忘れられないな〜

また29日行きます!
っていう声がありましたが!

東京都内!
池袋サンシャイン噴水広場にて
やります!

東京は池袋だけなので、
またみなさん来てくださいね★

イベントのスケジュールは!

11月
27日西宮ガーデンズ
28日明日なる金山
29日池袋サンシャイン
30日キャナルシティー博多

12月
1日あべのキューズモール
2日ららぽーと横浜

となっております!

みなさん!
スケジュールに書き込んでくださいね
全国各地で盛り上がりましょう





FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
★初回生産限定盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

★通常盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全60件)
  • いそっち 
    11/25 21:48

    俺も過去1のイベントでした(o^o^o)!!!!!



    最高過ぎまし




    29日と2日
    もうバッチリ空けてます!(^^)v
  • *夏希* 
    11/25 21:48

    夏希です(*・ω・*)! 真波ちゃーん、お疲れ様です
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/25 21:49

    まあちゃんイベント楽しみにしてるね(^-^)/♪
  • RUNNER 
    11/25 21:49

    来週からいよいよ全国でのリリイベだね。いつも心参戦してくれてるファンのために大変だと思いますががんばってきてくださ
    池袋も楽しみですぎですが

  • さきちょん 
    11/25 21:50

    あべのしかいけへん。楽しみにしてるね(^-^)
  • りいちゅん 
    11/25 21:52

    今日行くはずだったのに行けなくて29日と2日はいきます!
    楽しみしてます\(^^)/
  • soul魂 
    11/25 21:52

    お疲れ様♪
  • ☆偉都美☆ 
    11/25 21:54

    きゅーず行きたいんやけどー。
    TEST前やから、あかんわぁ

    受験おわったら、会いにい

    それを楽しみに受験がんばるっ

    だから、まっといてねーん

  • *Yuuka* 
    11/25 21:54

    やったーまたまーちゃんに会える

  • あっおーいお茶 
    11/25 21:55


    めっちゃ行きたかったのにテスト真っ最中だから行けない(>_<)
    ほんとに楽しみにしてたのに(・_・)


    まぁちゃんごめんね(- - )

  • 赤パー/コウキ 
    11/25 21:55

    今日楽しかったよ〜\(^o^)/
    また池袋でね〜(・Д・)
  • まいる。 
    11/25 21:56

    29は大学の授業もバイトもあるから行けないよう( ; ; )2のららぽは、GENERATIONSのLIVE前に時間的に行けたら絶対いくよ!気持ち的には全然行きたいなー(>_<)
  • ゆ い 
    11/25 21:56



    2日、がんばって
    横浜いきますつ !

    まぁちゃんにあいたすぎて
    やばい


    もう何回言ってるんだろっ( 笑 )

    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    11/25 21:58

    まぁちゃん


    池袋は間に合いそうにないんだよなぁ…

    だから、まぁちゃんにも言ったけど来週の12/2は絶対に参戦するからね


    まぁちゃんのあの言葉があるから、体調崩したとしても意地でも参戦してみせる



    まぁちゃん、本当に大好き

  • まゆっこ 
    11/25 22:00


    行けたら行くかも♪
  • りさ@ 
    11/25 22:03

    まーちゃーーん\(^o^)/それってうちの事も入ってる〜(^q^)???(笑)最後に言ってたの伝わってたかな(^○^)??だとしたら嬉しすぎるよーう!!ほんとうちも忘れられない1日!!日記かいとく!!(笑学校終わってからだけど絶対サンシャ行くからね〜!!!楽しみ!!
  • うさぴょん 
    11/25 22:03

    めっちゃ楽しかった
    り上がったね〜\(^o^)/
    ンシャインシティ、テスト前だけど学校終わってから急いで行くね
  • 赤パジャマ 
    11/25 22:05

    それは俺だ笑
  • なおき 
    11/25 22:05

    もち池袋いくよ!学校休んで(笑)昨日と今日連続で行けてよかったよ♪
  • ゆぅ 
    11/25 22:07

    まあちゃん、西宮と阿倍野行くね( ´ ▽ ` )ノ
    今日はFLOWERテンション高くてうらやましいなぁ笑
  • さりりん 
    11/25 22:08

    まなボンまなボン

    「まなボン呼びのさりりんです
    よーーーーん\(^o^)/


    友達に伝言頼んだんだけど
    わかったかなー?笑


    まなボン予定書いてくれるとか
    優しすぎだろー(///ω///)♪

    あべの楽しみだよーん(v´∀`*)
    色紙作ってるなう←
    勉強は後でしますー(T-T)笑笑


    まなボン、黒と白どっち好きなんやろー?
    って悩んでるんです(つд;*)
    勉強どころではありましぇん。笑
    どっちやろーーーーー。
    うえーーーーー。
    わかんなーい。笑笑



    さりりん
    (大
    )
  • AYAKA 
    11/25 22:14


    いつか
    岐阜にも来てね(^^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/25 22:16

    まぁちゃん♡アスナル行くからね〜!この前のセントレア行けなかったから余計に楽しみで仕方ないです!アスナル待ってます♡♡
  • ☆ひろむ★ 
    11/25 22:22

    今日すごい盛り上がってほんと楽しかった!!池袋とかは大学受かったら絶対行くー!また真波に会えますように(^-^)
  • YOISUKE 
    11/25 22:23

    今日めっちゃ良かったよー!(^^)なりより握手んとき久しぶりって言ってもらえて超嬉しかった(´▽`)!またららぽーといくYO!!( ̄∇ ̄)
  • ☆キリーク☆ 
    11/25 22:25

    今日は素敵な1日をありがとね\(^o^)/楽しめたよ(^^)vららぽーと横浜は近いからまた見に行くよ(^-^)v寒いので風邪引かないようにね(^^)/お疲れさま("⌒∇⌒")
  • みさもちやん 
    11/25 22:29

    今日のイベン
    素敵すぎました(T_T)♡
    まぁちゃん優しすぎて(/_;)♡
    池袋も素敵なパフォーマンスに
    なるに違いないです
    神奈川県*みさもちやん
  • けいちゃん 
    11/25 22:34

    寒い中お疲れ様です

    衣装がとても寒そうだったので体に気をつけてくださ

    2日、握手会あるんですか
  • *かな* 
    11/25 22:35

    西宮ガーデンズ行くからね
    会えるの楽しみにしてる(*^^*)
    *かなandあや*で行くからねっ!!
    「まぁたん呼びのかなです!」ってゆうから気づいてほしい

  • →咲子 
    11/25 22:39

    あべのキューズモールいきまーす
  • かずや〜 
    11/25 22:40

    今日楽しかった(^^)
    緊張しすぎて頑張ってしか言えなかったけどまた来週行けたら行くね(^^)d
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/25 22:42

    福岡で待っと

  • ゆーき 
    11/25 22:49

    今日も素晴らしかった☆!また、見に行くね(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/25 22:57

    池袋予定してる(*^o^*)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/25 23:01

    まあちゃんお疲れ様o(^-^)o

    キャナルたのしみ


    今日はGENEがキャナルにきてね
    予想を遥かに上回る人数やったらしくてイベント中止になったの。たのしみにしとったけん
    めっちゃつらかった。。
    でも五日後FLOWERにあえるけん
    うれし

    絶対いくね?

    9ヶ月ぶりのFLOWER。
    たのしみにしとくね?
  • かずや〜 
    11/25 23:01

    みんなのほうが絶対寒いのに心配してくれてありがとね(;_;)
  • えぐっちょ@ 
    11/25 23:12


    今日も行ったけど
    ららぽーと横浜にも行けるかもー

  • love 
    11/25 23:15

    まなみちゃん、一番最初の握手だった!イベントって、行くの二回目だったんだけどね、もうほんとたのしかった!すごくみんなかわいくて、女だけど、惚れちゃったよ!笑
  • ともちゃん 
    11/25 23:34

    まあちゃん今日めっちゃ楽しかったみたいだね

    私も行きたかったよ(T ^ T)笑
    でも28日アスナルのイベント行くから

    楽しみにしてるよー

    もうばっちりスケジュール帳に書いた

    まあちゃんらぶっ♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/25 23:35

    まぁちゃーーーん(*^^*)
    つかれさま♪ 今日めっちゃ盛り上がったみたいやね♪ みおもいきたかったな
    もでも西宮と阿倍野は行くから久々まぁちゃんに会えるのめっちゃ楽しみにしてるね♪ヽ(´▽`)/
    西宮は学校行ってからやから、二部しかたぶん見れないけどほんまにほんまに楽し
    ! もー!まぁちゃんっ!早く会いたいよー(>_<)
    (みおまろ)
  • マコ 
    11/25 23:40

    今日は寒いなかイベントお疲れ様です!サンシャイン行きますって言ったの自分かも!!(笑)1番前の席でみていましたが、近すぎてヤバかったです!自分たちもできるだけ声を出したのですが、盛り上がりものすごかったですね!サンシャインもいくので楽しみにしてます
  • KAZU 
    11/25 23:58

    行きたい〜(>_<)!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/26 00:21

    今日のまぁちゃんはすっごく笑顔で楽しそうで、こっちまで笑顔になっちゃいました♪゛ 池袋も横浜もいくよ(-^〇^-) まぁちゃんがまた絶対来てください!って言ってくれたの嬉しかったです
    りぷるん♪/あすか
  • みゆくそん 
    11/26 00:29

    お手紙ちゃんと手元に届いたかなー(>_<)?仕事終わりで時間もなくて、パフォーマンス見れなかったけど行けてよかったー!!顔見た瞬間に気づいてくれたの、勘違いじゃないよね?(笑)ほんとに嬉しかった(T_T)寒い中お疲れさまでした(*^^*)♪
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/26 00:48

    まぁちんかわいい( ; ;
  • トクさん 
    11/26 01:25

    あべのキューズ、参戦予定です


    まあちゃん達FLOWERと素敵な思い出を作れたらいい


    僕らファンと一緒に目一杯楽しもうね

  • 愛子 
    11/26 07:18

    28日絶対行くよー


    早くFLOWERに会いたいよ


    だって全員揃ってアスナルに来てくれるのって、めっちゃ久々だもんね

  • flower 
    11/26 07:31

    まーちゃんに会いに行きたかった(;O;)(;O;)
  • かくちゃん 
    11/26 08:30



    こないだの土浦もいったけど池袋も学校終わって超特急でいきます!



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 17:06




    ららぽ来てくれると
    ほんとうれぴ(;_;)


    だけど
    部活の本番で行ける
    まだわからん




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)