(^-^)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)萩花 画像1
今日は
ありがとうございました!


めちゃめちゃ
たのしかったです!


リリースイベント
がんばりますー!

 
  • コメント(全104件)
  • うさぴょん 
    11/25 22:07

    めっちゃ盛り上がったし楽しかった〜
    ゅうちゃんかわいすぎまし
    しぶりに生でFLOWERのパフォーマンスみれてやばかった\(^o^)
    サンシャインシティ行くからね(≧∇≦
    しゅうちゃん風邪引かないようにね!今日はほんとに幸せな時間をありがとう(*^^*)
  •  
    11/25 22:11

    萩花さんさーん(*^^*)
    今日は、お疲れ様でしたっ
    もー、めちゃめちゃ行きたかった(>_<)
    でも、てすとが近くて行けませんでした(涙)
    萩花さんに、会いたすぎちゃって

    あー、あいたーーーい(//∇//)
    でも、お勉強が(..)
    萩花さん、優にpowerくださーー

    そしたら、てすとのお勉強頑張れます!
    萩花さん、今日は、ほんっとにお疲れ様でしたっ(//∇//)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクがみたいっ
    より。

  • あや 
    11/25 22:16

    お疲れ様でした〜

    行きたかったぁ♪ヽ(´▽`)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/25 22:17

    萩ちゃんお疲れさまっ★!アスナル待ってます♡♡
  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/25 22:20

    おつかれさんです!写真みんな笑ってて可愛い

  • 萩花人形@りななん 
    11/25 22:21

    しゅうちゃん、手紙読んでくれたー?明日なる、あべのよろしくね(笑)
  • ゆう 
    11/25 22:24

    お疲れ様です
    ストが近くて行けないので心参戦してま
    頑張って下さい!
  • ☆キリーク☆ 
    11/25 22:26

    今日は素敵な1日をありがとね\(^o^)/楽しめたよ(^^)v次はららぽーと横浜で待ってるよ(^^)v衣装寒そうだから風邪引かないようにね(^^)/お疲れさま(^^)/

  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/25 22:28

    萩ちゃんまたガーデンズで待ってまーす(^-^)♡ 覚えてくれてたらいーな(^o^) 一回目の方わ学校おわったらダッシュでいきまーす(^^)♡ 期待してます(^-^) 兵庫.ごんちゃ
  • みさもちやん 
    11/25 22:30

    今日のイベン
    寒い中お疲れ様でした(/_;)♡
    久々にパフォーマンス見れ
    握手できて幸せでした(>_<)
    FLOWERだーいすき
    神奈川県*みさもちやん
  • けいちゃん 
    11/25 22:35

    寒い中お疲れ様です

    衣装がとても寒そうだったので体に気をつけてくださ

    萩ちゃんとても可愛かったです

  • けいちゃん 
    11/25 22:36

    2日、萩ちゃんに会いに行くので頑張ってください

    2日、握手会あるんですか?萩ちゃん大好きで

  • ももたろ 
    11/25 22:39

    萩ちゃん!今日は楽しかったよ!
    うちがあげたサンタ帽子みんなでかぶってくれてありがとう!(´;ω;`)


    東京/ももか
  • けいちゃん 
    11/25 22:39

    萩ちゃんが手振ってくれたからめっちゃ好きになっちゃった

    2日、早く会いたいな〜

  • →咲子 
    11/25 22:40

    しゅーちゃん!土曜日行くからまっててなー(*´∇`*)笑しみすぎるー♪来週からテストなんで、パワーください笑
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/25 22:42

    福岡で待ってるよ(^O^)/
  • かずや〜 
    11/25 22:43

    ダンスめっちゃ凄かった(*_*)
    また来週行けたら行きます(^^)
  • 俺やで!! 
    11/25 22:43

    今日は本当幸せだった!

    池袋でもよろしく♥
  • ゆーき 
    11/25 22:51

    萩花ー!って叫んだら敬礼みたいなことやってくれてありがとう☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/25 22:56

    お疲れさま(*^o^*)
  • ひなぴよ 
    11/25 22:59

    萩ちゃん帽子にあいすき。ピン写もみたい。( ̄ー ̄)
    西宮のイベントもいきたいけどテスト前やしいけないし。キューズもいけそうにないよ(-_-)
    ー萩たん、会いたい。パフォーマンスみたい。

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/25 23:02

    萩ちゃんお疲れ様o(^-^)o
    みんなかわいすぎ


    今日はGENEがキャナルにきてね
    予想を遥かに上回る人数やったらしくてイベント中止になったの。たのしみにしとったけん
    めっちゃつらかった。。
    でも五日後FLOWERにあえるけん
    うれし

    絶対いくね?

    9ヶ月ぶりのFLOWER。
    たのしみにしとくね?
  •  
    11/25 23:14

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆーた 
    11/25 23:16
















    じゃあ〜僕は萩花サンタから茨城県でもイベントをやるっていうプレゼントをもらおうかな



    以上
  • love 
    11/25 23:17

    すごーい!!最高!FLOWER!!!握手のとき、はるみちゃんとじゃれ合ってたの、かわいかった(●´ω`●)本当にべりべりhappyです!
  • ちゃんみー 
    11/25 23:18

    お疲れ様♪握手会のとき凄い寒そうだった!!風邪ひかないでねー!
  • あっすん。 
    11/25 23:22





    サンタがいっぱーい
    しゅうちゃんお疲れ様っ!
    27日からまた連続して
    イベントあるみたいだけど
    風邪引かないでね(>人<)


    栃木県/あすは。
  • なみちぇる 
    11/25 23:23

    楽しみです(-´∀`-)
  • りょうた 
    11/25 23:25

    皆サンタだ(^^)池袋行くからね
  • 2014LIFE 
    11/25 23:38

    いい写真 たのしそ
  • おかりな@大阪 
    11/25 23:40

    おつかれさま!会えるの楽しみすぎる!
  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/25 23:40


    楽しい時間はあっという間だね(^^)
    今日の、、以前にしんみり系の話があったんで、どうかなって思って!
    声が好きでお勧めアーティストのひとり。だけど趣味とか好みとかあるから本当はちゅうちょしたんだよ。だけど萩ちゃんに少しでも共感して貰えたらな〜という気持ちが上回っちゃった!なんて…^^;

    でもね、押し付けは絶対にイヤだからダメだっらポイしてね〜。
    そん時は拾いにいきま〜す(・・;)/(笑)U+A0
  • あき 
    11/25 23:41

    最高だったよ
    うみんな可愛すぎ
    日は寒かったからあったかくして休んでね(#^_^#)
  • ゆりか 
    11/25 23:50

    リリイベお疲れ様♪キューズ行くからね
  • R!Hロ 
    11/26 00:05


    リリイベ遠くて行けない
    けど応援してるね!
    いつかFLOWERが宮崎でイベント
    してくれたらいいなぁ(*^^*)

    CDの発売もすごく
    楽しみだよー(*^^*)!


  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    11/26 00:15

    みんなばりおきゃわ♡笑っとる萩ちゃんめっちゃすきー(*⌒▽⌒*)
    リリイベ楽しみしとるね♪
    福岡/まち
  • グズ 
    11/26 00:21

    ひょうがとメールしてるんだね!!(^o^)/
  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/26 00:23

    今日はほんとに楽しかったです♪!! メンバーもすっごく楽しんでパフォーマンスしてるのが伝わってきました(*^_^*) これからのリリイベも楽しみで
    とりぷるん♪/あすかる
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/26 00:49

    おつかれさまでした!名古屋でまってます(^_-)
  • 愛さん 
    11/26 01:16

    27日めっちゃ楽しみにしてますー(*-艸・*)
  • 島田 
    11/26 01:32

    いきなりですが…

    最後の投げキッス…

    マジやられました…

    オジサンは失神寸前で3秒ほど意識を失いましたよ…

    …また ください( ̄ー ̄)笑


    とゆーわけで
    イベントおつかれさまでしたー
    マジで楽しかったす

    俺的に、楽しいからってなんでもかんでもワイワイやるのはどうなのかなーって思うので。
    曲によってパフォーマンスにちゃんとメリハリをつけてるのが、こちらもよくわかり、すげぇかっこいいなと思いました

    そう、萩花さんかっこよかったす

    からの

    握手会での笑顔がー

    ギャップ的な

    これ以上 萩花さんにハマるのは怖いです( ̄ー ̄)

    握手会で言った内容はほんと遠慮なくお願いします。
    俺もメリハリつけてるつもりではいますが…
    どんな感じが良いのか言ってもらったほうがこちらもやりやすいのでσ(^_^;)

    リリースイベントがんばってください!


    俺もまた シューカーシューカー しに行きます(`_´)ゞ

  • 島田 
    11/26 01:33


    あ あ

    今日の私服も せくしー でした( ;´Д`)



  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/26 02:28

    皆めっちゃ笑顔ー♡♡萩ちゃん!!27日のイベント行きます。萩ちゃんに会えるのが楽しみすぎて(;_;)早く会いたい!!兵庫県 * り
  • あややん 
    11/26 07:02

    みんないい笑顔♪
    ふらわーだいすき(>_<)!
    はよ明日ならんかなぁ♪

    あややん/兵
  • 愛子 
    11/26 07:15

    萩花おはよ


    28日楽しみにしてる

  • りお 
    11/26 08:11

    しゅーちゃん可愛い!!!
  • lav...LDH☆ 
    11/26 09:01

    ライブほんと楽しかったよ(>_<)(>_<)

    カラフルのハートいっぱいのコルクボードは見てくれたかな
    ??とにかく、かっこ可愛いかったです*\(^o^)/*
  • 適当arc 
    11/26 10:46

    あんま無理するなよ〜!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 17:05




    おつかれさま


    行きたかった(*_*)(*_*)


  • ステポン 
    11/26 17:19

    ちーたん可愛い!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)