たのしーすぎー!千春

  • FLOWER 公式ブログ/たのしーすぎー!千春 画像1





今日は川崎ラ チッタデッラでのイベントでしたー!




んもー!最高に楽しかった!




人生の中で一番楽しかった瞬間と言ってもいいほどのこの感じ!




楽し過ぎてなんて言葉にして伝えたらいいかわからないけど、きっと見ていた人にはこの楽しんでる感は伝わっていると思います。笑





みなさんと一緒に わー!きゃー!どびゃー!ぬおー!ひゃー! って楽しめてワイワイ出来て本当に楽しかったです!





寒い中わざわざみなさん来て下さって本当にありがとうございます(>_<)!!



幸せでした。




明後日からはリリースイベントがついにはじまる!



たのしみ!



あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全92件)
  • さきちょん 
    11/25 21:53

    今日のイベントが1番楽しかったん?よかったね。今までのイベントも楽しかったかな
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    11/25 21:54

    千春


    今日は本当に素敵な時間をありがとう


    今日の千春もいつになくテンション高かったね

    どひゃー!って表現しちゃう千春…大好きだよ

    今日も大好きな千春の歌声を堪能しまくりのイベントでした



    次は来週の日曜日

    頑張って前に行ける様にするね〜

  • HiRo☆ 
    11/25 21:55

    今日のラチッタデッラのイベント最高でした!

    今日握手会でAlicia Keys 好きって言ったけど覚えてる?

    実は1ヶ月ちょい前にLDH mobileでIf I Ain't got you 好きって言ったのにちーちゃんが答えてくれたんだけど…覚えてますか?笑

    受験終わったから報告に来ました

    今日のちーちゃんもAliciaみたいにソウルフルで最高だったよ


    これからも活躍期待してます!

    またイベント行くね

    ENDO Brothers 弘

  • かずたろ 
    11/25 21:55

    千春のすけ〜☆ミ 更新ありがとう(;_;)ラチッタデッラ川崎でイベントおつかれ〜!行けない日に限って、めちゃめちゃ楽しかったなんて悔いやしいな〜(;_;)楽しさがかなり伝わってくるよ〜(;_;)29日池袋サンシャインと2日のららぽーと横浜盛り上げるしかないな〜☆ミ 今日行けばよかったな(;_;)うう〜!泣泣 29日楽しみにしてるね♪♪今日はおつかれ〜\(^^)/寒いから体調には気を付けてね〜!!人生で一番楽しい日って言っても過言ではないくらいとか〜!泣泣 千春のすけ銀河一愛してるんるん♪♪また更新待ってる
    でゅ。
  • りさ@ 
    11/25 21:56

    イベントおつかれさまー(^-^)/ほんと今日の盛り上がりはすごかったね♪人生で一番といって良いほどのイベントに参加できたことが嬉しいですー(^o^)うちも本当に楽しかったし幸せだった!!近かったしね(*^^*)またリリイベ始まるけど頑張ってね!!風邪引かないように気を付けて!握手の時いつもきょうちゃんとちーたんに一気に話しかけちゃってる (笑) 今度からは気を付けます!(笑)
  • *Yuuka* 
    11/25 21:57

    うちも今日のイベントは人生の中でいちばんは楽しかったよ(^^)MCの時ちーたん楽しそうでこっちまで嬉しかった!幸せな時間をありがと

  • ☆こん☆ 
    11/25 22:02


    今日はお疲れさま。凄く楽しかったです(^-^)

    それに2回目の握手の時、覚えてくれてた事も嬉しかった(^-^)

    朝から待っていた甲斐がありましたよ(・∀・)ノ

  • ゆぅ 
    11/25 22:05

    楽しかったみたいで良かったね( ´ ▽ ` )ノ
    西宮、楽しみにしてますっ
    はやく会いたいなぁ
  • いそっち 
    11/25 22:07

    俺も過去1の楽しさだったー!!^'



    曲目もStillから上がる曲まで最高過ぎたー



    メンバーの名前叫び過ぎたぜー笑
    手振り返されたときヤバかった(o^o^o)



    握手会でちぃちゃん
    覚えて貰ってるのがホントに嬉し過ぎた(*^^*)



    29日、2日参戦するよ!(^^)v
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/25 22:08

    そんな楽しかったんや\(^o^)/あすかるからも色々聞いたけど、ほんま楽しかったみたいやね(*^^*)FLOWERちゃんみんなが楽しかったらうちも嬉しい(^^)伝言意味わからんかったやろ?(笑)とりあえずはよ火曜日なれー!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/25 22:08

    お疲れ様でした(*^◯^*)
    そんなに楽しめて良かったですね(^^)/
    俺もサンシャイン楽しみにしてます ∩^ω^∩
    マジで今日行きたかった…(´・ω・`)
  • うさぴょん 
    11/25 22:13

    めっちゃ盛り上がって楽しかった
    人生の中で1番は楽しかったとか、めっちゃ嬉しい
    はるちゃんたちが楽しそうなの見てて伝わって来たよ\(^o^)/あたしも人生の中で1番楽しかったし幸せだった
    っちゃ近かったね
    ンシャインシティも行くからね
    日はほんとに幸せな時間をありがとう(*^^*)おつかれさま!風邪引かないでね
  • ☆KATSU☆ 
    11/25 22:16

    おつかれさまー!まぢ久しぶりに見に行って楽しかったわー!!クリスマスカードあたったし!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/25 22:17

    そんなに楽しかったのかぁ♡聞くだけで幸せですっ♡アスナル待ってるよぉぉ♡
  • ネバギブ 
    11/25 22:18

    ちーたんお疲れ様☆

    そんなに楽しかったんだ
    れはよかった


    自分は家で「forget-me-not」のMVをひたすらリピートして見ながら飲んでました

    なら川崎来い
    ちーたんに怒られそ
    でも昨日の甲府で満足してますか


    リリイベ体調に気を付けて頑張ってね
    日だけになりますが(こうみえてもオジサンサラリーマンだから
    またちーたんの歌聞かせて

  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/25 22:20

    おつかれさんです!そんなに楽しかったんだ〜。行きたかったな(T-T)
  • ゆう 
    11/25 22:25

    お疲れ様です!テストが近くてリリイベに行けないので心参戦してます
    リイベ頑張って下さい!
  • ☆キリーク☆ 
    11/25 22:29

    お疲れさま(^^)/素敵な1日をありがとね\(^o^)/楽しめたよ(^^)v次はららぽーと横浜で待ってるよ(^^)v衣装寒そうだから風邪引かないようにね(^^)/

  • みさもちやん 
    11/25 22:32

    今日わ寒い中
    イベントお疲れ様でした(>_<)
    久々のパフォーマンス、
    握手幸せすぎました(´・ω・`)
    ちーたんの歌
    大好きです♡
    FLOWERだーいすき
    神奈川県*みさもちやん
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/25 22:33

    ちーたんめっちゃ楽しそうやね(^.^)笑 見ているこっちもハッピーになれそう*\(^o^)/* 27日ガーデンズいくから待ってんでー( ´ ▽ ` )ノ 手降りまくります(^^) 兵庫.ごんちゃん
  • けいちゃん 
    11/25 22:38

    寒い中お疲れ様です

    衣装がとても寒そうだったので体に気をつけてくださ

    2日、千春に会いに行くので頑張ってください

    2日、握手会あるんですか
  • ももたろ 
    11/25 22:40

    ちーたん!ちーたん
    ちーたんまでもうちがあげたサンタ帽子みんなでかぶって載せてくれてるよー(´;ω;`)
    ありがとう!ほんとにありがとう
    FLOWERが大好き。


    東京/ももか
  • 俺やで!! 
    11/25 22:41

    10時間待ったかいがあったよ♥
    今日は本当に楽しかったしやっぱりFLOWER最高♥
    ちーたんいつも幸せそうで俺も幸せやで
    まじ大好き!!
    池袋でもよろしくキムニーです(●´∀`●)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/25 22:44

    イベント会場の名前言いにくいね

  • かずや〜 
    11/25 22:46

    お疲れ様です(^^)
    今日すごく楽しかった!
    2人の歌声ハンパないっす(*_*)
    握手するとき緊張しすぎてなんも言えなかった(;_;)また来週行けたら行きます(^^)/
  • ゆーき 
    11/25 22:53

    素敵な歌声をありがとう(^o^)/また、明日から頑張れる!
  • 赤パジャマ 
    11/25 22:54

    しゅうかがち可愛かった(/ _ ; )池袋でお会いしましょ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/25 22:55

    その擬音語で充分すぎなくらい楽しさ伝わってきたよ!(b^ー°)
  •  
    11/25 22:56



    私も楽しかったです!!(^^)♪
  • としき 
    11/25 22:57

    最高でした!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/25 23:02

    ちーちゃん幸せそう

    かわいすぎ


    今日はGENEがキャナルにきてね
    予想を遥かに上回る人数やったらしくてイベント中止になったの。たのしみにしとったけん
    めっちゃつらかった。。
    でも五日後FLOWERにあえるけん
    うれし

    絶対いくね?

    9ヶ月ぶりのFLOWER。
    たのしみにしとくね?
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    11/25 23:09

    楽しそうヽ(*^∇^*)ノはやく1日になれー
    も1日すぎるとまた会えなくなる

  •  
    11/25 23:14

    おつかれさまです\(^^)/
  • えぐっちょ@ 
    11/25 23:16


    ちーた

    今日わほんとに最高だったね!

    楽しすぎてあっとゆー間だったよ

    ポニーテール可愛かった

    ららぽーと横浜にもまた行けるかもー

  • ゆーた 
    11/25 23:20















    最高な時間はあっという間に過ぎてしまうものですよ
















    僕も土浦イベントの時めっちゃ早く終わった感じしましたも




















    また茨城県に来てくださー



    以上
  • love 
    11/25 23:22

    ちはるちゃん、幸せな時間でよかったぁ:)ってか!ちはるちゃんにとって人生で一番楽しかったかもしれない時間を一緒に共有出来て本当に、嬉しい。
    上もタンクトップ←で下もみぢかくてタイツもニーハイもはいてなくて、大丈夫?具合だけはわるくしないでね
  • あっすん。 
    11/25 23:24





    ちーたんお疲れさま
    私もその場にいたかったー
    残念(T-T)
    リリイベも頑張って


    栃木県/あすは。
  • なみちぇる 
    11/25 23:26

    名古屋まぢたのしみ(´艸
    )
  • ぶっさん 
    11/25 23:34

    お疲れ様です

    川崎行きたかった

    28日のアスナル金山に東京から行きま


    28日は仕事の公休日と重なったので、行きま

    すごく楽しみです

    体調には気をつけて、お仕事頑張って下さい

  • ともちゃん 
    11/25 23:35

    ちーちゃんお疲れ様

    今日めっちゃ楽しかったみたいだ

    行きたかったよー(T ^ T)

    でも28日アスナルで待ってるからね

    お手紙も渡すよーん

    ちーちゃん大好き

    この写真待ち受けー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 兵庫のえみちる 
    11/25 23:35

    ちーたかたんっ♪♪おつかれさまーっ(^o^)/たのしそーでいーなぁ!!!まぁでも27日に会えるからいーもん(笑)(笑)27日めっちゃ楽しみ〜(^^)ちーたん27日はもっと楽しかったって思える日にしてねー(笑)
    ーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • さきちょん 
    11/26 00:05

    ちーたん、ごめん!はやく会いたい!!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/26 00:28

    本当に、たのしーすぎー!でしたね(*゚▽゚*)やばかった!! メンバーも楽しんでパフォーマンスしてるのが伝わってきて嬉しかったなぁ
    日は私にとっても忘れられない日になりました* 握手会での私の謎の発言は、つるちゃんが西宮で?タネ明かしするから楽しみにしててね(。-∀-)笑 とりぷるん♪/あすかる
  • こうた 
    11/26 00:34

    ちーたんおつかれさま(^o^)/俺もめちゃくちゃ楽しかったよ^^いつも呼んだら振り向いてくれてありがとう\(^o^)/ゆっくり休んでね♪
  • 島田 
    11/26 01:05

    イベントおつかれさまでしたー
    やっぱ応援してる側としては、メンバーさんに楽しんでもらえるのが幸せですね

    自分のノリがほんとに大丈夫なのかいつも不安なんですが、武藤さんの温かいお言葉で気持ちが楽になりました。
    ありがとうございました。

    握手会で言ってしまいましたが、FLOWERの皆さんをテーマに一発芸的なものを考えるのがマイブームになっております(笑)
    皆さん個性があるのでいろいろ考えるのが楽しいんですよねー。
    お見せする機会があるかはわかりませんがσ(^_^;)

    とにかくまたいきますのでよろしくお願いします(`_´)ゞ




  • 武者修行ゾンビ 
    11/26 01:34

    寒い中、最高のパフォーマンスありがとう。
    今日は良い一日だったよ。風邪ひかないでね。

    ららぽーと楽しみしてるよ
  • のっち 
    11/26 02:31

    最高のライブでした!寒そうでちょっとかわいそうでしたが感動をいただきました!ありがとうございます!!もうおじさんなんで見に行くのを恥ずかしくも思っていたんですが行ってよかった!帰りに思いもかけずまたお会いできたのも最高でした!!^^*
  • Naoto 
    11/26 07:00

    ちぃ〜たん、おはよー\(^o^)/
    昨日はお疲れさま。

    とても楽しかったみたいで、心参戦では、もったいなかったです。
    行きたかったなぁ(ToT)

    池袋は参戦するから、昨日の盛り上がりを引き継ぎたいので、序盤戦は、flowerメンバーで引っ張ってくださいな。
    特にちぃ〜たんは、MCでリードしてくれれば、着いていきます(^-^)v

  • 愛子 
    11/26 07:14

    千春おはよ


    昨日はお疲れ


    どれだけ盛り上がって楽しかったか千春のブログから伝わってくるなぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 17:02




    おつかれさま


    そんなに楽しかったのか!!!
    川崎…
    行ける距離だったなー。
    だけどディズニーランド
    行ってたから

    ごめんね(ρ_;)(ρ_;)


    FLOWER集合写真
    さいこーお



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)