差し入れちゃん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/差し入れちゃん。伶菜 画像1

予約イベント
終了しました!!

今までで一番の盛り上がり
でした…!!

みなさん、一緒に
声を出して頂いて、盛り上がって
下さってありがとうございました!!

とても嬉しかったです…!


また
今後のリリースイベントも
楽しみです!

27日は
西宮ガーデンズにて
リリースイベントです!

みなさん、お待ちしております!








11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全95件)
  • Mackeeey 
    11/25 22:05

    伶ちゃーん!ローラちゃんポーズして〜\(^o^)/
  • k-suke 
    11/25 22:06

    楽しかったよ レッスンのあとに行ったから後ろだったけど☆れいちぇる見れて幸せ また池袋で会おうね
    大好きれいちぇる
  • いそっち 
    11/25 22:11

    俺も過去1のイベントでした(o^o^o)




    れいちぇる呼んだときに
    指差してくれてヤバかったです!



    あと握手会で
    毎回笑顔が良いって言われ
    ヤバ過ぎまし


    29日、2日も参戦してますね

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/25 22:11

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o西宮わ行けなくなったけど、大阪わ行くからね♪
  • ネバギブ 
    11/25 22:12

    伶菜お疲れ様☆彡

    今日も楽しめたみたいでよかった


    自分はあれから引き続き「forget-me-not」のMV見ながら飲んでます
    う20回以上見てる

    でもそれでもずっと聞いていたい


    また横浜で聞けたら嬉しい



  • 里紗 
    11/25 22:14

    お疲れ様でし

    ガーデンズめっちゃ行きたかったんですけど
    行けないです。。
    FLOWERに逢いたいです。゚(´Д`゚)゚
  • うさぴょん 
    11/25 22:19

    れいなちゃー
    めっちゃ今日は楽しかった〜\(^o^)/
    まで1番の盛り上がりだったとか嬉しい(*^^*)
    MCの声が聞こえないくらいだったもんね
    笑)めっちゃ楽しめました
    かも!!あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんのクリスマスカードGET出来たからほんとに嬉しかった
    たしの宝物です!握手会のときにも言ったけどミニーちゃんの便箋にお手紙書いたから読んで
    !あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんの二人で♡作った写真待ってる
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/25 22:21

    おつかれいちぇるん★!ほんと盛り上がって楽しいイベだったみたいでゆうかも幸せです♡ゆうかも誰よりも盛り上がる!えりぽん大好きなえりまいと行くよ!ぽんちぇるコンビなの♡♡なかなか可愛いでしょ?笑
  • たっけー 
    11/25 22:21

    お疲れ
    なんか今までの最高なイベになったみたいだね!行きたかったな〜
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/25 22:21

    アスナルでもそんなイベになるといいなぁ。みんなと幸せな時間にしたいです♡ほっぺ指差してニッコリポーズ写メお願いします!!れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんよーり!
  • あかり * 
    11/25 22:22

    いきまーす(o^^o)
  • YOISUKE 
    11/25 22:26

    今日めっちゃ良かったよー!(^^)受験終わったらまた行くぜい(^^)♪ってかららぽーといくYO!!( ̄∇ ̄)
  • ai** 
    11/25 22:28



    伶菜ちゃんお疲れ様


    楽しかったみたいで
    よかった(。・_・。)



    またいつか伶菜ちゃんに
    逢いたいです♪*゚




  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/25 22:30

    れいちぇるイベントお疲れ様ー(^o^)♡ 27日ガーデンズで待ってまっせー(^^) また生歌聞けるなんて嬉しいです(^-^) 学校おわったらすぐいきまーす*\(^o^)/* 兵庫.ごんちゃん
  • ☆キリーク☆ 
    11/25 22:30

    イベントお疲れさま(^^)/素敵な1日をありがとね\(^o^)/楽しめたよ(^^)v次はららぽーと横浜で待ってるよ(^^)v衣装寒そうだから風邪引かないようにね(^^)/

  • みさもちやん 
    11/25 22:33

    今日わ寒い中
    イベントお疲れ様でした(>_<)♡
    久々のパフォーマンス、
    握手幸せでした(/_;)♡
    れいなちゃんの歌声
    大好きです♡
    FLOWERだーいすき
    神奈川県*みさもちやん
  • ももたろ 
    11/25 22:34

    れいちん!今日はありがとう!久しぶりのイベントだった\(^o^)
    あ、この写真のやつ最後食べてたやつ?(笑)食べ方可愛かった〜(´;ω;`)w手振ってくれて嬉しかった!

    あとあと!サンタさんの帽子みんなでかぶってくれてありがとう!一人一人のイニシャルもいれたんだよー(●☌◡☌●)♡
    ネックレスもよかったら使ってねU+295•U+361U+32B•U+294
    れいちんだいだいだいだいすきいいいい

    東京/ももか
  • 俺やで!! 
    11/25 22:38

    俺もめちゃくちゃ楽しかった☆

    池袋でもよろしく♥
  • けいちゃん 
    11/25 22:42

    寒い中お疲れ様です

    衣装がとても寒そうだったので体に気をつけてくださ

    2日、伶ちぇるに会いに行くので頑張ってください

    2日、伶ちぇるに手振ってほしいな〜

    黒の服でフードに白と黒の毛が付いてるから…手振ってください

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/25 22:45

    お疲伶菜ちゃ

    今日、塩ノ谷早耶香ちゃんのイベントに行った
    直、ヤバかった(≧∇≦) FLOWERも頑張って〜(*^▽^*)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    11/25 22:48

    お疲れ様♡
    みんなめちゃめちゃ楽しめたみたいでよかったです(=´∀`)人(´∀`=)
    なにより私もそこに行きたかった(;_;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/25 22:51

    僕にもちょっと食べさせて

  • かずや〜 
    11/25 22:53

    伶菜ちゃんの歌声やばかった(*_*)
    握手するときめっちゃ緊張した(^^;)
    ほんと伶菜ちゃん可愛すぎるよ!
    また来週も行けたら行くから頑張ってね(^^)d
  • ☆CR7★†EXILE#7 24k† 
    11/25 22:53

    ガーデンズ会いに行くから待っとれO(≧▽≦)O笑

  • ゆーき 
    11/25 22:55

    超楽しかったー(^ー^)もっと歌ってほしかった!!
  • SEIRITZのぺつ 
    11/25 22:56

    お疲れ様です(^o^)
  • YOISUKE 
    11/25 22:56

    あとれいちぇるのサインだったぜい ( ・U+E34ω・U+E34)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/25 23:04

    れいちぇるお疲れ様o(^-^)o

    今日キャナルに早耶香ちゃ
    きたよ

    まぢやばかったー

    歌感動したよ?
    れいちぇるの歌もききたい

    今日はGENEもキャナルにきてね
    予想を遥かに上回る人数やったらしくてイベント中止になったの。たのしみにしとったけん
    めっちゃつらかった。。
    でも五日後FLOWERにあえるけん
    うれし

    絶対いくね?

    9ヶ月ぶりのFLOWER。
    たのしみにしとくね?
  •  
    11/25 23:13

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • LOVE.FLOWER 
    11/25 23:14

    お疲れさまです(*^▽^*)

    今日のイベン
    ものすごく盛り上がったみたいですね(o≧▽゜)o
    !!!
    サンタさん、みんな
    似合ってます(o^−^o)☆
    キャナル楽しみです(/▽\)♪
  • えぐっちょ@ 
    11/25 23:17


    今日わお疲れ様!
    最高ーーに楽しかっ


    リリイベふぁいとー

    ららぽーと横浜も行けるかもー

  • ゆーた 
    11/25 23:24















    この写メめちゃめちゃ可愛いです




















    伶菜ちゃん何食べてるんですかー




















    てかてか、イベントお疲れ様です





















    一番の盛り上がりとは悔しいな























    記録ぬりかえたいでまた茨城県でのイベントお願いします



    以上
  • love 
    11/25 23:25

    本当!?!?一番の盛り上がり??スッゴく幸せーーーー♡**
    今日、れいなちゃんに『声好きです』って言ったとき、れいなちゃんスッゴい嬉しい返事してくれた♬♡♡♡もぅ、今日のこと忘れないと思う。やっぱFLOWERやるな。と思い!!幸せです、
  • あっすん。 
    11/25 23:27





    お疲れいなー♪♪
    FLOWERみんなして
    盛り上がったー!
    て書いてあるから
    スッゴい気になる(T-T)
    行けば良かったよー(泣)
    ゆっくり休んでね!


    栃木県/あすは。
  • なみちぇる 
    11/25 23:27

    れいちぇるー(*`・ω・´)大好き
    わいい
  • みくりん ? 
    11/25 23:46

    おつかれさまでしたっ(・ω・)☆☆行けなかったのは残念だけど盛り上がったみたいでわたしも幸せな気分♪ゆっくり休んでね!これからのリリイベも楽しんで(。>_<。)  み
  • せーは 
    11/25 23:53

    イベントお疲れ様でした(*^^*)

    あべので待ってるから(o^^o)
  • どなぴー 
    11/26 00:27

    れいちぇる( ̄▽ ̄)
    キャナルで会いたかったけど、模試が…
    校から、応援するね

  • ガン 
    11/26 00:52

    今日ほんまに最高やったよ!!伶奈ちゃんも千春ちゃんもファンあおりすぎ(笑)最高でした(*´∇`*)
  • 島田 
    11/26 00:53

    イベントおつかれさまでしたー
    今日はいつも以上に楽しかったすねー

    本番や握手会の時はもちろんですが、リハーサルの時にマネージャーさんに抱きついてるところがかわいかったす( ̄ー ̄)

    握手会の時、まさか鷲尾さんからニットキャップについて突っ込んでもらえると思わず、嬉し過ぎて黙り込んでしまいました。
    すみませんσ(^_^;)

    次はおもしろく返せるよう頑張ります(笑)

    またいきますのでよろしくお願いします(`_´)ゞ




  • 愛さん 
    11/26 01:14

    西宮ガーデンズ行きます!(*-艸・*) すっごいたのしみですーーσ(・´ω`・)
  • モッキー 
    11/26 01:24

    今日楽しかったです!寒かったけど(゚◇゚)ガーンまた行きます(^o^)
  • YOSHIHIRO 
    11/26 02:19

    今日まじで楽しかった(^o^)
    伶菜ちゃんの声はまじで癒しだ
    またイベント行きます\(^o^)/
    大好きっす(笑)
  • みくりん ? 
    11/26 06:51

    伶菜ちゃんおはようです!会いたすぎて病みそう(;;)笑 学校頑張ってきます♪ みく
  • 愛子 
    11/26 07:13

    伶菜おはよ


    28日楽しみにしてる

  • ヒロ 
    11/26 07:14

    おはよー♪リリイベ始まるね!頑張ってね。れいちぇる可愛い!
  • イッシー 
    11/26 07:39

    昨日はお疲れさま(^^)29日、行けたら行くからね!
  • 菊之露 
    11/26 10:34

    名古屋には来ないんですかぁ〜?\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 16:59




    れいちぇるんるん

    予約イベント
    おつかれいなー♪♪
    次はリリースイベントだね\(^0^)/

    リリイベもわくわく?゛
    楽しんでねー

    2日、まだわかんないよ(;_;)


    れいまあwith差し入れちゃん
    かわいーい

    そしておいしそー(^O^)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • もえちぇる 
    11/26 17:52

    リリイベ、池袋行けたら行きます!!テスト前やけど、そんなの関係ない!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)