おわったー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おわったー!  杏香 画像1
杏香です!

いやー、楽しすぎてなんてかいていいかわかんないよー笑

みんな大好きだ!!

あー、29日池袋であるから近い方は本当にきてね!

まってるよ!

ならねぇー♪

 
  • コメント(全66件)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/25 21:33

    杏香ちゃんー(*''*)友達にあだ名つけて!って伝言頼んだ私!みかんちゅかみかちゅー?って聞こえたみたい!もうこんなかわいいあだ名つけてくれてありがとう♡今度イベントのときに気持ち伝えるね!!杏香ちゃん本当ありがと

  • にし 
    11/25 21:33

    29日も絶対行くよー\(^o^)/何が何でも行くよー\(^o^)
  • はる 
    11/25 21:34

    杏ちゃんお疲れ様
    子かわいい

  • 結衣★ 
    11/25 21:37

    お疲れ様です

    サンタさん可愛い

  • たつる 
    11/25 21:38

    超可愛
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/25 21:38

    29日学校おわったら直でガンだでゆくよ!!まっててねーん
    日わ最高すぎ
    皆可愛い♪
  • あやか(*´`*) 
    11/25 21:39

    杏ちゃん今日はほんとにお疲れさまでした!めっちゃ楽しかったよ
    めっちゃ盛り上がってたし、メンバーも楽しそうでめちゃめちゃ幸せなイベになりました(;_;)ほんとにありがとう
    袋かららぽ?行こうと思ってます♪" もうほんっっとに今日は楽しかったー!杏ちゃんのChristmasCardも大切にするね!ありがとう
    あ!色紙!れいなちゃんと読んでね
    やか(*´`*)
  • りゅうのすけ(18) 
    11/25 21:39

    おつかれさまー!今日は受験だったんだけど、終わってから速攻きたんだー♪洸がいないの知ってたんだねっ(#^.^#)!
    きょーちゃんさみしかったかな?笑 まぁ俺がいたからいいよねっ笑笑←洸に怒られる…( ̄▽ ̄)
    今度は絶対にくると思う!
    じゃあゆっくり休んでねっ
  • cateye 
    11/25 21:40

    盛り上がったみたいで良かったね*\(^o^)/*
  • ☆偉都美☆ 
    11/25 21:42

    写メべりーきゅーと

  • 赤パジャマ 
    11/25 21:42

    杏香ちゃんの可愛さやばかった…今日すごい近くてまぢやばかった…池袋もららぽも行くから待っててね笑
  • RYOTA 
    11/25 21:46

    お疲れ様です
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/25 21:46

    きょんたろお疲れ様
    今日行きたかったなー(;_;)
    2日のららぽは絶対行くからねー\(^o^)/♪
  • KAZU 
    11/25 21:47

    行きたい〜(>_<)!
  • りさ@ 
    11/25 21:47

    おつかれさま〜\(^o^)/ほんと今日の盛り上がりはすごかったね!うちもめっちゃ楽しかった〜(^q^)けどあっという間で寂しかった(>_<)またサンシャ行くからね!!握手も楽しかったー!きょうちゃん、風邪引かないでね!(笑)また変顔リクエストすればよかった(^.^)(笑)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    11/25 21:49

    杏香ちゃん


    今日は素敵な時間をありがとう



    いつにも増して、杏香ちゃんは大人っぽかった

    池袋は間に合いそうにないから、来週の日曜日は確実に参戦するからね

  • soul魂 
    11/25 21:49

    可愛い(^-^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/25 21:50

    おつかれさま
    きょーちゃん29日行くからね(>_<)
    ょーちゃんに色紙書いたからね(。-_-。)
    かったら目通して下さい♪はやくあいたいよ。きょーちゃんあいたいよー

    きょーちゃご双子同盟だからねっ←うへ 握手会参加するからね(;_;)わかってもらえるといいな♪
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • RUNNER 
    11/25 21:54

    池袋はちかすぎです。俺がはじめてFLOWERを観たのがサンシャインです。本気でかっこいいと思ってCD買いました。今でも覚えてます。
  • *Yuuka* 
    11/25 22:00

    うちも幸せすぎてきょーちゃんにいっぱい思いを伝えたいのになんて書いたらいいのかわかんなくなっちゃったー(>_<)(笑)今超幸せっ!ありがと

  • WhiteBoard 
    11/25 22:02

    おつかれさまです♪体には気をつけてねV(^-^)V頑張って(^O^)
  • ゆぅ 
    11/25 22:03

    今日のFLOWERめっちゃ楽しそう
    西宮楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • Mackeeey 
    11/25 22:04

    お疲れ様ー\(^o^)/食べてても可愛い
  • いそっち 
    11/25 22:16

    今日ヤバかったです



    杏ちゃん!って呼んだとき
    手振り返されて最高に嬉しかったよー!!^'



    握手会で一番最後に
    杏ちゃんに毎回ありがとうございますって言われて
    もう幸せ過ぎたぜー(*^^*)



    29日、2日も参戦するよ!!(o^o^o)
  • ももたろ 
    11/25 22:30

    きょーちゃん
    サンタさんかぶってくれてありがとう!(´;ω;`)
    すごい嬉しいー(´;ω;`)♡

    東京/ももか
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/25 22:32

    杏ちゃんお疲れ様でーす(^-^) 楽しそうやね(^^)♡ はやく27日ならんかなー*\(^o^)/* ガーデンズで待ってます(^.^) 握手会にも参加するねー! パフォーマンス期待してます(^^) 兵庫.ごんちゃ
  • ☆キリーク☆ 
    11/25 22:32

    今日は素敵な1日をありがとね\(^o^)/楽しめたよ(^^)v次はららぽーと横浜で待ってるよ(^^)v池袋は行けないけど…( ´_ゝ`)風邪引かないようにね(^^)/
  • みさもちやん 
    11/25 22:35

    今日わ寒い中
    イベン
    お疲れ様でした(/_;)♡
    久々にパフォーマンス、
    握手できてほんとに
    幸せでした(>_<)
    クリスマスカード
    杏香ちゃんで
    嬉しすぎました(*´▽`*)
    ほんとに杏香ちゃん
    だーいすき♡
    神奈川県*みさもちやん
  • 俺やで!! 
    11/25 22:38

    きょうたん今日はめっちゃ楽しかった☆☆☆☆

    可愛かったよ

    池袋でもよろしく☆
  • 顔黒マリオ 
    11/25 22:44

    今日最高でした!
    ホントめっちゃ可愛かったです!!

  • けいちゃん 
    11/25 22:45

    寒い中お疲れ様です

    衣装がとても寒そうだったので体に気をつけてくださ

    今日…握手会の時にセンターの花壇みたいな所に座って手振ったら振り替えしてくれてあり
    がとう

    めっちゃ嬉しかった

  • じゅん 
    11/25 22:47

    杏香ちゃん!
    寒い中お疲れ様でした!!
    めっちゃ楽しかった(^^)
    投げキッスちゃんとポケットしまったからね( ̄▽ ̄)笑
    身体には気をつけて〜(^^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/25 22:49

    行きたい(≧∀≦)
  • かずや〜 
    11/25 22:57

    ダンスかっこよかった!
    みんな楽しそうでほんとよかった(^^)
    頑張ってしか言えなかったけど来週は行けたらもっと話したいなー(^^)
    これからも頑張ってね!
  • ゆーき 
    11/25 22:59

    杏香ヤバかった(*^^*)握手会はずっとテンションアゲアゲでしたね!!また、会いに行くね
  • みく 
    11/25 23:03

    29日いくいく♪( ´▽`)
    行けるようにがんばる\(^o^)/
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/25 23:06

    たのしそうでいいなあ〜


    あみ今日めっちゃ泣いたよ(泣)今日GENEがキャナルにきてね
    予想を遥かに上回る人数やったらしくてイベント中止になったの。一ヶ月前からたのしみにしとったけんめっちゃつらかった。
    でも五日後FLOWERにあえるけん
    FLOWERで思いっきりたのしませてね
    ?。
    絶対いくね?
    9ヶ月ぶりのFLOWER。
    たのし
    ?
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/25 23:07

    今日早耶香ちゃんも
    キャナルきた

    歌感動したo(^-^)o
    きょーちゃん
    30日歌って〜o(^-^)o
  • GUNDAM00 
    11/25 23:11

    きょーすけ☆お疲れ様でした!寒いけん気つけりーね☆ならねぇー
  •  
    11/25 23:13

    おつかれさま\(^^)/2人ともかわいい
  • ゆーた 
    11/25 23:26















    きゃー大好きとかコクられちゃっ

















    テンションあがるな





















    いや〜切実に目の前で言われたい



    以上
  • マサヤ 
    11/25 23:27

    今日もイベントお疲れ様〜
    日はめっちゃ盛り上がった
    楽しかった
    たまた次行くのが楽しみになった
    行けたら29日行くからね
    日も杏香に会って元気を貰えたからまた明日から頑張れるぜ
    も杏香大好きだ〜
    (笑)今日は寒かったから風邪引かないように気をつけてね♪それじゃ,ゆっくり休んで明日も頑張って
    ならねぇ〜

  • love 
    11/25 23:28

    きょうかちゃん、とてもぷりぷりプリティだったぜ:)***
    なんか、やっぱダンスうまいなぁ思ったし、どんどんかわいくなってくよね!なんか握手したときはもうこんちょうしちゃって言いたいこと言えなかった( ゚Д゚)でもとにかく、FLOWER,BIGLO---VEです☆**
  • 島田 
    11/26 00:40

    イベントおつかれさまでしたー
    いやー楽しかったす

    楽しそうにパフォーマンスしてる市來さんの表情素敵でした( ̄ー ̄)

    握手会の時、集中力を乱させてしまいすみません。
    音が聞こえるとついつい踊っちゃう体をしておりまて…σ(^_^;)

    ならねぇー やっていただきありがとうございました
    でもさらにインパクトのある ならねぇー が見たいす。
    今度どっちがおもしろい ならねぇー が出来るか勝負しましょう( ̄ー ̄)

    そんな感じでまたよろしくお願いします(`_´)ゞ




  • 伶菜千春LOVE 
    11/26 00:52

    池袋行きますよ!!楽しみにしてます!!ダイバーシティーいらい会えなかったのではやく会いたいです!!また制服でいくので見つけてくださいね♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/26 02:07

    きょーちゃーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    11/26 07:13

    杏ちゃん、おはよ


    お疲れ

  • 適当arc 
    11/26 10:49

    必ず行きます
  • かずちゅん 
    11/26 13:11

    杏ちゃん、池袋には行けないけど、キャナルは行くよ
    楽しみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 16:29




    おつかれさま


    行きたかった(;_;)(;_;)
    早く会いたい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)