ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1


今日は、いつもと違った感じのステージでまたまた皆さんとの距離が近くてテンション上がりましたー!



そして、また握手会で誕生日祝ってもらえて、幸せ者です(。-_-。)


本当にありがとーー!




ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


 
  • コメント(全82件)
  • だいち 
    11/25 21:36

    みおちんコールどーでした?今日はホントに楽しかったです!!次のライブも、みおちんコールしまぁす( ´ ▽ ` )ノ
  • 大阪☆りおりん 
    11/25 21:38

    みおちん今日たのしかったんだね!(笑)またまた祝ってもらってよかったねん
    おちんしあわせもの!!!
    ぎ27日あいにいくよん!
  • ゆーま 
    11/25 21:40

    今日はほんとに最高の盛り上がりでずっと笑ってclap your handsだったよ( ̄ー ̄)
    プレゼント無事届いた!
    載せてくれてありがと(;_;)
    さとーさんちのはるみさんも協力感謝してるぞ( ̄ー ̄)
    そしてのんサンタ出現しとるっ☆

    風船3つ振りながら応援してたんだよ(^^

    プレゼント気に入ったら使ってね(^O^)
    お疲れ様でした(^^)
  • 赤パジャマ 
    11/25 21:41

    みおちんはぴば今日言えて良かった(^-^)/池袋とららぽ行くから待っててな笑
  • シン 
    11/25 21:42

    みおちんお疲れ様(^_^)今日も楽しかった( ´∀`)指差しありがとう( ´ ▽ ` )ノ
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/25 21:44

    いきたかったなぁー(~Q~;)
    ちょっと遅いですけど、改めておめでとうございます!!(///∇///)
  • RYOTA 
    11/25 21:46

    お疲れ様です
  • 大阪@きょうか 
    11/25 21:46


    みおちん、こんばん

    ステージの写メみたんですが、とっても綺麗なところですね
    みなさん楽しめたみたいでよかったです

    今日も寒い中お疲れさまでした( i _ i )! 明日からもリリイベはじまりますが、ゆっくり休んでくださいね(´・_・`)
    あべの楽しみにしてます☆

    大阪府/京華
    _
  • 武者修行ゾンビ 
    11/25 21:46

    今日はいつもと違って美央さんが凄い凄い綺麗なお姉さんに見えた
    七三分けの効果は凄いよね
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    11/25 21:47

    みおち


    今日は素敵な時間をありがとう


    やっとみおちんに『誕生日おめでとう』が言えて良かった〜

    でも、まさかのカミングアウトでみおちんを驚かせてしまってゴメンね



    今日は本当に幸せな気持ちでいっぱいだ

  • KAZU 
    11/25 21:47

    お疲れさま(^o^)/
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/25 21:52

    おつかれさま
    みおちんよかったね(;_;)

    29日行くよ!!!みおちんに色紙渡すね( ´ ▽ ` )ノ
  • RUNNER 
    11/25 21:56

    美央ちん、今日もHappyBirthdayだったね。昨日帰り際にま美央ちんファンと友達になってしまった(笑)美央ちんファンの友達増殖中。
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/25 21:57

    よかったな(((o(*゚▽゚*)o)))
    早く美央に会いたいなー♡
  • ひなみおちん 
    11/25 21:59

    みおちん、お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))良かったですね!29日行きますU+2661
  • きゃねこ 
    11/25 22:00

    みおちん!!今日のイベントもお疲れ様です(#^.^#) そして、29日サンシャイン行けるかも!!(;_;)まだわからないんですけど、いけたらいいな!!
  • ゆぅ 
    11/25 22:03

    西宮が楽しみだっ(*≧∀≦)
  • *Yuuka* 
    11/25 22:03

    今日用事あったけど間に合って良かったーヽ(;▽;)ノうち川崎まで遠いからCD予約しても取りにいけないから今日は握手会我慢しました。ごめんね(>_<)みおちんに直接誕生日おめでとう言いたかったのにー( ; ; )でもね、最後の最後にみおちんにうちのすべての思いを伝えようとおもって投げキッスしたら、みおちん気付いてくれたね!しかも投げキッス仕返してくれたね
    んとありがと
    せすぎて胸いっぱいだよ!今日はありがるん

  • ゆうこ 
    11/25 22:07




    大阪行くとき
    お祝いするね

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/25 22:11

    あすかるがプレゼントしたバルーンお気に入り(^^)?今日もいっぱいお祝いしてもらえてよかったなあ\(^o^)/西宮で会えるの楽しみにしてまーす!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/25 22:14

    みおちんみおちんみおちん!!バルーン載せてくれてありがるん(;_;)
    人で振りながら応援してたんだよ♪ 握手会でもいっぱい話せて幸せでした(;_;)本当に誕生日おめでとう* よかったらグロスも使ってね^^ とりぷるん♪/あすかる
  • いそっち 
    11/25 22:24

    みおちんお祝い出来て良かった!(o^o^o)




    今日席がみおちんと近すぎ
    何度も手振り返してくれてヤバかったで



    最高のイベントでした(*^_^*)



    握手会も5回出来て良かったです

    5回目は一番最後で急いででしたけど(笑)


    改めて
    Miochin Happy Birthday☆彡
  • ☆キリーク☆ 
    11/25 22:34

    今日は素敵な1日をありがとね\(^o^)/楽しめたよ(^^)v誕生日おめでとう言うの握手会の時忘れてゴメン( ´_ゝ`)改めて誕生日おめでとう\(^o^)/次はららぽーと横浜で待ってるよ(^^)v

  • みさもちやん 
    11/25 22:36

    今日わ寒い中
    イベントお疲れ様でした(>_<)♡
    久々にパフォーマンス、
    握手できて幸せでした(/_;)♡
    ほんとにFLOWER
    だーいすき♡
    神奈川県*みさもちやん
  • 俺やで!! 
    11/25 22:37

    みおちんはぴばー☆☆☆

    池袋でもよろしく♥
  • じゅり 
    11/25 22:39

    みおちんリリイベお疲れ様!! 私は今日アルティファータに行ったよ〜
    おちんの担当してくれた人でめっちゃ楽しかった〜

  • 顔黒マリオ 
    11/25 22:40

    誕生日おめでとうございます!

    今日のイベント最高でした(T_T)
  • →咲子 
    11/25 22:41

    みおちーん!あべのキューズモールいきまーす!( 〃▽〃)みおちんに会えるの楽しみすぎるー♪
  • かんちゃん 
    11/25 22:47

    お疲れ様でしたー!めっちゃ楽しかったし、元気出ましたー(^_^)来週も行きます‼笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/25 22:48

    今日もお祝いしてもらえて良かったねV(^-^)V
  • メロンパンマン 
    11/25 22:51

    みおちんおめでとう♪( ´▽`)
    今日もめっちゃ楽しかったよ!

    池袋も行きまーす
    U+2B50U+2B50U+2B50U+2B50
  • かずや〜 
    11/25 22:59

    みおちんめっちゃ楽しそうでよかった!
    みおちんに誕生日おめでとう言えたし満足でした(笑)
    また来週行けたら行くから頑張ってね(^^)/
  • ゆーき 
    11/25 23:01

    みおちーんお誕生日おめでとうって叫びまくってたけど聞こえてたかなσ(^_^;)?
  • としき 
    11/25 23:03

    お祝い出来て良かったです!最高でした
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/25 23:09

    みおちん幸せ者やね


    今日はGENEがキャナルにきてね
    予想を遥かに上回る人数やったらしくてイベント中止になったの。一ヶ月前からたのしみにしとったけんめっちゃつらかった。
    でも五日後FLOWERにあえるけん思いっきりたのしませてね
    ?。
    絶対いくね?
    9ヶ月ぶりのFLOWER。
    たのし

  •  
    11/25 23:12

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)みんなかわいい♪
  • えぐっちょ@ 
    11/25 23:20


    みおちーん

    Girls Awardぶりのみおちんわやっぱり可愛かった

    ほんとにだいすきだなと実感しました(*^_^*)

    今日わほんとに楽しくて最高ーーだった

    ちょー近かったからこっちが照れちゃっ


    またららぽーと 横浜にも行けるかもしれない


    お疲れ様でし


    神奈川/17/姫
  • 2014LIFE 
    11/25 23:23

    良いね かわいい
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/25 23:28

    楽しかったみたいで良かったですね♡
    わたしも行きたかったです
    サンシャイン行けたら行きたいな〜!
    でもテスト( ; ;
    みおちんの笑顔見たらテストも頑張れます!これからもたくさんの笑顔を見せてください(*^^*)
    だいすきです
    リリイベも楽しんでください\(^o^)/
  • マコ 
    11/25 23:32

    イベントお疲れ様です!今日何回みおちんと言ったことか…1番前で近すぎてヤバ過ぎでした!サンシャインもいくので楽しみにしてます!
  • love 
    11/25 23:33

    なんか、もうどうしよう!大好き!スーパーミラクルBIGLOぶ!!二回目のイベントで、初めての時、わからなくてなにもいえなかったけど今日こそは!って(*´д`*)笑『お誕生日おめでとうございます』でさえ緊張してしっかり言えなかったけど、あの幸せな時間、忘れません、
  • りおぴん 
    11/25 23:45

    美央ちゃん、お疲れ様です☆彡もうすぐ美央ちゃんに会える\(^o^)/27日楽しみにしてま
    ️兵庫 りおぴん
  • ☆さっしー☆ 
    11/26 00:00

    みおちん(^^)/今日もありがとう♪しかも今日は最前列のみおちんの前(^o^)vAYR?の時は最高だったよ(^3^)/
    この三日間最高に楽しかったよ!誕生日当日に直接お祝い出来たし(^^)/やっぱり浜松も甲府も今日も行ってよかった(^o^)/
    本当は握手会でもっと話したいことあるんだけどあまり話せなくて残念(>_<)
    明後日からも楽しんできてね(⌒0⌒)/~~
  • さきふらわー@名古屋 
    11/26 00:11

    おつかれさまです^_^💕バルーンかわいいねっ
    うみおちんに手紙も書いたし、プレゼントも準備万端だー^_^
    名古屋@さきふらわ
    💕
  • 大阪☆りおりん 
    11/26 00:26

    みおちんはやくあいたいー。(T_T)(T_T)
  • 島田 
    11/26 00:32

    イベントおつかれさまでしたー
    楽しかったすねー


    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました と伝えられて良かったですσ(^_^;)

    ダンストラックの時のノリ方も相談のっていただきありがとうございました。
    お客さんそれぞれ楽しみ方は違うはずですが、応援するって考えたらメンバーさんがテンション上がる形にするのが1番だと思いましたので

    微力ながら、また上げていきます

    またよろしくお願いします(`_´)ゞ


  • 愛子 
    11/26 07:12

    みおちん、おはよ


    お疲れ

  • Naoto 
    11/26 07:18

    みおちん、おはよー\(^o^)/
    昨日はお疲れさまでした。
    最近のリリイベに参戦できず、ごめんなさいm(__)m
    また、みおちんに直接誕生日のお祝いの言葉、伝えたかったのに、できなくて、残念(ToT)です。
    池袋でも、まだ受付中ですか?
    OKならば、お話ししたいです。(^人^)
  • 適当arc 
    11/26 10:50

    確かにステージ近かったですね!最高っす!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 16:27




    おつかれさま


    行きたかった(;_;)(;_;)
    近かったの?
    川崎だったら行けたのにー
    夢の国行ってて…

    ごめんね。

    わたしもみおちん
    お祝いしたいー。

    この写真なんかいい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)