わぁ♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/わぁ♪絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/わぁ♪絵梨奈 画像2
ラチッタデッラにきてくれた皆様…心参戦してくれた皆様本当に本当にありがとうございましたーー!(;o;)

盛り上がってくれて…本当に幸せでした(ToT)

一言言いたいのは…皆大好き!!!!!!!!!(^o^)


愛してるー(*^^*)


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全68件)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/25 21:21

    お疲れ様でしたー( ^ω^ )
    盛り上がりすごかったみたいですね♪参加したかったなぁ
    邪には気をつけてくださいねー( ;´Д`)
  • *かな* 
    11/25 21:21

    えりぽん.心参戦してた人にもありがとぉ言うとか優しすぎっ♪
    アタシもだぁぁぁぁいすき
    *゚
    西宮ガーデンズ行くからね
    たくさんプレゼント作ってるからね(*^^*)
    垂れ幕ちょっと小さいケド、みんなで写真撮ってほしいなぁ(>_<)
    西宮ガーデンズで会いましょう♪

    *かなandあや*
  • りー 
    11/25 21:22


    お疲れ様でした(^^
    めっちゃ行きたかったです(T_T)
    心参戦しましたっ


    絵梨奈ちゃんだいすき(*^_^*)

    いや、愛して


    栃木/RINA
  • けーごろう 
    11/25 21:22

    えりぽん今日最高だったよ
    めっちゃ盛り上がったね
    握手会で大学受かったこと報告できたしまた手紙出したから届いてるといいなぁ
    今日ほんと寒かったのに握手会ちょー長くて最後まで笑顔で握手してくれてほんとファンのみんなにとって嬉しかったと思うよ
    今日で今回のイベ行けるの最後だからほんといい思い出になりました!
    クリスマスパーティー当たるといいなぁ
    今日もお疲れ様! えりぽんBIG LOVE

  • AYAKA 
    11/25 21:22


    うちも大好き〜(^-^)/
  • まみ 
    11/25 21:22

    絵梨奈ちゃん!悪の教典見てきたよ!絵梨奈ちゃんかわいすぎー♥♥♥♥伊藤英明とキスしたんだよね!?本当に★文庫本も読んだから妙に展開早かったねo(^-^)o絵梨奈ちゃん演技上手い!さすが女優!!まだ続きあるんだよね?最後絵梨奈ちゃんが出てきたところで終わったから…まだまだ謎があるのね♥ハスミンとあんなに近くにいれていいなぁ♥♥絵梨奈ちゃん声もかわいいし♥また劇場で絵梨奈ちゃんに会えるのかなぁo(^-^)oかなりネタバレしてる(笑)絵梨奈ちゃん役になりきってた!!安原美彌だなぁってイメージ出来上がっちゃうかも(*゚▽゚)ノあんなに人がバタバタ倒れていって怖かったよ(T^T)劇場だから音も大きくて。…絵梨奈ちゃんかわいーなぁ♥続編情報が解禁になったら教えてねヽ(^0^)ノ絵梨奈ちゃん大好き♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
  • #7.かほひろ 
    11/25 21:23

    心参戦してたヨ(^_-)
    かほもえりぽん大好き\(^o^)/
    してる(*^^*)

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/25 21:23

    イベントお疲れさまでした
    りぽんが幸せなら美結も幸せです(*´∇`*)えりぽんのパワー、しっかり届いてます!ありがとう
    はリリースイベント!えりぽんにあえるー♪あと3日!!!楽しみすぎるo(>ω<*)o色紙、プレゼント、沖縄のお土産もっていくから楽しみにしててね
    日はイベントないけどお仕事かな?あさってからまたリリイベあるので身体休めてね(>_<)
    今日は本当にお疲れさまでしたぁ
    つもLDHをありがとう!えりぽんだいすきっ(^^)
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ☆美咲☆ 
    11/25 21:24

    お疲れ様でし
    先生のお話をした美咲です💖まぁちゃんと2人で1つの色紙渡しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    写真撮ってもらえたら嬉しいです

  • まいる。 
    11/25 21:25

    ほんとにほんとに最高だった!♡終わりたくなかったよー( ; ; )えりぽんほんとかっこよくてかわいかった♡♡だいすきっ♡まいの愛の方がおっきいよ!えりぽんだいすき愛してるー♡握手会でしばらく、えっと、えっと、ってなっちゃったけど、最後まで聞いてくれてほんとに嬉しかったです( ; ; )ありがとう( ; ; )♡幸せな時間をありがとう♡♡風邪ひかないでね(>_<)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/25 21:26

    盛り上がってよかったねー(^○^)♪水野ちゃんが幸せなら沙耶はその100倍幸せですヾ(^v^)kFLOWERには良いファンの子がいっぱいやね(*・ω・)ノあと2日で水野ちゃんに会えるー(*^▽^*)楽しみー(*゚▽゚)ノ学校終わってから行くから見るのは後ろからになるけど楽しみます(*^_^*)握手は参加するから待っててね(´▽`)今日色紙完成したよー!手紙もちゃんと書いたよー(^○^)プレゼント楽しみに待っててね(。・ω・。)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • うさぴょん 
    11/25 21:28

    えりなちゃー
    あたしもだーいすき
    っちゃ楽しかった
    ハの時マフラーみたいなの落としちゃって恥ずかしがってるえりなちゃんかわいすぎた
    れっきれなダンス久しぶりに生で見れて最高でした!風邪引かないでね!
  • さくら☆ピーター 
    11/25 21:30

    さくらです★ピータ

    えりちゃ〜〜ん(´;ω;`)ウゥゥ
    *゚:+.。☆ォッ★ヾ(ω・`。≡。´・ω)ノ。★ヵレ☆。.+:゚*
    あぁ〜
    私も早くイベント参加したいよぉ
    まさかの今回の曲のイベントはまだ1回も参加できてないっていう
    池袋行くからね!!
    えりちゃん、忘れてないといいなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

    ホントに今回の恋人はサンタクロース!
    カバー曲だけど、FLoWERの魅力が凄い出てる
    早く生で見たいよぉ
  • ちっぴー 
    11/25 21:30


    絵梨奈チャン、お疲れさまでし


    絵梨奈チャンが幸せそうで
    私も幸せです


    あと2日後に絵梨奈チャンに
    会えると思うとテンション
    上がります\(^_^)
    またいつもの色紙
    作りますね☆

    絵梨奈チャン、大好き(*´ω`*)
  • flower 
    11/25 21:34

    イベントお疲れさまでした♡久しぶりのFLOWER9人の写メ嬉しいです(*^^*)私も絵梨奈ちゃん愛してます
  • あいちん? 
    11/25 21:36

    絵梨奈ちゃん!三連休のイベントお疲れ様(^o^)
    絵梨奈ちゃんめっちゃ幸せそう!絵梨奈ちゃんの幸せはあいかの幸せ(;_;)
    と2日で絵梨奈ちゃんに会えるって思ったら明日の学校なんか楽ちん楽ちん(笑)あ!今日手紙の完成したよん(^o^)
    紙はまだ時間かかりそうやからあべののときにプレゼントもまとめて出すね!まだまだイベント続くし体調には気をつけてね!ゆっくり休んでね(^o^)
    梨奈ちゃん大好きー
  • ☆ゆうちゃん☆ 
    11/25 21:36

    応援してます!頑張って下さい(*^^*)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    11/25 21:39

    絵梨奈ちゃん


    今日は素敵な時間をありがとう


    絵梨奈ちゃんの『Are You Ready?』のパフォーマンスは本当にかまされてしまう


    握手会で、まさか絵梨奈ちゃんから『メリークリスマス』って言って貰えるなんて思ってなかったから、めっちゃ嬉しかった〜

  • 武者修行ゾンビ 
    11/25 21:43

    最高のパフォーマンスを久し振りに見れたよ。

    ららぽーと楽しみにしてますよ!
  • りさ@ 
    11/25 21:43

    絵梨奈ちゃんおつかれさま〜\(^o^)/一番前で久々のパフォーマンス、最高でした!!近かったですね〜(^q^)(笑)たくさん除きこんでくれてありがとうございます(>_<)ちょっと照れましたが…(笑)本当に幸せな時間をありがとうございました!風邪とか気を付けてください
  • ゆづき☆:) 
    11/25 21:44

     
     絵梨奈ちゃん!!
     お疲れ様でした(*^^*)

     心参戦してました!!
     奈良県からパワー送った
     届いたかな?(笑

     三連休お疲れ様でした

     テストと株っててリリイ
     行けないのが悔しいけど
     絵梨奈ちゃんの笑顔見た
     テスト頑張れます

     また手紙送るね!

     最後に・・・・・
     絵梨奈ちゃん大好きヽ(^▽^)
     奈良県*ゆづき
  • RYOTA 
    11/25 21:46

    お疲れ様です
  • KAZU 
    11/25 21:47

    お疲れさま(^o^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/25 21:48

    えりぽんお疲れ様ー
    ちゃんと心参戦してたよー\(^o^)/
    春菜もえりぽん大スキ!
    愛してる(*^^*)♪♪♪
  • HiRo☆ 
    11/25 21:49


    今日のラチッタデッラ最高でした

    今日握手会のとき絵梨奈ちゃんのアドバイスで第一志望の大学に受かったって報告したけど覚えてますか?(^^)

    絵梨奈ちゃんがLDH mobileで言ってくれた「ぜってぇ負けねぇ精神」でテスト頑張ったよ


    ありがとうございました!!

    またイベント行きますo(^-^)o

    ENDO Brothers



  • RUNNER 
    11/25 21:57

    水野さん、今日も忙しいスケジュールなのに本当にお疲れ様でした。悪の教典今日もさらに話題になってましたね。すごい映画です

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    11/25 22:00

    絵梨奈ちゃん(*^^*)
    心参戦してましたっ(^^)
    今日もお疲れさまでしたっ!!
    私も絵梨奈ちゃん大好きっ(笑)
  • *Yuuka* 
    11/25 22:04

    えりぽんあいらーびゅーう
    う今日幸せすぎたっ!本当に幸せな時間をありがとう

  • だいち 
    11/25 22:07

    今日はめちゃくちゃ楽しかったです!!
    えりぽんのダンスには感動しました!
    めっちゃ近くて、逆にこっちが緊張しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
  • ほっちゃん。 
    11/25 22:09

    えりぽん(^^)今日はありがと!!みんなで盛り上がれて最高な時間だったよ♪また会いに行くからね!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/25 22:10

    愛してる…っ
    ありがとー\(^o^)/
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/25 22:12

    うちもえりなちゃんが大好き!FLOWERちゃんが大好き!はよ会いたいなー♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/25 22:23

    ゆうかも一言いいですか?…もうほーんとFLOWER大好き大好き♡大好きすぎる♡♡愛知のゆっちゃんより。
  • いそっち 
    11/25 22:30

    過去1の楽しさのイベントでした(o^o^o)!!!!!


    ホントにとにかくヤバかったー!!^'



    久々の絵梨奈ちゃんの生パフォーマンス
    めちゃくちゃ近くで見れた
    リハの時から名前呼んだら
    何回も手振り返してくれた
    何より
    握手会で名前言った
    分かっててくれたのが泣くほど嬉しかったですよ(*^^*)



    29日と2日も参戦しますよー!!^'

  • 俺やで!! 
    11/25 22:36

    エクセレント
  • ☆キリーク☆ 
    11/25 22:36

    今日は素敵な1日をありがとね\(^o^)/イルミネーションも綺麗で最高だったよ\(^o^)/次はららぽーと横浜で待ってるよ(^^)v衣装寒そうだから風邪引かないようにね(^^)/

  • みさもちやん 
    11/25 22:38

    絵梨奈ちゃん
    ほんとだーいすき♡
    FLOWERだーいすき
    愛してます♡
    神奈川県*みさもちやん
  • 顔黒マリオ 
    11/25 22:38

    ホントにめっちゃ楽しかったです!!
    手振って貰ったときはマジで感動でした
    2日行けないのが本当に悲しいです(T_T)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/25 22:47

    僕もFLOWER愛してるよ(≧∇≦)
  •  
    11/25 23:11

    おつかれさまです\(^^)/心参戦してました!
  • なっち☆★ 
    11/25 23:13

    お疲れさまでした
    日行きました
    りぽんに会えて、喋れて、久しぶりのえりぽんのPeformance見れて、めっちゃテンション上がりました!(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽん大好きで

  • えぐっちょ@ 
    11/25 23:24


    絵梨奈ちゃー

    悪の教典見てから初めて絵梨奈ちゃんに会うからなんか緊張しちゃった

    悪の教典とわ全く違う絵梨奈ちゃんがいました(笑)

    変わらずキレキレで変わらずだいすきな絵梨奈でした

    ほんとに楽しくて幸せでし

    ららぽーと横浜にも行けるかもー

    だいす


    神奈川/17/姫
  • ゆーた 
    11/25 23:29














    僕もFLOWERのみんな大好きです



















    あっやばいっみんな大好きとかチャラい発言してもー



    以上
  • love 
    11/25 23:38

    なんかね、昨日の夜、握手のときに言うこと考えててほとんど寝てなくて、すんごいたくさん考えてたんだけど、今日、なんか言いたいことと全然違うこといっちゃった!!なぜか、BBSのこととか勝手に喋っててうちなに言ったんだ?って思った笑 でも,改めてえりなちゃん乃ダンス、FLOWER、憧れだとおもった
  • ☆さっしー☆ 
    11/25 23:47

    えりぽ

    今日もありがとう
    ごく楽しい三日間だったよ
    っぱり行ってよかっ
    後日からも楽しんできてね

  • 島田 
    11/26 00:23

    イベントおつかれさまでしたー
    マジ楽しかったすー


    握手会の時 水野さんの振りマネしてすみませんでしたσ(^_^;)
    でも俺ほんと水野さんのパフォーマンス好きなんですよー。
    顔の表情の豊かさとかはもちろん、小さい振りも一つ一つカッチリやってる所とか。

    ヤバいす!

    握手会での丁寧な対応も素晴らしいす!

    またいきますのでよろしくお願いします(`_´)ゞ




  • 愛子 
    11/26 07:11

    えりちゃん、おはよ


    昨日はお疲れ


    28日のイベントも盛り上がろうね

  • (香織´-ω-`) 
    11/26 08:24

    香織も、絵梨奈ちゃん大好きー


    イベントおつかれさまでした!
  • 適当arc 
    11/26 10:52

    イベント最高でした
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 16:26




    おつかれさまーあ


    めっちゃ行きたかったけど
    夢の国行ってたから笑、
    心参戦でした(ρ_;)



    わたしもFLOWER大好きー!!!

    愛してるーっ
    !!!!!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)