最高★真波

  • FLOWER 公式ブログ/最高★真波 画像1

最高すぎた!!
きゃー!!!!!!


もう今日は本当に
盛り上がりすぎて
終わりたくなかったー


最高の思い出だ!!

ありがとうございます


サンタの帽子で
パシャり★

FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
★初回生産限定盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

★通常盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全69件)
  • *かな* 
    11/25 21:01

    かわい
    *゚
    よかったねっ

    西宮ガーデンズでピンクと白で一つ一つ.メンバーの下の名前のイニシャルの頭文字が付いたサンタ帽子を9コ渡すからね♪
    それをみんなで写メ撮ってくれると嬉しいなぁ(*^^*)
    *かなandあや*で頑張って作ってますっ!!
  • ゆーま 
    11/25 21:02

    まーちゃんおつかれ!アンコールかけたかったくらいだしー
    盛り上がりやばかったね、一緒にたのしめてよかった(^O^)
  • おぉちゃん 
    11/25 21:02

    いやぁ、過去にないくらいの盛り上がりであっという間だったぁ♪
    握手の時にも言ったけど、今日の特典のポストカード、まあちんのだったからテンションが更に上がったぁ(^o^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/25 21:02

    まあちゃんよかったね♪
    やっぱ行きたかったーー(;_;)
    しょっくー(..)
  • あっすん。 
    11/25 21:03





    まなみんお疲れ様ー
    いい思い出になって
    良かったね(´∀`)

    私もみんなと思い出
    作りたいよー(・ω・`)
    だから栃木にも.....
    来て(・ω・`人)オネガイ


    栃木県/あすは。
  • (^^) 
    11/25 21:06

    今日盛り上がったね

    楽しかったよー\(^o^)/

    寒いなかお疲れ様♪
  •  
    11/25 21:06



    握手のとき
    真波ちゃん
    優しかった(>_<)

  • 笠間太郎 
    11/25 21:07

    そんなに盛りあがったんならいきたかったなぁ
    ぁでももうじき僕の魂が帰ってくるので魂に今日の様子を教えてもらいたいと思います

  • たかぴー 
    11/25 21:07


    寒い中おつかれさま〜!(>_<)

    最前列で盛り上げたよ〜!!( ´ ▽ ` )ノ


    今日はまぁちんとの距離がめっちゃ近かった♡
  • RYOTA 
    11/25 21:08

    お疲れ様です!サンタさん!また群馬に来てくださいね♪
  • ハマチ 
    11/25 21:09

    お疲れさまー!今日は今までにない盛り上がりでとっても楽しかったです(≧∇≦)握手したときも風邪ひかないようにと温かい言葉ありがとうございました!ファン思いで優しいなって思いました!今日はホントに最高のイベントありがとう( ̄^ ̄)ゞ
  • うさぴょん 
    11/25 21:09

    まあちゃん
    たしもほんとに最高すぎて終わりたくなかった〜(O_O)
    まあちゃんも同じこと思っててくれたとかめっちゃ嬉しい\(^o^)
    握手の時もみんなの方がさむい衣装だったのに風邪引かないでくださいね!って心配してくれて本当に嬉しかった
    あちゃんが更にだいすきになった
    日は本当に幸せな時間をありがと
    またサンシャインシティ行くから
    おつかれさまでした
    おちゃんとの2ショットも最高で

  • *Yuuka* 
    11/25 21:09

    うちも最高だったー
    ーちゃんの盛り上げ方最高すぎてテンション上がった
    手会の時1番前のまーちゃんに激近の場所で見てたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えぐっちょ@ 
    11/25 21:11


    まあちゃん!
    今日最高ーだったっ

    みんな盛り上がりやばかったね

    終わりたくなかったー(>_<)
    またすぐ来てくださ

    FLOWERだいすき

  • あやか(*´`*) 
    11/25 21:11

    まあちゃん今日はほんとにお疲れさまでした!めっちゃ楽しかったよー
    あちゃんすっごい楽しそうに踊っててこっちまで嬉しくなりました(*^O^*)!風邪ひかないでねって言ってくれて嬉しかったです!(;_;)まあちゃんこそ風邪引かないようにね!今日はほんとにありがとう
    FLOWER大好きです! やか(*´`*)
  • 武者修行ゾンビ 
    11/25 21:12

    寒い中お疲れ様!
    握手する時ファン大切にしてるよね。
    今日も良いパフォーマンスだったよ、風邪ひかないようにね
  • ななち♪ 
    11/25 21:13

    ぎゃあーヽ(;▽;)ノかーわーいーいー。こんなサンタさんお家にこないかなー♪(笑)まなみおサンタ♪兵庫/ななち♪
  • なみお、でらすき! 
    11/25 21:14

    まーちゃん!愛知からきたやつです!(笑)きょうはほんとに最高でした!また愛知であいましょー
     愛知/こうた
  • ももたろ 
    11/25 21:15

    わあああああ!まぁちゃんありがとう!
    それってうちがあげたサンタの帽子だよねー?
    まぁちゃんだけじゃなくてみおちんとの2shot!すんごく嬉しいよー(U+E51꒪ㅁ꒪U+E51)"
    まぁちゃんだいすき

    東京/ももか
  • soul魂 
    11/25 21:16

    お疲れ様…
  • けーや 
    11/25 21:17

    まあちゃんへの初コメです!今日はおつかれさま(^-^)本当に最高の時間を過ごせてよかった(*^^*)♪盛り上がりもすごかったしね(^ ^)握手会でもちょっとだったけど話せて本当にうれしかったよ!次は29日のサンシャイン行くからね\(^o^)/楽しみにしてまーす♪ 今日は本当に本当にありがとう!!
  • Love!!!招待メールok! 
    11/25 21:19

    今日のLIVE楽しかったです
    っごく盛り上がりましたね!笑
    またいつでもきてください
  • #7.かほひろ 
    11/25 21:20

    まなみ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/25 21:20

    まあちんお疲れ様

    きゃわきゃわ〜(*^O^*)!
    まあちん愛してるの

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/25 21:20

    お疲れ様でしたー( ^ω^ )
    すごい盛り上がったんですね♪いいないいなぁ!参加したかったで
    邪引かないように気をつけてくださいねー( ;´Д`)
  • AYAKA 
    11/25 21:21


    日記読んで
    楽しさ伝わった♪
  • けーごろう 
    11/25 21:25

    今日ほんと最高だったよ!
    握手会で「手冷たいから体に気をつけてね!いつもありがとうございます!」って言ってくれて嬉しかった
    まぁちん優し
    お疲れ様!

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    11/25 21:30

    まぁちゃん

    今日は本当に楽しい時間をありがとう


    まぁちゃんは握手会で風邪引かない様にって心配してくれたけど、まぁちゃんも本当に風邪引かない様に気をつけてね?


    今日の握手会は今までで1番幸せな気持ちになったよ



    まぁちゃん、本当に大好き

  • ☆ゆうちゃん☆ 
    11/25 21:35

    寒いなかお疲れさまでした!風邪引かないように気を付けて下さいね(^-^)応援してます!
  • flower 
    11/25 21:35

    イベントお疲れさまです♡まーちゃんのサンタ帽可愛い(*^^*)
  • りさ@ 
    11/25 21:41

    イベントおつかれ〜\(^o^)/今日すんごい盛り上がってたしうちも本っ当に最高に楽しかったです!!終わりたくなかった〜(>_<)握手もできて幸せでした♪でも鼻赤いの見られて恥ずかしかった(>_<)(笑)いろいろ心配してくれてありがとうね(;o;)まーちゃんも風邪とか気を付けてね!最後29日も行くからね〜って言ってたんだけどわかったかな(^-^;まぁ行くのでよろしくね♪(笑)まーちゃん素敵すぎた!ほんとありがとう!大好き(^o^)
  • ☆たっかー☆ 
    11/25 21:41

    今日行きましたよ!手がめちゃくちゃ
    あったかくて生き返りましたww
  • ゆ い 
    11/25 21:44



    イベントおつかれさまっ ♪

    2日がんばって会いに行きますっ!

    まあサンタ かわいいねんっ



    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • KAZU 
    11/25 21:46

    お疲れさま(^o^)/
  • RUNNER 
    11/25 21:59

    アンコール言う間もなかった。MCの人タイミングすごすぎ。今日は特による遅かったし、若い子も多かったからその配慮かもしれません。いや〜でもアンコール言うだけ言いたかった(笑)
  • ゆきこ 
    11/25 22:00

    お疲れ様ー!
  • ほっちゃん。 
    11/25 22:06

    今日は最高だったよ!!みんなで盛り上がれて楽しかった♪
  • 顔黒マリオ 
    11/25 22:32

    今日めっちゃ最高でした!
    握手の時しゃべり方真似してくれてありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです!!

  • 俺やで!! 
    11/25 22:34

    まあチャン池袋でも目の前でよろしく☆
  • ☆キリーク☆ 
    11/25 22:38

    今日は長時間待った甲斐があった素敵な1日をありがとね\(^o^)/イルミネーションも綺麗だったね(*^。^*)次はららぽーと横浜で待ってるよ(^^)v衣装寒そうだから風邪引かないようにね(^^)/お疲れさま("⌒∇⌒")

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/25 22:42

    皆でサンタガールの服着なきゃでしょ

  •  
    11/25 23:10

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • 2014LIFE 
    11/25 23:22

    かわい
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/25 23:39

    まぁちゃーーーん(*^^*) おつかれさ
    おもバイト頑張ったよ♪ヽ(´▽`)/ 最高なイベントになってほんまによかったね
    やく西宮に来てよー♪ヽ(´▽`)/
    (笑) まぁちゃんに早く会いたいよー(*^^*) FLOWERのperformance、生で見れるのほんまにほんまに楽しみにしてるよ(*^^*)(みおまろ)
  • ☆さっしー☆ 
    11/25 23:44

    まなみ

    三日間本当に楽しかったよ
    りがと

    握手会の先頭がいつもまなみで安心する

    明後日からも楽しんできて

  • 島田 
    11/26 00:07

    イベントおつかれさまでしたー
    今日はいつも以上に楽しかったすねー
    ナイスパフォーマンスしたっ!

    ダンストラックの時のノリ方の相談のっていただきありがとうございました。
    もし俺がパフォーマンスする側だったら…って考えたらやっぱガンガンあおられたほうがやってて気持ちいいし、実際ダンスの現場はそんなノリが多いし
    けど、これはあくまでFLOWERのshowだし。
    …っていうので、少し悩んでました。

    でも今日重留さんのお気持ちを聞けてよかったです。

    ガンガン上げていきます(`_´)ゞ


    シンプソンズのアイホンケース見せびらかしてすみませんでした(笑)


    またよろしくお願いしますー( ̄ー ̄)

  • トクさん 
    11/26 01:18

    まあちゃん自身、思い出深い素敵なリリイベとなったようで、何より良かったですね


    あ〜観たかったよ〜

  • 愛子 
    11/26 07:09

    まあちゃん、おはよ


    昨日はお疲れ

  • 適当arc 
    11/26 10:53

    盛り上がって良かったです
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 16:23




    おつかれさ真波〜


    川崎、行きたかったーあ(ρ°∩°)

    そんな盛り上がったんだ…
    わたしがいた
    もっと…笑 なーんて


    まなみおかわいい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)