恩師。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/恩師。伶菜 画像1

こんばんは♪

今日は
私に一から歌を教えて頂いた
恩師のMAYO先生という大好きな
方とランチをしました…



歌や音楽のお話を沢山して、
MAYO先生の事を
より一層尊敬するなって思いました。


また機会があれば
お会いしたいです…!


そして今日は

ラ チッタデッラ「10th ANNIVERSARY LA CITTADELLA SPECIAL LIVE」
に出演です(^_^)


リハーサルをさせて頂いたのですが、

もうすでに沢山の方が
集まって下さっていて

テンション上がりました…♪


三連休の最終日に
みなさんと過ごす事が出来て
とても幸せです(^_^)



楽しみましょう




11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全44件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/25 18:38

    リハお疲れいなー

    めちゃめちゃ可愛すぎるー

    本番も頑張れいな


  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/25 18:40

    今みてるよー!1番はじにおる‥
    いちぇるのかーどあたったでー

    れいちぇる大好き♡
  • はる 
    11/25 18:40

    頑張ってね

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/25 18:40

    伶菜の尊敬する人といろいろお話できて良かったね(*^^*)まなみも、尊敬する人、伶菜にもうすぐで会える(´;ω;`)早く伶菜に会いたい(´;ω;`)
  • 愛子 
    11/25 18:41

    恩師がいるって凄い幸せなことだよね


    寒いけどイベント楽しんで

  • ゆぅ 
    11/25 18:41

    イベント頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • うさぴょん 
    11/25 18:42

    リハおつかれさま
    くてめっちゃテンションあがるーー\(^o^)/
    手も楽しみ〜
    ニーちゃんの便箋にお手紙書いたから読んでね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • たっけー 
    11/25 18:43

    れいなちゃん歌めっちゃ上手いのはMAYO先生のおかげでもあるんだ!れいなちゃんもMAYO先生も最高(^-^)/
  • まいる。 
    11/25 18:44

    リハおつかれ(o^^o)4列目でみおちんHappyBirthdayの色紙持ってるよー♡♡楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/25 18:50

    恩師の先生に会えて
    よかったね( ´ ▽ ` )ノ
    れいちぇるが尊敬する方っ
    ことは本当に素晴らしい
    方なんだろうなぁ

    そういう時間は大切だよね

    イベント頑張れっ!
    亜未も明日のテスト
    頑張るよ〜(/д+\)
    れいちぇる大好き

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/25 18:51

    れいちぇるお疲れ様ー!
    チネで頑張ってね(^-^)/♪
  • AYAKA 
    11/25 18:51


    いい
    ランチタイムやったね♪
  • まみ 
    11/25 18:56

    歌上手くてダンス上手くてかわいくてスタイル抜群のれいちぇる。人一倍苦労してるもんね♥♥恩師の先生もきっとれいちぇるがグンと成長し続けている姿を見て嬉しいんだろうな
  • みくりん ? 
    11/25 18:59

    伶菜ちゃんにとってとってもいい時間を過ごしたみたいでよかったね(・x・)☆今日行けないけどおうちから応援してます!みんなと楽しんでねー♪♪  みく
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/25 19:00

    お疲れ様でした( ^ω^ )頑張ってる怜菜ちゃん大好きです
    師の方も成長しまくりの怜菜ちゃんに驚いたのでは♪
  • あっすん。 
    11/25 19:01





    恩師ってほん
    スゴく尊敬するよね
    私も遠くに行っちゃったけ
    ずっと尊敬してます(^^)
    イベント頑張ってね


    栃木県/あすは。
  • けいすけ 
    11/25 19:11

    今度はれいちぇるが尊敬されるになれるといいね!(*^^*)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/25 19:13

    れいちぇる
    新ありがとう
    師の方と久々に会えてよかったね(:_;)
    んか綾音まで幸せな気分になるなあ…♪イベント始まったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しめてるかなー
    かてか!写メ、れいまあやん(:_;)(:_;)
    ばい!久々れいまあめっちゃ嬉しいヽ(;▽;)ノありがと
    *。んならまた更新待ってるね!BBSかいたからまた見といて
    いちぇ
    あやちぇる。鷲尾伶菜 is my all.何があっても一生愛し続けます!れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。いつか絶対れいちぇるみたいになる
    -RSC ( あーれしゅち )兵庫のあやちぇるより


  • *かな* 
    11/25 19:13

    かわい
    *゚
    恩師かぁ(*^^*)
    アタシはれいちぇるの歌声に救われてるよっ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/25 19:17

    恩師と逢えたなんてほんとよかったね♡ゆうかはMAYO先生にほんと感謝です。今のれいちぇるんに逢えたのもMAYO先生のところで習って頑張ってたれいちぇるんがいたからだもんなぁ。ほんとすごいなぁ。心でありがとうと言います。3連休最後のイベ楽しんで頑張ってね!みんなもファンも幸せなイベになるのを心参戦しながら願ってます★れいちぇるんらぶ♡大好き♡愛知のゆっちゃんより。
  • soul魂 
    11/25 19:23

    良いね
  • 笠間太郎 
    11/25 19:37

    イベントがんばってくださ
    けないですけど俺の魂を送り込みます
    た茨城に来てくださいね

  • しおちぇる♪ 
    11/25 19:42

    れいまぁ可愛い☆
    今日は心参戦!!寒いけど頑張って
  • Mackeeey 
    11/25 19:55

    イベント頑張ってね(*^^*)
  • たーや 
    11/25 19:56



    れいなちゃんお疲れさま



    僕の恩師に中田浩二、通称中Tって先生がいるんですけど
    中Tはめっちゃ怖い先生で目が虎みたいなんですよ

    中Tとふたりでご飯は絶対嫌です


    まぁいい先生だったんですけどね(笑)


  • みさきちゃん 
    11/25 19:59

    MAYO先生!うちも一回Lessonしてもらったけど、すっごく熱心に指導してくれるよね( ^ω^ )またLesson受けたいなー♪
  • Chiiiii- 
    11/25 20:00

    おつかれさまです。
    もぉ、超大好きです!きゃわたん
  • ネバギブ 
    11/25 20:13

    伶菜お疲れ様☆彡

    恩師と交わした時間はとても大事ですよ
    心を忘れずにこれからも頑張ろう
    日もステージを楽しんでください


    自分は「forget-me-not」のMVを繰り返し見ながら飲んでます
    日の余韻に浸りなが


    もっとFLOWERを……もっと伶菜を好きになりたいから


    早く来週の横浜で伶菜の歌聞きたいよ

  • ゆーた 
    11/25 20:16















    ラチッタデッラうぅーなんて言いにくい場所なんだろ



















    伶菜ちゃん早口言葉で三回言えますか















    僕は何回やっても噛んじゃってベロなくなりそうです




















    イベント心参戦しま





















    僕にも届くようなパフォーマンスお願いします





















    また茨城県に来てくださ〜



    以上
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/25 20:19

    伶菜ちゃんの原点みたいな方なんだね

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/25 20:35

    伶菜ちゃんの原点ですね(^^)/
    今日のイベント頑張ってください∩^ω^∩
  • stranger 
    11/25 20:38

    今日はありがとうございました♪♪ れいちぇる最高でしたよo(^▽^)oまた感想とか書きます☆☆
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/25 20:46

    今日わ本当にやばかった♡
    三回も手降ってくれて最後に口パクのありがとうが本当に息止まる♡♡♡♡♡
    れいちぇるに手紙とかアルバム?みたいなの渡したからみてね(ノω≦)れいちぇるわいつ見ても可愛
    歌やばい♪れいちぇるの声大好きすぎる(。ノωノ)♡れいちぇる一筋大好き
    玲奈
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/25 20:47

    後クリスマスカードれいちぇる出たー

    もう嬉しすぎてやばい!!
    宝物だー一生大事(。ノωノ)♡
    れいちぇる大好き

  • →咲子 
    11/25 20:56

    土曜日行くからまっててなー(o^−^o)笑れいちぇるの歌声はよ聞きたい!たのしみー((o(^∇^)o))
  • えぐっちょ@ 
    11/25 21:15


    伶菜ちゃん可愛いかったよー!

    歌が前聞いた時よりも上手くなってて感動した

    ほんとに癒しだなって想った(>_<)


  • うさぴょん 
    11/25 21:18

    恩師に会えてよかったね(^O^)今のれいなちゃんがいるのはその先生のおかげだからあたしからも感謝!(笑) ほんとに今日は最高でした
    いなちゃんがかわいすぎてかわいすぎて
    ハの時の私服もかわいすぎ
    声も最
    近すぎて終始興奮しまくりでした\(^o^)/
    手会のときにも言ったけど、ミニーちゃんの便箋にお手紙書いてたら読んでね
    なみにみおちゃんとお揃いの便箋
    日はほんとに幸せな時間をありがとう(*^^*)
    かったから風邪引かないでね!!またサンシャインシティ行くから
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • KAZU 
    11/25 21:43

    よかったね(^o^)v
  •  
    11/25 23:04

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • 真代ちょんす 
    11/25 23:33

    同じ名前だー( ・∇・)!
    真代もがんばろ★ミ
  • love 
    11/25 23:40

    よかったあ(^^*)れーなちゃんに良いことあって、、、♡うちも幸せ
  • せーは 
    11/25 23:54

    よかったね(o^^o)
  • ヒロ 
    11/26 07:15

    よかったね。

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 16:15




    れいちぇるんるん

    コメント遅れてごめんね(>_<)
    !!!
    わたしは昨日
    夢の国に行ってきた

    楽しかった♪

    れいちぇるは
    恩師さんとお食事できて、
    本当によかったね☆



    昨日のイベン
    行きたかったよ...(;_;)

    行けなくてごめんね

    リハーサルで来るっ
    相当嬉しいんだよ!!!
    ほんと


    楽しめたかな?♪
    三連休、全部
    心参戦でしたね…(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)


    てか、
    れいまあshot

    ほんとにありがとう

    かわいすぎる!!!

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)