昨日!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/昨日!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
Piece 見てくれたかたありがとうございましたーー!

続きが気になるでしょ?(笑)

来週は折口の彼氏がわかるのか?!(^-^)v


FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全49件)
  • 鶚鶚 
    11/25 16:22

    かわいいー(>_<)
  • ともちゃん 
    11/25 16:22

    見たよ

    めっちゃ来週気になるー(≧∇≦

    えりなちゃん今日も頑張ってね
    はお手紙作成なうだ

    名古屋で待ってます

    えりなちゃんらぶっ
  • ちっち 
    11/25 16:25

    見たよ〜♪
    毎週めっちゃ楽しみ

    来週のも早く見たい!!
  • きょうかちゃん 
    11/25 16:25


    毎週見てますよ(^O^)
    次が気になって気になって気になります!(笑)

    体にはお気をつけて
    これからもお仕事頑張ってくださ


  • M.A.EG_&a 
    11/25 16:26





    見たよん♪

    えりなちゃん
    まぢ可愛すぎ
    !
  • みかずき 
    11/25 16:27

    めちゃ気になる所で終わったね〜(^。^;)来週も楽しみだ♪
  • はる 
    11/25 16:27

    みたよ めっちゃ気になる
    やく土曜日にならないかな

  • 広島★Saki 
    11/25 16:28

    はるかー!!(笑)
    どきどき、わくわくだね♡
    そして、絵梨奈ちゃんの演技すてきー♡
  •  
    11/25 16:31

    えりぽんまま
    (笑)
    ちゃんと、リアルタイムでみましたよん(//∇//)
    もー、どっきどき

    続きめちゃめちゃ気になります、
    折口さんの、彼氏さん気になるー( ̄ー ̄)
    待てないです!(笑)
    えりぽん大好きっ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/25 16:34

    見たよー( ̄▽ ̄)

    えりぽんの演技好き
    来週も楽しみ( ´ ▽ ` )ノ♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/25 16:39

    放送地域じゃないから!テレビでは見れないけど携帯でみてるで(*^^*)

    さっきみたσ(^◇^;)めっちゃ続きが気になる(*´∀`)


    あっ!水野ちゃんと萩花に謝らないと!
    この前萩花が携帯忘れたっていうてたのを香奈、ぼーっとしたまま読んでて携帯壊れたと思ってなおるといーなっ
  • RYOTA 
    11/25 16:45

    来週も楽しみです!
  • KAZU 
    11/25 16:53

    楽しみ〜(^з^)-☆
  • あいちん? 
    11/25 16:54

    Piece見たよ!まさかあの人物にお兄さんがいたなんて((((;゚Д゚)))))))
    て感じやな(笑)続き気になるー
  • 杏子 
    11/25 16:57

    えりなちゃーん教えてください(T-T)

    FLOWERちゃんの画像って自分のブログとかにのせていいんですかー??(>_<)

    よかったら教えてください

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/25 16:57

    みたよー(*^^*)
    えりぽん可愛いかったー!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/25 16:59

    みたよー!!もう続きが気になって、気になって((((;゚Д゚)))))))あのイニシャルがまさかの人物のお兄さん?!驚かされることばっかりです!(笑)はやく来週もみたい
    がよめなくてハラハラ感満載すぎる!
    来週も絶対チェックしますねo(>ω<*)o「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 愛子 
    11/25 16:59

    1話から観たいよぉ

  • 古河のケッチン好き 
    11/25 16:59

    めっちゃ気になりました

    来週が楽しみです

  • あゆみ 
    11/25 17:02

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) Piece見たよ! 来週めっちゃ気になるー♡♡ 回を重ねるごとに内容が複雑になって難しいけど、演技しているえりなちゃんかっこいいです
    もそういう風になりたいなあ(^^) 来週楽しみー☆ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってるね
    玉県♢あゆみ
  • soul魂 
    11/25 17:03

    メッチャ気になるね
  • あかねん(∵) 
    11/25 17:03

    福岡は放送が遅れてるから早く見たいなぁ(´^`*)

    この前 悪の教典見ました

    ドキドキした

    えりぽん演技素晴らしかったです〜!

  • AYAKA 
    11/25 17:08



    分かるんですか!?
  • 茨城のさやか 
    11/25 17:12

    気になりすぎる(((*゚_゚*)))!
    早く来週になれーっ♪♪

    写真めちゃめちゃ素敵☆彡

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/25 17:23

    動画さがして見ます
    んな言われると早く来週のも、見たくなっちゃいますー!笑
  • megchi 
    11/25 17:27

    えりなちゃん
    今日、朝から悪の教
    見て来たよ

    なんかスクリーンの中の
    えりぽんはとっても
    偉大でした(笑)
    続きがあるのかな???
    えりぽんでるかな???
    ぴーすも今から見ま


  • みどり 
    11/25 17:29

    みたよ
    めっちゃ素敵だった
    ばっさーも可愛い!

    えりぽん会いたいな
  • 結衣★ 
    11/25 17:31

    滋賀でも放送してー

    見たいなー

  • りょん 
    11/25 17:35

    折口はるかさんの彼氏だーれ♪←挿入曲のあれで爆爆
  • *夏希* 
    11/25 17:48

    夏希です(*・ω・*)! 夏希も早く見たい(´;ω;`)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/25 17:55

    やっぱり水帆ちゃんの予想通りなのかな?(..)昨日はあんまりはるか出てきてなくて少し残念だった(>_<)
  • みくりん。 
    11/25 17:58

    放送地域じゃないから見れない〜(>_<)悔しい!私、悪の教典 二回も見たんだ〜(´・_・`)完全にえりぽんワールドだった〜!えりぽん大好き\(//∇//)\
  • YK 
    11/25 17:58

    気になる〜!
    早く次がみたい!
  • (香織´-ω-`) 
    11/25 17:59

    また動画で見ちゃおっと

  • ゆーた 
    11/25 18:00















    気になりまくり過ぎて体張り裂けそうで


















    もう来週まで待てないんでブログに書いてくださーい



    以上
  • なっち☆★ 
    11/25 18:02

    まだ、見てないので、イベント終わって家着いたら見ます!
    りぽんのパフォーマンス見てますね!
    りぽん大好きです

  • みさもちやん 
    11/25 18:20

    今日川崎行きます(>_<)♡
    絵梨奈ちゃん
    やっと逢えるー(>_<)♡
    楽しみです!
    神奈川県*みさもちやん
  • まぉ吉 
    11/25 18:23

    福岡見るの少し遅れちゃうんで早くみたいです(´・ω・`)󾬌󾬌
  • あやんちょ 
    11/25 18:32

    今、観てるよー!
    はるかちゃんの彼氏誰なんだっ(T^T)?
  • aki☆ 
    11/25 18:32

    リハーサル…めちゃめちゃ可愛かったみたいだ

  • まみ 
    11/25 18:50

    あとで感想書くね♥絵梨奈ちゃんo(^-^)o
  • みーほ 
    11/25 18:51

    折口さんかわいすぎ!!
    友達になりたい♪(^-^)
  • しおちぇる♪ 
    11/25 19:00

    えりぽん可愛いー☆

  • ゆう 
    11/25 19:15

    折口さんの彼氏めっちゃ気になります!来週もまた見ます

  • にゃんにゃん 
    11/25 19:54

    めっちゃ気になる〜
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    11/25 20:17

    めっちゃ気になるー(--;)
    リアルタイムで見ますっ(笑)
    もちろん録画もしますっ(^-^)/
  • きのりん*櫻* 
    11/25 23:09

    観たよ
    彼氏めっちゃ気になるよ!!
  • おかりな@大阪 
    11/25 23:41

    楽しみすぎるーー!続き気になるー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 15:59




    後で見るよ!!!

    てか、この写真も
    気にな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)