学校。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/学校。  千春 画像1





学校行ってきたよーん。





久しぶりに柚那とのツーショット。




あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全45件)
  • 愛子 
    11/25 16:20

    可愛い

  • ☆美咲☆ 
    11/25 16:20

    チネチッタ行きます
  •  
    11/25 16:20

    学校お疲れ様!!
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/25 16:22

    お疲れ様ー!今日あすかるに伝言頼んでるからよろしくねー(^^)んで思いっきりリリイベ楽しんできてな\(^o^)
  • ちっち 
    11/25 16:23

    学校おつかれ

    2人ともきゃわたんω

  • ともちゃん 
    11/25 16:23

    ちーちゃん今日も楽しんで

    私は名古屋で待ってるよ

    ちーちゃん大好き

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 片寄 
    11/25 16:27


    ち〜はるっ

    学校お疲れ様デス

    今日のイベント楽しんできてね

    ち〜はるっの歌声でみんなを元気にさせてね〜

    うちは心だけ参戦するよー

    ち〜はるっに届け〜


    ち〜はるっ

    びっく らぁぁぶ


    宮城/りさ/16

    \ちーたん@りーたん/
  • はる 
    11/25 16:29

    ゆずちゃんだ
     ゆずちゃんと並ぶとちーたんが本当のお姉さんみたいだね

  • みっくん 
    11/25 16:29

    明後日の西宮楽しみにしてるねo(^▽^)o
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/25 16:29


    学校お疲れさま〜o(^-^)o


    ★あや☆/京都16
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/25 16:32

    お疲れ様ー

    ちーたん、まじ可愛すぎる

    ちーたん、愛してる


  • かずたろ 
    11/25 16:34

    こんにちーたんたかたんっ
    校おつかれ〜☆ミ 久々に柚那ちゃんとの2ショット見た〜!笑笑 二人ともかわいい♪♪ 今日の予約イベント最終日楽しんで〜\(^^)/今日は何の曲やるんだろう? 早く29日にならないかな〜(;_;)千春のすけに会いたい〜!泣泣 千春のすけびっぐらぶっ♪♪ また更新待ってる
    でゅ。
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/25 16:35

    学校お疲れ様でした(*^◯^*)

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/25 16:37


    こんにちーたんたかたん

    学校お疲れ様っ!
    楽しかった?


    はんみちゃんはアイス食べてたけどちーたんも食べたのかな〜?


    イベント楽しんでね

    ちーたんに会いたー


    今日めっちゃ寒くない??
    長崎だけかな

    東京はどがん感じですかー??
    中継〜中継〜
    東京の武藤さーん


    (笑)(笑)

    風邪には気を付けて


    ちーたんBIG LOVE



  • あっすん。 
    11/25 16:40





    ちーたんお疲れー♪
    なんかちーたんが
    スゴい大人っぽい(´∀`)
    私、負けてるww


    栃木県/あすは。
  • まるたん。 
    11/25 16:43

    ちーたん。あと5日だよー♡♡♡ みなまるのこと待っててね!!!!!テスト終わってすぐ帰っていろいろ作るよーん♡♡ちーたん喜んでくれるといいな!!!気づいてくれたら、まるたん!って呼んでほしいな♪♪みなまるね、幼稚園からずっと一緒で家も走ったら1分で行けるぐらい近いの!ずっと仲良しだったけどみおちーたんのおかげでもっともっと仲良くなったと思う((o(^∇^)o))♡ みおちーたんはみなまるの原動力☆☆☆ だーーーーいすき!
  • BMB★ 
    11/25 16:44



    学校おつかれさま


    ゆずなちャン可愛い


    ちーたんも可愛いで


    久しぶリにゆずなちャンと
    の2ショット見れて良かっ


    千葉県/高一/あい
  • RYOTA 
    11/25 16:44

    お疲れ様です
  • ハマチ 
    11/25 16:46

    お疲れさま( ̄^ ̄)ゞチネチッタで待ってまーす!イルミネーションキレイだよー(≧∇≦)あでゅ!
  • ☆キリーク☆ 
    11/25 16:52

    学校お疲れさま(^^)/

  • KAZU 
    11/25 16:53

    お疲れさま(^o^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/25 16:59

    ちーたんお疲れ様♪
  • あゆみ 
    11/25 17:02

    お疲れ様(^^)
  • soul魂 
    11/25 17:03

    お疲れ様…
  • AYAKA 
    11/25 17:07



    お疲れ様σ( ̄∇ ̄ )
  • トランペッターすぎさん 
    11/25 17:08

    千春さ〜ん

    またまた千春さんの歌声が聴きたくて仕方ない病です

    READY GO の千春さんからの柚那ちゃん、二人とも素晴らしくて聴く度になぜかうるうるしま


  • ☆蓮乃☆ 
    11/25 17:13

    ちーたん学校お疲れ様でし


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 茨城☆しんご 
    11/25 17:22

    学校お疲れ様
    からの〜…ラチッタデッラでのパフォーマンス頑張ってね!(o^∀^o)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/25 17:24

    お疲れ様でしたー
    気なゆずちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
  • 結衣★ 
    11/25 17:28

    お疲れ様です

  • *夏希* 
    11/25 17:31

    夏希です(*・ω・*)! お疲れ様です♡
  • 兵庫のえみちる 
    11/25 17:33

    ちーたかたんっ♪♪コメント遅くなっちゃってごめーんね。今日は部活からの今からバイトやからまたコメントするの遅くなっちゃうけどよろしくねー(^^)ちーたん学校おつかれさまー
    メは兵庫出身の柚那ちゃんやねー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • *かな* 
    11/25 17:45

    学校お疲れさまっ!!
    かわい
    *゚
    西宮ガーデンズで会えるの楽しみにしてるねっ(*^^*)
    *かなandあや*で行くからねっ!!
    「ちーねぇ呼びのかなです!」ってゆうから気づいてほしいなぁ
    *゚
    んじゃまた更新待ってます!!
    あでゅ
    ーねぇBig love

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/25 17:46

    久しぶりの柚那ちゃんだね(o^∀^o)
  • YK 
    11/25 17:57

    学校おつかれさま(^o^)
  • ゆーた 
    11/25 18:07














    本当だぁ〜珍しいshotっすね















    てかてか、学校お疲れ様で

















    なーんか千春ちゃんが教室で勉強してるイメージが全然わかないっすね


















    教室に居たら間違いなくその学校のマドンナでしょう






















    うぅー切実に席隣になりた



    以上
  • 笠間太郎 
    11/25 18:09

    武藤千春さんおつかれサマンサタバサ
    〜〜生で二人を見たいです

  • LDH/ちーたん♪ 
    11/25 18:18

    お疲れ
    仕事に学校に・・・体壊さないでね(>_<)
  • みさもちやん 
    11/25 18:21

    今日イベント
    行きます(>_<)♡
    楽しみです!
    神奈川県*みさもちやん
  • ゆぅ 
    11/25 18:30

    学校お疲れさま(*≧∀≦)
  • まみ 
    11/25 18:49

    Eね♥
  • しおちぇる♪ 
    11/25 19:01

    ちーたん学校お疲れ様☆
    ゆずちー可愛い♪
  •  
    11/25 23:00

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 15:58




    昨日は
    ディズニーランドに行ってきたよーん。

    楽しかったよーん\(^0^)

    2shot可愛い




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)