アイス。はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/アイス。はるみ 画像1
お腹へったから
アイス食べてるなう。

さむいよー。

完全に買ったこと反省。


 
  • コメント(全44件)
  •  
    11/25 16:18

    あららー。風邪ひかないでね!
  • ちな 
    11/25 16:20

    寒そうだけどおいしそーう(*^^*)
  • 愛子 
    11/25 16:20

    今日は寒いっしょー

  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    11/25 16:21

    かわいくなった!
  • 天人 
    11/25 16:22

    チョコミントは好きですか

  • 天人 
    11/25 16:24

    あとガリガリ君のチョコチップがめっちゃおいしいですよヾ(・ε・。)ォィォ
  •  
    11/25 16:28

    はんみたん、確かに寒いかも!(笑)
    優も、今日スタバに行ったんです

    だから、優の大好きなキャラメルフラペチーノ飲もうと思ったけど寒かったから、キャラメルマキアート飲みました(笑)
    今日も、ちょっと寒かったし(>_<)
    はんみたん、風邪引かないでねん

    あと、今日も頑張ってくださいっ(//∇//)
    優も、行きたかったな(>_<)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/25 16:29


    こんなに寒いのに〜

    アイス食べるなんて
    さすがはるお!って感じ(=゜-゜)


    ★あや☆/京都16
  • はる 
    11/25 16:30

    寒いけどアイス食べたくなるよね

  • 一途にHARUMI 
    11/25 16:36

    美味しそう
  • あっすん。 
    11/25 16:41





    そんなはんみちゃん
    好きだよー(`∀´)w
    美味しいもの
    寒くても美味しいのさ!笑
    ただ風邪引かないようにね


    栃木県/あすは。
  • RYOTA 
    11/25 16:44

    でも美味しいですよね( ̄∇ ̄)
  • BMB★ 
    11/25 16:45



    アイスめっちゃ美味しい
    ですよね ー っ(^o^)

  • HIROKI 
    11/25 16:52

    寒いけどつい買ってしまう(^^)人間って不思議だねぇん(笑)
  • KAZU 
    11/25 16:53

    アイスいいね(^3^)/
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/25 16:55

    それは寒いよ!はるみさん!(笑)(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/25 16:58

    うちもよくあるよー!笑
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/25 16:59

    俺も今日アイス食べました(´▽`)
    俺も買ったこと反省してます(´・ω・`)
  • るん 
    11/25 17:02

    風邪ひかないでね

  • soul魂 
    11/25 17:02

    よくある♪
  • AYAKA 
    11/25 17:06


    この季節は
    寒いよね(笑)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    11/25 17:09

    アイスとかさ


    でもこたつに入って
    食べるアイスは最高
    だよね\(^o^)/


    うちもさっき久々に
    クレープ食べちゃっ

    休みの日って食べて
    ばっかだら
    ならそ!笑

    学校からのイベント
    寒いだろうけど頑張
    ってね(*^.^*)


    晴美ちゃん大好きー

    福島/まいま
  • トランペッターすぎさん 
    11/25 17:09

    今日は寒いでよい😵
    アイスじゃなくてスープがええよ

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    11/25 17:23


    はるおバカやな〜


    でも寒いときこそ
    アイス食べたくなるよね!(笑)


  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/25 17:24

    寒いですねー( ;´Д`)でも冬にアイスっていうシチュエーション大好きです

  • 結衣★ 
    11/25 17:28

    寒いー

    はるみん風邪引かんようにねー
  • りさきち 
    11/25 17:30

    ちゃーいヾ(@⌒ー⌒@)
    西宮もあべのもほんま楽しみ!特にあべのは…
  • たーや 
    11/25 17:33




    僕も今日アイス食べました

    那須のチーズケーキ屋さんで食べました
    400円でちょっと高かったんですけど、ほんのりチーズの風味がして最高に美味しかったです




    是非とも晴美さんやれいなちゃんやFLOWERのみんなに食べてほしいですね〜(*^^*)


    えぇっと〜お店の名前はぁ


    MANIWA FARM です





    那須に行く機会があったら行ってみてください


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/25 17:42

    晴美ちゃんはおバカさんかい(-o-;)
  • *かな* 
    11/25 17:46

    アタシも今日アイス食べたよ
    …寒い(笑)
  • megchi 
    11/25 17:55

    晴美ちゃん?めぐ、年中無休でアイス食べるで?(笑
  • megchi 
    11/25 17:55

    反省なんかせんと
    季節関係なくばくばく食べるで?めぐ。(笑)うん。てぶ。(笑)
  • YK 
    11/25 17:57

    でも冬のアイス好き

  • 笠間太郎 
    11/25 18:06

    そこもまたかわいい
    いてー

  • みさもちやん 
    11/25 18:21

    今日イベント行きます(>_<)♡
    楽しみです!
    神奈川県*みさもちやん
  • ゆぅ 
    11/25 18:31

    冬でもアイス食べたくなる( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱ後悔するけどね笑
  • ☆偉都美☆ 
    11/25 19:00

    おいしいからいいねんなー

  • しおちぇる♪ 
    11/25 19:02

    冬って寒いのわかっててもアイス食べたくなっちゃうんだよねww
    アイスはぬくぬくしたお部屋で食べるべし☆
  • あすぼん(☆-☆) 
    11/25 19:30

    寒いのにあいす食べたくなっちゃうよね。わかるーー!!るん♡
  • うぷ 
    11/25 21:34

    (^O^)
  •  
    11/25 23:00

    わたしも今日アイス2本も食べちゃいました(笑)
  • #13.遊 
    11/25 23:21


    はんみちゃん、寒いのにアイス食べるとかおもしろい☆ でも、アイス食べたくなるよね(笑)
  • ◎ゆ う こ 
    11/26 02:35

    季節外れだねー…(笑)でもわたしも冬でもアイスたーくさん食べるよ(#^.^#)
    味しいからいいの!(笑)お腹冷やさないようにね(笑)東京 ゆう
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/26 15:56




    寒い寒い寒い
    !!!

    はるみ
    見てるだけで寒いわ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)