piece絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/piece絵梨奈 画像1



今日はpiece の日ですよー!!!!!!!!!

今日は夜更かしOKです(笑)

日本テレビをつけてpiece ワールドを楽しんでくれたら嬉しいです!(*^^*)


0時55分からです!

FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全57件)
  • けーごろう 
    11/24 23:27

    起きてたいけど時間遅いから録画して見るね!
    えりぽんの演技また見れるの楽しみだな
    てかまぢで明日会えるの楽しみすぎるぅ
    ぢゃあまた明日ねん

  • .たたまん 
    11/24 23:29

    チェイス最終回見てるなうw
  • *かな* 
    11/24 23:32

    みたいケド、映らない(;_;)
  • TOWER OF WISH 
    11/24 23:35

    絶対見るよ!
    明日イベント頑張って^_^
  •  
    11/24 23:36

    あったり前ですよん

    えりぽんまま
    (笑)
    悪の教典を、みてからえりぽんをどんどんどんどん大好きになっちゃいました(//∇//)
    もー、えりぽん大好きっ

    えりぽんまま!(笑)今日は、優、夜更かししちゃいます


  • りょーたろー 
    11/24 23:41

    夜更かし許してねえりぽん(=゚ω゚)ノ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/24 23:43

    みたいー(´;ω;`)
    ど名古屋でやってないんで
    でもパソコンで絶対みるからね♪だんだんはるかちゃんの過去がわかってきてもう気になってしかたがないです!はるかちゃんはなるみと関係あるのかな?あーもう気になる気になる(>_<)はやくみたいなぁ
    日はおつかれさまでしたぁ!今日はゆっくり休んで明日に備えてください(p^ω^q)いつもLDHをありがとう!えりぽんだいす
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • LDH☆BIG LOVE 
    11/24 23:44

    見たいよー(T ^ T)でも映らないよー(T ^ T)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 23:46

    りょーかいです(=´∀`)人(´∀`=)放送されないけど放送される時間まで、起きてまーす♪笑
  • ゆかりん 
    11/24 23:50

    見るよ( *`ω´) 録画もしたよ( *`ω´) 毎週楽しみ
  • ねこうさぎ 
    11/24 23:52

    がんばってみるね!
  • きのりん*櫻* 
    11/24 23:54

    観るよ
    観なきゃ寝れないよ!! 楽しみだなぁ

  • なっち☆★ 
    11/24 23:59

    もちろん見ますよー
    きてられるかは微妙ですが…(T_T)明日行きます!
    えりぽんの恋人パフォーマンスめっちゃ楽しみです
    りぽん大好きです

  • YK 
    11/25 00:00

    こっちは映らないので明日携帯で見まーす♪
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    11/25 00:04

    録画するよー(*・ω・*)
    京((彩樺))
  • ゆう 
    11/25 00:26

    今日もリアルタイムで見ます!もちろん録画予約もしてあります

  •  
    11/25 00:27

    見ますっ!録画もしました
  • みかずき 
    11/25 00:30

    もちろんだよ(^_-)-☆えりぽん(*^^)v
  • 茨城☆しんご 
    11/25 00:37

    Peace見るよ〜!
    えりぽん!5時間半かけてさっき山梨から帰ってきたばかりっす(≧∇≦)笑
  • #10 MIZUKI 
    11/25 00:43

    今日は山梨に来てくれてありがとうございます(^∇^)また山梨に来て下さい
    しみに待ってます\(^o^)/☆
  • うさぴょん 
    11/25 00:46

    お手紙書いてたらこんな時間に(笑)でも明日のイベントのために我慢して寝ます(^o^)!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/25 01:00

    みるよー!*\(^o^)/* さっきまで悪の教典見に行ってたよ(^o^) すごく衝撃的な展開でハラハラしました(´・Д・)」 まさかえりぽんが…あんな風になるとわ思わなかったです(*_*) でもおもしろかったですよー(^-^) 火曜日ガーデンズ待ってます! 兵庫.ごんちゃん
  • みどり 
    11/25 01:11

    えりぽん今みてるよ
    中山優馬くん格好いいし
    翼さん可愛い
    えりぽん演技うまうま!
  • あん 
    11/25 01:17

    悪の教典観てきたよ
    くて終わった時震えが止まらなかった

    絵梨奈チャン可愛かっ

  • ァディ 
    11/25 01:38

    毎回ビックリな展開で来週が気になって気になって(>_<)今回もそこが繋がってたのかぁ(*_*)兄弟が現れた(*_*)成海君の過去もめちゃくちゃ気になる(>_<)
  • ゆづき☆:) 
    11/25 01:43

     

      奈良県は映らないんだよね(;_;)
      けど毎回動画探して見てます!!
      絵梨奈ちゃんの演技力
      すごいなって毎回思ってます
      pieceめちゃくちゃ気になる


      奈良県_ゆづき
  • ☆さぇ★ 
    11/25 02:06

    あたしんち見れない

  • LOVE.FLOWER 
    11/25 03:32

    今週も出ましたね
    絵梨奈ママ(≧∇≦)
    (笑)
    福岡は水曜なので
    水曜に夜更かしします(o≧▽゜)o
    !!!
    Piece毎週楽しみです(/▽\)
    絵梨奈ちゃん!!!
    30日のキャナルお手紙書いて会いに行きます(o^−^o)☆!
  • LOVE.FLOWER 
    11/25 03:34

    あと、この衣装は
    ローマの時のですよね??
    すごく似合ってて
    素敵です(*^○^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/25 04:51




    絵梨奈ママー!!!
    録画したよ



  • AYAKA 
    11/25 04:55


    見たかったけ
    テスト勉強で
    夜更かししましたぁ(>_<)
  • 愛子 
    11/25 06:57

    えりちゃん、おはよ
    日のイベントも楽しんでね

  • あいちん? 
    11/25 07:00

    絵梨奈ママ!おはよ!後でPiece見るよん(^o^)
    楽しみ!続きずっと気になっててんな(°_°)

  • いそっち 
    11/25 07:16

    夜更かししちゃいましたよ!(*^_^*)

  • RYOTA 
    11/25 07:20

    テレビの前で正座して観ました( ̄∇ ̄)
  • あゆみ 
    11/25 07:39

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) おはよー
    つもの夜更かし許可だあ(笑) でも、昨日寝ちゃった( ; ;
    録画したからこれから見るね
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってる
    埼玉県♢あゆみ
  • soul魂 
    11/25 07:56

    見たよ
  • #4 あーやか♪ 
    11/25 08:17

    えりぽんどんどん女優になってく\(^o^)/本当すごい!piece見るね☆ 愛知の彩夏
  • 広島★Saki 
    11/25 08:52

    絵梨奈ちゃん、おはよう♡夜ふかしー\(//∇//)\しかし、広島放送してなーい(笑)
    もう少ししたらあたしはバイトだよー!がんばる♡
    絵梨奈ちゃん今日も応援してます
  • まみ 
    11/25 08:52

    今見終わったよーーー(*゚▽゚)ノ
    絵梨奈ちゃん!!今日は悪の教典を見に行くんだ!絵梨奈ちゃんかわいーんだろうなぁo(^-^)o今からテンション上がってます♥♥♥♥♥♥帰ってきたら感想いっぱい書くね★読んでくれる?
  • 茨城のさやか 
    11/25 08:54

    えりぽんおはよう(*^^*)
    Piece欠かさず見てるよー!!
    めちゃめちゃハマり中♪
    早く続きが見た〜い(>_<)

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • みさもちやん 
    11/25 10:35

    おはようございます(´・ω・`)♡
    今日のイベン
    頑張ってください(*^^*)
    絵梨奈ちゃんらぶー
    神奈川県*みさもちやん
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    11/25 10:47

    絵梨奈ちゃーん(*^^*)
    おはようございる!!
    かかさずPiece見てまーす

    今日ゎイベント☆*
    またまた心参戦してますっ(^-^)/
    頑張ってっっ(^^)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/25 11:23

    えりぽんおはよー
    Pieceみましたぁ!まさかのまさかあの人とつながってたなんて(;゚Д゚i|!)びっくり!来週は真相があきらかになるのかな?楽しみで
    今日もイベント頑張ってね(^^)心参戦させてもらいます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
    今日も1日はっぴーな一日になりますよーに
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • bcex24 
    11/25 12:45

    録画してたんで、これから観ます(^-^)/。

  • 結衣★ 
    11/25 13:07

    滋賀でも放送してー

  • jun 
    11/25 13:12

    関西でもしOA決まったら
    ここでも報告してください!(>_<)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/25 13:20

    えりぽんちゃんとリアルタイムで見たよー(^_−)−☆次週も気になるー

  • KAZU 
    11/25 16:50

    見たよ(^o^)v
  • (香織´-ω-`) 
    11/25 18:10

    またまた先に動画で見ちゃいます(*^_^*)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)